
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/10/12 Gv

神器きたあああああああああああああああああああ
Gvのコールが流れてる中、見慣れない文字で神器が来たことを確信した。
っていうかあの神器から3ヶ月も経ってないよね。 もう神器珍しいもんじゃねえな・・。



   
昨日露天巡りしてたら、すごいネタかよって武器があった。
ていうかネタの粋こしてた。  これはそんなチャチなもんじゃない。
弓の攻撃力・・・だと・・?
1_20081013111703.jpg



今日は製薬したりなんなりで、Gvのスタート遅れてしまった・、。
製薬のおかげで白Pの出来がかなり良いのと、節約になる!!
今日はオーラス5人!! 
2_20081013160404.jpg



そして何故か・・EDP防衛しようぜ!!って事でちょっと頑張った。
まったく、今思うとなんて贅沢な防衛なんだ・・ 神器が来たってLvじゃねえぞ・・。
SBちゃんときまらなかったり、ちょっと無駄に動いた時間があるけど、前よりは倒せた!!
3_20081013160422.jpg



その後B5に行ったら防衛だった・、。
でも結構ER行けたりしちゃってこれは・・!! なんて思ってたら本当に割れたwwwwwwwww
ER入り口でアルトと諒君のVit職の人達が人寄せ集めて、残ったあたしはEDPで殴った。
演奏あって速度減少きて、もうダメだ・・とか思ってたら割れた!!
あまりにも感動して・・その後ずっと騒いでたんだ。 で、ベース戻っても騒いでた
「あたしすごい!!!」 「やべえやれば出来る!!!」 「皆!!きいて!!あたし割ったよ!!」
とかなんとか騒いでたらレスポンスがきてふいたw こういうノリの人最高です><
ちゃんと「あみか」とか云ってるあたりがくそわらったw
4_20081013160439.jpg


その後またCに戻って、ss!! 結構きれにとれたかも!!
あたしのssボタンの反応が遅いのかな・、。 文字あるとイヤなんだよな・・
5_20081013160457.jpg



そして次にL1に!!
LでEMCきめたぜ!! ディボ→EMCでした。 まあうん、した意味はなかった。
けどなんかかっこいいじゃん!! カドでEMCするとか!! かっこいいだろ?!
6_20081013160508.jpg



まあ全滅したから、またLに行ったんだけど趣旨が変わった。
ちょこちょこちょっかいかけてくるので、もうこれは戦おう!とか思ってEDP。
そんでグリムしてたら皆死んでいった。 意味がわからない。
グリムで人こんなに倒したのはじめてなんだけどwwwイミフwwwwwwwww
数結構多かったけど皆グリムできえていった・、。 はぁイミフすぎた
7_20081013160518.jpg




まあ結局今回も砦はとれず、様子見でいったらそれがラストの回だったんだ・、。
なんかあたし最近ラストの回にあたりまくってるような? 気のせいですね。
諒君のジル仮面!! あたしはクエ嫌いだからこういうの作れNEEEEEEEEEEEE!!!
8_20081013160529.jpg



Gv後に豚がきたーッ!! から、みんなでターボトラックに行こうぜ!!って事でいてきた。
何回も数いったけど、全部ぱんつ優勝おあた。 あたし暗闇迷路からなかなか出れない。
10_20081013160540.jpg



PK出来るのに誰もしないから、僕はADSで行きました。
なんだかんだ結構本気っていうwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず入り口の開始15secが勝負だから頑張った。
諒君倒すのに時間がかかったwwwwwwwwwwwwwwwww
で、ここで時間がかかってしまった・、。 やっと追いついたと思ったら豚だった
11_20081013160550.jpg




で、ぱんつさんがゴール目前です!ってアナウンス。 
こいつは絶対・・ゴール前で待機してニヤニヤするんだな?!
とか思ってたら予想通りだったワロスw
そして不完全燃焼なので、Pvに行く事に!! 
アルト・あたしチームvs諒豚死の戦いでした。
うんまあアルトがあかりん落とした後に色々ミスって勝手に死んでた。
12_20081013160559.jpg




残ったあたし→逃げる→けど死なない→調子にのる→白Pつきてざまー
殺してみろ!!とか調子こいたら速攻死んだワロスwww
ああもう恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13_20081013160608.jpg



