
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神器クエ続き

Gv挟んだものの、結局神器クエは月曜の15時頃に3次開始しました・、。
ガン寝してたから、ぱんつからのメッセシェイクが無かったら寝てた。
携帯マナーのままで電話鳴ってるの全然気づかなかった・・。
そしてそろそろまた新しい追加装備が・・!!!!!!!!!


   
10/25のファン感謝祭で先行発売の6thアニバパック・・
今回はなかなかいい装備がいっぱいでござる・・。
名称 ドラグーンヘルム              竜

系列 兜
装備位置 上段
DEF 5
MDEF 0
精錬 可
スロット なし
装備レベル制限 50
破損 する
重量 200
特殊効果 竜族モンスターに 20% の追加ダメージ。物理攻撃時、一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。
装備 全ての職業



なんかもうつくづく思うけど、竜属性弱体化しすぎだろwwwwwww
最初アビス実装当初は、竜系つええ・・とか云われたけど今はもう本当ひどいな・、。
ドラキラでEXPうpするし、防御無視だしさ・x・ データルが瞬殺されそうだ


名称 風の道標                        テレポ

系列 兜
装備位置 上段
DEF 2
MDEF 0
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限 30
破損 する
重量 10
特殊効果 AGI + 2。テレポートLv1使用可能。
装備 全ての職業


テレポwwwwwwwwwLvwwwwww1wwww
まあ支援メインだといらないけど、色々職やってる人だと便利かもね!! ていうか超便利。
これはお財布キャラに持たせておきたいと思った。 でも見た目装備こだわってるとコレはちょっといやだ。


名称 パレード帽                    パレード

系列 兜
装備位置 上段
DEF 3
MDEF 2
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限 1
破損 する
重量 80
特殊効果 スキルディレイ - 5%。精錬値が6以上の場合、精錬値が1上がる度にスキルディレイが%単位で短縮。
装備 全ての職業


これはカトリcと一緒に使うものなんかね・・ 精錬値ごとに%単位で詠唱短縮だしね!!
+5のパレード帽にカトリさすと10%詠唱短縮ですよね。 ここにあるスキルティレイ=詠唱速度の話ならだけどw
バルーンハット値下がりそうだ。 


名称 ダークネスアイズ ダークネス

系列 兜
装備位置 中段
DEF 1
MDEF 0
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 50
破損 -
重量 10
特殊効果 DEX + 1。絶対に暗黒にならない。
装備 全ての職業


製薬に使える!! 黒メガネより成功率うpするぜ。 望遠鏡だっけ・・
あれ涙眼だなぁ 暗黒体制までついてるよ・・ チーズ・・ 買い替え時だな・・
これはDEX厨にもいい装備だとおもた。 まあグラフィックきもすぎてふいたw


名称 レギンレイヴの翼                   レギン

系列 兜
装備位置 中段
DEF 1
MDEF 0
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 50
破損 -
重量 80
特殊効果 水、火、闇、不死の属性耐性3%増加。

装備 全ての職業

うん、最強ですね。 
今までGvの中段は赤メガネか蝶仮面だったんだけど、これに乗り換えよう。
しかも中段しかうまらないのが更に神ですよね。 これは良い!!!!
生体で、カトリもつ時とかってMDEF装備+これがいいのか、それとも赤メガネにしたほうがいいのか。
まあなんかもう早くこれほしい!!!!!!!!!!!!!!



と云うわけで神器クエ。寝ぼけながら開始
まあ最後のNPCに話しかけるだけだったんだ。
「はい!」の奴。 選択肢の場所がちょいちょい変わっててうざかった
かなり慎重に選択してたぜ・・。 まあ時間があってもなくてもそれでおしまいだったから良かった。
そしてシアルビィのところに・・!!
1_20081014163317.jpg


そんでついーーーにーーーーーーーーー
2_20081014163417.jpg


これは次の神器用に、またアサシン作るべきなのか・・!!
でもwizでやってバゼも欲しいなって思った!! バゼ欲しいよバゼ・・。
クリエには、装備何一つ買ってないから、バゼぐらいは持っておきたい・・!!
そしてその後、23時半ぐらいからおでんがあったから久々に参加・x・
かなりまったりだけど、アイゼンのLvうp!!! Lv84になりますた
おでんではよくある風景だけど、正直こうなるともうどうなってるかわからないwwwwwww
3_20081014163550.jpg


その後、友達に誘われて生3Fに・x・ お遊びPTって事なので教授で参加!!
それにしてもこのチャットバグ、何云ってるか解らないwwwwwwwwwww
どうやら英語は文字化けしないようだ。
4_20081014163744.jpg


魔王教のトリオだったんだけど、結構いい感じだった。
ジョカクリ持ってると尚いいかも!! まあDEX高くないと取りづらいかな・、。
あとスティはASPD依存だから武器はずしてスピポ飲むといいかな
火力にもよるけど、氷タイミングよく割ればLKはSGで一確だた。 Hwizすげえ・・
5_20081014163949.jpg


  1. 2008/10/14(火) 17:02:59|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<おでん→生体魂ブーメラン狩り | Home | 08/10/12 Gv>>

Comment

アニバパック・・・
相場いくらくらいになるんでしょうねこれ・・・
まー俺はDSのやつについてくるオーディン?なんか中下段で人に+6%ダメージってやつ!あれがほしいwwwwwwww

まーこん中だったらレギンレイヴが欲しいかなww
それにしても厨二っぽいデザインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


錐おめ!!錐おめ!!!!!!
きり!!!!!おめ!!!!!!!!!!
  1. 2008/10/14(火) 19:24:39 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

DSの奴めっちゃいいよねwwwwwww
たれとあわせたらやばいwwwwww最強wwww
蝶仮面の時代おわったwwwwwwwwwww
アニバパックもそうだけど、こういうアイテムは本当効果いいのばっかだよね・、。
レギンいいよね! ていうかデザインが厨二ってレベルじゃないwww
錐あり!!!まだうれてないけど!!あり!!
  1. 2008/10/14(火) 21:18:01 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

パレード帽子
普通に詠唱速度じゃなくてディレイじゃないっすかねたぶん。
+7カトリパレード帽で詠唱-7% ディレイ-12%…
はぁこれは…欲しい…
魔眼お払い箱

精錬値のやつって6からカウントなのかな違うよね

つーか魔眼のグラフィック好きなのに…
  1. 2008/10/15(水) 16:18:57 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/76-e5c6b210
On Track Back

Counter

Search

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

