おでん→生体魂ブーメラン狩り

大変なんだ・・錐が売れない。
ちっとも売れる気配がないんだ・・ 誰か買ってくれ・・。 
錐取れたからって調子乗ってアルトに6m借金してるんだ・・。
毒瓶が90kだったからたくさん買ってしまった・、。



   
昨日のおでん臨時!! 昨日は2セットしか行けなかったなー・・。
Lv合うおでんが1回しかこなかた・・。 しくしく 
昨日のおでんではエフェクトきってやってみた。 あsm見えないけど、自分にLv4で周り5みたいな。
1_20081015152902.jpg


おでん臨時の前衛は大抵外なんだけど、最近のおでん臨時は・・
大量に羊羹持ってきて、処理追いつかないで決壊したりしてる事が多いかなと思った。
たくさん羊羹居るのも良いんだけど、やっぱPTの許容範囲超える数は逆に負担になるなぁ
あとはRGGで決壊したり・、。 まあこれは自業自得だったワロスw
2_20081015153106.jpg


その後、カレーの食い残した金ゴキを食いに・・!!
wizで倒せるのかものすごく不安だったけど、アンクルSGで頑張ったwwww
3_20081015153208.jpg


wizで初めてMVPとったしwwwwwwwwwww
4_20081015153229.jpg


その後は、諒君と生体で魂ブーメラン狩り!!
セシルはカード出すしすぐ倒せるしで結構ラクな狩りだったかな・x・
5_20081015153308.jpg


ただちょっと、魂ブーメランも魂EDPSBもグリムもそうなんだけど・・
あたしは完璧な安全地帯がないのは嫌なんだ。 ちゃんと全部飛ばして、そのMOB以外は出てきて欲しくない。
近くに生温居たから、きれいはきれいだけど横沸きが^-・・・
まあ冠で色々掃除して全部飛ばしてかなりキレイな安全地帯が!!!!!!!!!
もうめっちゃスナ祭りwwwww
6_20081015153448.jpg


なんだかんだその後すぐにJOBあがってたね?!
これで献身が5人になりますた・x・ 諒君おめすこwwwwwwwwwwwwwwww
ssじゃ解りにくいけど、よく見るとJOBあがった後のなんかエフェクト残ってるだろ・・
なんかQMっぽいの・・あるでしょ・・ おめでと!!
7_20081015153553.jpg


アイゼンLv85になりますた@@
  1. 2008/10/15(水) 15:36:51|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<くっとるら | Home | 神器クエ続き>>

Comment

アイゼン… 
俺のSBr抜かれるな
  1. 2008/10/15(水) 16:21:34 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ Edit]

おわた・・!!
いやでも、もうしばらくあがるめぼしが・・ない・・。
アイゼンおわた・・('А`)
  1. 2008/10/15(水) 16:28:01 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

やっぱさー、誰か言ってたけど、錐欲しい奴はクエしたから今はまだ売れないんだよ・・・
しばらくしたら売れるんじゃね!錐が売れない訳ない!!

オデンおつ!
俺も前パラでオデンいったけど、なんつーかぬ温もり狩りって特殊だしよく分かんなくてさー
SGだといっぱいもってっても平気じゃん?生体は1匹ずつじゃん?
じゃあオデンはっていうと・・・多い方が良い様で決壊するとなると・・・うーん・・・Kiss?みたいな

まーPTごとに様子みて何匹までってきっぱり決めちゃうのがいいかもね!


初MVPおめwwwwwwwなんか途中アンクルみすってさーせんした><
あと生体ありがとね!!久々にJOB上がってちょーーーー嬉しかった!!!!

「もう半年JOB上がってない」って言ってから何ヶ月たっただろうね^^;
ひょっとしたら1年ぶりのJOBうpかもしれんwwwwwwwwほんとありがとうwwwwwwwwwwwwwwww


あいぜんの生体デビューも秒読みか・・・
  1. 2008/10/15(水) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. VIT100 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

まだ眠らせる必要があるのか・・!!
はーでもお金ないし欲しいよ本当・・
おでんはよくわからねーよなぁ うーん・・Kiss?ですね。
まあパラだったら外じゃなければ拳聖にディボするなりね! 色々あると思う!!
まあ外だったら数考えるべきだね

MVPありすこwwwwwwww
まあアンクルかかってたしおkwwwwww
jobもおめでとーーーーー!!
アイゼン生デビュー期待age!!
  1. 2008/10/16(木) 05:02:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/78-74dcfa77
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog