
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

値下がりやっほー

RO_20081018091230.jpg
これは値下がりの前兆ですね、わかります。
実際こないとわからないけど、結構な数が出そうだから安くなるかも!!
なにげにほしかったんだ、ハンティングキャップ!!!



   
昨日、仕事行く前に露天を見てたのだ。 さーっと!!
+7中型裏切りないかなーとか思ってたり。 買チャたててるけど誤爆入室しかみあたらねえ。
そんで虫盾買い換えようと思ったまま買ってないなと思って見つけたら買っといてとお願いしてたのだ。
そんで12時ぐらいかな、チーズからメールきて売ってるよ!!とのこと。
買い置きしてもらって、帰宅してログインして受け取ったのだ。
チーズの場所わからなくて叫んで走ってたあたしわろすw
1_20081018092221.jpg



その後、モロクの狭間に行って来た!!
あたしは教授で行ったんだけど、支援なしの狙ペア。
アンクルで頑張ってみようって事で頑張ってきた 全MOBニュマ使うっぽいのでSWおいてた。
2_20081018091621.jpg


思ってたより、アンクルかかればそんなに怖くないかな?って思った。
遠距離攻撃されなかったからもしやこれは・・。 でもアンクル狩りは消費ゲーだから(ry
3_20081018092419.jpg



そんでなんかRGGのパクりみたないなMOBいた。
こいつまじ強いんですけどwwwww なんなのwwwバカなのwww死ぬwwwのwwwwwwww
4_20081018091755.jpg


で、最後にこれ。
なんかよくわかんないけど棚シリーズにしか見えない。
ガチしてないからどういうタイプかわからないなぁ・・ まあ遠距離はどいつもなかったかな。
5_20081018092509.jpg


その後調子にのってどんどん進んだんだ。
全滅ですね?わかります。
6_20081018092550.jpg


その後ちょっと喋って、ボスでも見るかって事でまた亀ちゃんに。
最初ろみおSbrでちょっと削ってたんだけど、ウイルスバスターのせいで・・!!!!
まあpc動かない→スタン攻撃→\(^o^)/
で、ムカついてwizでいったんだ。 モンス情報したら@19k!!
SGでごり押ししちゃお。 とか思ったら死ぬ事2回。 やっと倒せたと思ったら亀のこうら。
もうみんないしんじゃえ
7_20081018092731.jpg
  1. 2008/10/18(土) 09:29:20|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<だらだらしてたら・・ | Home | 錐売れたー!!>>

Comment

500Pってそうとうじゃね?
そんなことない??
なんかあんまり値下がらない様な気がするけど・・・どうだろう!!

つーかよぉ、やるならアリスcとかやるべきだろ・・・jk・・・





てぃんすこおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2008/10/18(土) 12:12:17 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ハザマのモンスターをちょちょっと狩って ちょちょっとレアだそうとおもったんだけどね・・・
はあ 天使がKYなのと天使が強すぎたことが誤算だった
  1. 2008/10/18(土) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. チーズ子 #-
  4. [ Edit]

>>諒君
500Pっていくらでたまるんだろね?
でも結構パン袋とか出回ってたじゃんwwwwwww
だから平気な気がしたwwwwwwwwwwwww
値下がらなかったらしょっく・・


>>チーズ
狭間つよいwwwwwwwwwwwwwww
レアでなかったね ていうかドロップでなかった
天使Kyていうかエアーブレイカーすぎたwww
  1. 2008/10/18(土) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

狭間いきてえええええええええ
天使の強さは段違い
パルスいてえ
  1. 2008/10/20(月) 03:37:18 |
  2. URL |
  3. ★ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

狭間いったぜ!! 狭間なんか不思議でした。
ちなみに誰もいなかたtwwwwwwwwwww
パルスはうんこ・・ もううんこ・・。
  1. 2008/10/21(火) 06:29:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/81-6e75137f
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

