
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くっとるら

おいおい、何かまたカウンターあがってるよ('А`)
また晒されたのかなとか思ってたわろすw
今日は久々?に、クトルラちゃんにあいにいきますた。


   
そういえば、気づいたでしょうか。 TOPの画像。
諒君に新しく作り直してもらったんだ!! 結構キレイでしょ!!
キラッ☆っとしたTOP画にしてもらいたかた。
光物好きだから気に入った!! あとはサイズ修正ですね、わかります。
キャラ画組み込んだりもいいかなーって思ってる!! まあそれはまたいつか・、。


ログインしたらチーズがいたのだッ!!
昨日ネカフェから入ってたけど、謎の発言を繰り返して落ちてた。
それにしてもうちらの会話は異常
1_20081016074941.jpg


その後露天巡りしてたら謎のプティットが・・。
テロなのかな・・とか重いながらホムで殲滅してその場うろうろ。
チーズが泣きホム居るからじゃないの?って云っててよく見たら泣いてたwwwwwww
2_20081016075028.jpg


あたしはどうやら余計なお世話どころか・・邪魔してたようだ。
まああとは見守ってその場を後にしたのである。
3_20081016075059.jpg


そんでついに本題の生体に。
死ブロ完成したから生体いこーぜーみたいな。(実験的な意味で。
うちらの信頼と仲間意識は常に120%りんりんだから、横沸きしたって大丈夫!!
4_20081016075157.jpg


まあ当たり前だよカスとか思うかもしれないけど・・
諦めたら・・いや、信用をしなくなったらそこで試合終了ですよ!!!!!!!!!
その後、あsmつきのがいがい・・。 いやだな・・ とばすか・・ って事で配置に。
5_20081016075243.jpg


けど結局いっぱいいたみたいでこっちきちゃったwwwwwwwww
もうやだがいがい・・ これだから早漏は・、。
6_20081016075311.jpg


あと、何故か階段きれいでセシルも倒したら行方不明になった。
なのでカトリ祭り開催。 懐かしのトライアングルwwwwwwwwwwww
7_20081016075359.jpg


そして最後に本題の実験結果。
#をセシルにどのぐらいの割合で当てられるかって事なんだ。
まあ正直結構な割合であたってた。 魂ブーメランぐらいの速度で食えたかな・x・
まったく、LAで17kとか狙は本当に高火力だなとつくづくおもたwwwwwwww
1111111111111111.jpg


その後はクトルラちゃんに!!
EXPうまーだよね!! けんぢのハンタはオーラまでクトルラでLvあげるようだ。
多めに見て2週間以内を予定してるそうです。
8_20081016075642.jpg


その後ちょっとかわいい一面。
最近のボスは良く喋るねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9_20081016075659.jpg
  1. 2008/10/16(木) 07:57:15|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<錐売れたー!! | Home | おでん→生体魂ブーメラン狩り>>

Comment

キラッ☆
いやなんか・・・もうちょっと手の込んだもの作りたいすね・・・
まーなんか考えとくよ!!

はぁ俺も久々にちーずの臭いかぎたい・・・

てか#強いっすよね><
ブーメランより強いだろJK・・・

そういえばクトルラをパラのRS反射のみで倒してMVPなしっていう動画がニコニコにあったwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/10/16(木) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

top超CooLじゃね?

はあ俺もクルトラいきたい
もう臨時なさすぎて最近別キャラやってる
  1. 2008/10/16(木) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. ☆ #HhKGfZ.c
  4. [ Edit]

キラッ☆
いいなートップ画像かっこいいなw
うちも自分のとこそろそろ変えようかな・x・

生3行きたくなってきた!!!!!!!!!
しかし元気りんりんはターボトラックの方がやりたい!!!!1
  1. 2008/10/16(木) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

>>諒君
でも今のも気に入ってるよ!
キャラ画抜いたからよろしくたのんだ・x・
あとまだ他にも作って欲しいのあるんだ・・。
#つよすぎ・・ けどブーメランは必中うはおk
パラのRSで倒すとかかっこよすwwwwwww

>>ぱんつ
きらきらかわゆす・・。
臨時ないよね・、。
うちもアイゼンが伸び悩み中。

>>あかりん
キラッ!! あかりんのブログのTOPもかわいいじゃん!!
なにげにあれみてキャラ画いれようとおもったwwwwwwwwwwwwww
生3いこうぜ! ターボトラックも!
あそこでぶーんPOT量産しようぜ?
  1. 2008/10/16(木) 17:04:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/79-6fd0bacf
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

