錐売れたー!!

やっとこ売れました・、。 まあまあな金額だったと・・おも・・う・・。
なんか久々に大金もったらちょっと浮かれちゃって無駄使いしそうな自分がいた。
どうしようやばいな・・ うん・・。 てなわけで中型裏切りの買取をしよう!!



   
今日Pvちょこっと遊んだんだぜ。
チーズのバーサクあたらなすぎふいたw
1_20081017092112.jpg


なんかもうLKってだけで怖いじゃん・・。 でもこいつは・・
僕が死ぬまでッ!! 殴るのをッ!! やめないッ!!
2_20081017092200.jpg


その後たくさん死体を作ったんだ。
一人死んで・・ 二人死んで・・ そしてあたしは死んだ、スイーツ(笑)
3_20081017092256.jpg


そんで仲良く皆で死亡したっていうねwwwwwwww
うまいぐあい皆で重なって死にたかったなぁ・・
4_20081017092320.jpg


その後臨時うろうろしてたら棚臨時発見!!
アイゼンで入れるかな・・とか思いつつ募集主の人に相談。
StrSbrで入るから、教授とか狙の負担になると説明して相談@wisだったんだ。
そしてご一緒にどうぞとのこと。 久々すぎて武器とかアイテム忘れてくそだったなぁ・・
いわゆるお荷物ですね?わかります。
棚も過疎ったことだ・・。 2PTしか居なかったよ!! 片方全滅チックだたけど。
5_20081017092458.jpg


棚から戻って錐を買い取ってくれるとの事!!
もうお金ないし、アルトに6m借りてるし・・わがまま云って値段吊り上げてる場合じゃなかった。
買い取ってくれたBSさんには感謝だよおおおおおおおおお
6_20081017092553.jpg


その後浩とカラオケへ・・。
で、戻って炭鉱に!! アルトが3日でスケワカ出したっていってからさ・・。
初めて炭鉱3Fいったんだけど、なんかびびった。 初めて見たMOBがいたwwwww
しかもなんかやたら固まってるし、歩くの遅いしグリムびみょ・・
7_20081017092647.jpg


その後ボスでも探すかーって事でぬるいのにいこうってなたのだ。
まあ鬼虎あたりはもちろん居るはずもなく・・ 結局期待を裏切らない亀に。
8_20081017092736.jpg


いい感じでやってたんだけど、途中ミス連続で起きてアルトが・・
アルトがぁあああああ
9_20081017092809.jpg


まったく・・頑張れじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
まあでもほら・・ vspよりラクチンだしさ・・ あたしvsp愛してたしね。
まあ余裕だろこんな亀。 ざこざこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  かっこいーとこ見せちゃうお☆
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄








         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u      | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



 10_20081017093129.jpg


まあよくあるよね。 こういう事故は。
うん、まあよくある。 むしろ事故っていうかこういう調子にのって返り討ちがよくある。
まあその後しに戻ってがんばってたおしました!!!11
12_20081017093241.jpg


そんでもってなんとなく、久々にOD行きたくなったんだ。
今でも放置ケミ居るのかなーとか、懐かしいなーとかそういう意味で。
なんか1Fにサンドマンが居た。 変換かよwwwwwwwwwww
そんで2Fも見た事ないMOB居たんだ。 それにしても放置ケミなんか居なかった。
普通の狩りと、普通のケミが居たぐらい? なんか過疎ったなぁ・・ 寂しいね!!
13_20081017093326.jpg


調べたらモスコのMOBだそうな。
モスコクエはメインでしかしてないから、ロミオでもやろーって事でやってきた。
そんでモスコの放置ケミの様子が見たかった。 どんなもんなのか。
2人しか居なかった・、。 なんだつまんねーとか重いながらホム眺めてた。
なんか・・あたしもクエ・・しよう・・かな・・。 モスコデビュー・・しよう・・かな・・
14_20081017093619.jpg



TOP画と、TOPページの最下部にある画像を諒君に作ってもらったよ!!
色々注文つけたりしてたんだけど、まだ頼んでる画像があるから仕上がり楽しみ!!
色々わがまま聞いてくれてさんくすこおおおおおおおおおおおおおお!!
てな訳で仕上がり楽しみにしてる・x・
  1. 2008/10/17(金) 09:37:56|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<値下がりやっほー | Home | くっとるら>>

Comment

錐いいな・・・
52Mあったら・・・ぷらちなしーるど買える・・・
はぁどうやってお金貯めればいいかな・・・ペノc10枚くらいでねーかな・・・うーん・・・Kiss?

Pvではカレーのコンバが光りましたね。
つーかコンバまじ硬い・・・2個目の盾みたいな・・・

モスコ俺もいったことない!クエやったのに!
そういやあそこ毒瓶出るねwww確率低いらしいけどwwwwww


画像の仕上がりは・・・もう少し待ってください><
やらなきゃいけない課題があるのすっかり忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やるおのAAいつもふく
  1. 2008/10/17(金) 11:33:46 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

錐うまー! だけどやっぱ、52mじゃたりんわwww
裏切りかったら大分お金とぶわー。 全然のこらんw
そういえばペコHBかったよ!! ふっふーんみたいな。
移動らくすgwwwwwwwwwwwwwwww
ペノc10枚とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アークダムだろ・・ アークダムいいよアークダム・・
モスコなんか微妙だったよ。 根落ちしてる人いたしダンジョンでwwwイミフwwwwwwwwww
画像はゆっくりでいいよ! 時間あいたときでw

AAなぜかいつもズレる!! プレビューはきれいなのに。
  1. 2008/10/17(金) 17:45:15 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

お!ペコHB!!
いいよねまじwwwwwwペコ+ペコHBだとやばいよ・・・速すぎて他の職やりたくなくなる。まじで。

お金はいくらあっても足りませんね。
あとプラチナシールドとV肩が揃えば欲しいもんほとんどないんだけどなー・・・
まー欲を言えばバリアントシューズと・・・金ゴキとゴス・・・かな^^
あとはそうだなぁボス特化も欲しいかも。
そうそうアリス盾もだったね。


思ったより欲しいものあった



このブログさー、半角の記号が全角みたいなサイズになるじゃん?
それでスペースとってずれちゃうんだと思うよ><
  1. 2008/10/17(金) 21:09:37 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ちーずふいたwwwwwwwwwwwww
ろみお結構Flee高いんですね・x・

てか諒君まじでいい仕事してる!!!!
下の画像のMがめっちゃかっこいいです。




MVPのアイテムが亀のこうらに泣いた
  1. 2008/10/18(土) 02:16:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

>>諒君
かなりやりたいwwwwwwwwwwwww
ペコHBだけで大分モチベかわる。
これが騎士ならどんなにいいことだろうか。
金もゴスもあるじゃん・・ 何いってんだよwww
多分AAはちゃんと変換しないとだめぽいね・・

>>あかりん
ちーずはいつもふくwwwwwwww
ロミオは・・万能です><
諒君まじいいよね!でもあたしのだからあげないよ!
亀のドロップなんかきたいしてないんだから・・
  1. 2008/10/18(土) 02:57:27 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/80-0208795a
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog