
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浴衣Day

今日は店のイベントで浴衣Dayでした!!
5年ぶりぐらいに着た浴衣はお姉ちゃんのなんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずピンクとか似合わない・・。 
ニフラムされた気分でした\(^o^)/




   
ママに浴衣の着付けをしてもらってゆうき(お店の友達)と一緒にヘアメイクへ・・。
今日はなんとなくいかつい感じにしたかったのだ。 浴衣はピンクだけど男っぽく?
なんかホストとかがやってる様な髪型が好きなのだ。 かっこいいよね!!
そんなわけでそれっぽくしたんだけど、微妙に長さとか髪形とかの問題が^-・・
まあそんでヘアメ終わった時に、担当してくれた人がラメスプレーを・・。
すぱぱんすぱぱんと振りまいたのだ。 テラキラキラwwwwwwww
200806260500000.jpg


つーかさ・・画像でけえwwwww

まあそれは良いとして・・背景は気にしないでくれ。
どうみても三ノ輪のアーサーだ・・。 どうみても・・カラオケです・・本当に(ry
まあそんなわけでキラキラしてるよね。 粉じゃないよ?ゴミじゃないよ?












こなっていーくよwwwwwwwwwwwwwwwじゃないです。
まあそんな感じでもう一枚はこんな感じでござる。 顔が丸いでござる。
けど今結構酔っ払いだからそんなの気にしないです。 今日起きたら消してるかもしれん\(^o^)/
200806260500001.jpg


んでまあお店に着いてロッカーに荷物いれて・・ をしてたのだ。
とりあえず神と諒君と下着のワコールに浴衣の写メをだな? 送ったんだ。










こいつを見てくれ。どう思う?
200806252133000.jpg


はい。 似合わないっすね、ピンク。 それにこのやすっちい(ry
生地テロテロすぎワロタwwwwwww 帯テロテロすぎオワタwwwwwwwwwwwwww
まあ借り物なので文句なんて云えないですよね、解ってます・・。
とりあえず今日は本当楽しい一日だったぜ!! 久々に飲みゲーとかしてふいた
某Hさんが野茂とホモ、加護と辻の見分け方コピペ知ってて糞ワロタwwwwwwwwwwww
しかも発言の中に「こいつ・・出来る・・」とか言い出してもうね、爆笑だよねうん。
とりあえず楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日なんかいっぱいご飯くっちったよ!! マジピザったよ!!
誰かいいやせ方・食べ物制限の仕方おしえて>x<
ママの友達のお母さんが作ってくれるプリンがまじおいしいんだよね、甘くなくて。
これだよこれ!!
200806241755000.jpg


見た目まずそうだけどなwwwwwwww
  1. 2008/06/26(木) 05:38:27|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<お酒がwwwwwwwww」 | Home | 08/06/22 Gv>>

Comment

浴衣Dayおつううううう!!!!!!!!111

いやいやまじあみかピンク似合うって!
黒とかも好きだけどピンクいいよ!
てか色白いしスタイルいいし可愛いから何着ても似合うんだようん。

やばい調子に乗って褒めすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まーほんとの事だようん


ぷりん美味そう。甘さ控えめとかプリンとか今めっちゃそういうの食いたい気分なんだ・・・
いいなーーーーーープリン!!!

プリーッン
  1. 2008/06/26(木) 06:37:49 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

乙あり!! 
ていうか褒め過ぎでくそふいたwwwwwwwwwww
サランラーップwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷりんおいしいんだよね!マジで!これは好き!
市販のは食えないんだけどwwwこれは食えるwww
  1. 2008/06/26(木) 15:55:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/9-86aef908
On Track Back

Counter

Search

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