その後結局ざまー返しみたいな感じで制圧して戻りました・、。
そんで懐かしい事云った奴が優勝。って事で・・
虎「ケロッグ・コーンフロスティ!!」とかふいた。
14_20081013160618.jpg

そんで懐かしいログがwwwwwwwwwwwwwww
たけしとかなついっすよね
15_20081013160628.jpg

そんで根落ちしちゃったんだけど、こんなログが・・。
16_20081013160713.jpg

11:32現在、まだ神器きてません\(^o^)/

  1. 2008/10/13(月) 11:34:46|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<神器クエ続き | Home | 今日はGv!!>>

Comment

ボボン・・・・・・ちゅるああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


てかwwwwwwwwキングバードポールwwwwwwwwゴミすぎるwwwwwwwwww
まぁsなしポールだと思えばさ^-;

うんまぁGv最後失敗だったけどさ!最近なんか慣れてきたっていうかコール安定っていうかさ・・・楽しいよねwwwwwww
ちょっとしたぼうえいを落とした時なんかは本当に感動する。ろみおは本当によくやっていると思う。

あと今週からよーついに垂れがよー実装してよー
まぁちょっとだけ借りた事はあったけど感動したわ・・・
レースの後のPvでも思ったけど、全然違うwwwwwwwwwwwwwwサクリ固定ダメージだから体感度がやばいwwwwwwwwwwww
まーアルトがみすったらしくてRS→サクリで理想のPKできたけど教授のしぶとさと2戦目の敗北には・・・ショックだぜ・・・

油断しないで凍ったらベレーつけたほうがいいみたいですね。それでも確実に生き残れるか分かんないけどwwwwwww



虎「グゥゥゥレイトォォオオ!!」
  1. 2008/10/13(月) 17:42:39 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ボンチューさんwwwwwwwwwwwwwwww
ポールまじうけですよね。 キングバードwwwww
Gvは・・楽しいっすね!! まあタイミングは難しいよね・・。
ちょっとした防衛を落とせるようになったロミオは・・
最近本当よくやってるwwwwwwwww

たれおめでと!!!!!
10%は結構でかいよね!! レース後のPvまじふいたw
アルトのミスにはもう・・・ね・・。
やっぱ凍ったらベレーつけるべきだぜ・・。
ていうか色々装備ごちゃごちゃかえるといいかもね?!

ケロッグコーンフロスティ食べたい。
  1. 2008/10/13(月) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

来週からはGVでれるんで・・・
ミスでバイト二週も連続でいれてしまいもうしわけ・・・ない・・・
ぼ・・くも・・・GV!!GVしたい!!!
  1. 2008/10/14(火) 01:19:01 |
  2. URL |
  3. GV欠席魔 #-
  4. [ Edit]

ちーずがいなくて最近のGvさみしい!

Pvさー、アンフロとか一応もってくしいろいろ考えるんだけど、アンフロばれたら直でEDPSBきて死ぬんじゃね?とか、ころころ着替えたらそれだけで回復財なくなるんじゃね?とか、色々あるんだ・・・

正直な話SBギリギリ耐えて即サクリしようと思ってたからサクリ考えてたれだったんだけど、もうやめようと思ったwwwwwwwwww


コーンフロスティよりカルビーから出てるフルーツグラノーラがまじ美味くてちんこたつ
  1. 2008/10/14(火) 03:25:46 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>チーズ
ついにGv解禁ですね><
チーズいなくて寂しいGvでした・・。
あーっと、オフの日バイトとかいれないでくださいね・・

>>諒君
寂しいよね!! まあうん、種もっとくといいよwww
ていうかアンフロでもEDPSBきても問題なさそうだけど!
はじけばいいだけだしね! Gマークもみえるしさww
フルーツグラノーラ・・ドライ系むりwwwwwww
  1. 2008/10/14(火) 04:45:58 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

キングバードは遠距離攻撃10%upだったと思う。
グリムとかSPPとか。
IWSPPとかする人にはいいんじゃないですかね。


ターボなんとかはPKするってんで空気読んでゴールせずに待ってたんだけど死んだ人ってセーブポイント行きなのね…
みんな待ってたのに誰一人こなくてなんなの?とか思った
  1. 2008/10/14(火) 04:56:42 |
  2. URL |
  3. ★ #Sxef2L9E
  4. [ Edit]

spp・・?
もっと他に刺すものあっただろとか思うwwwwww
ターボトラックはコースかわってなくてちょっとイラっとしたw
あれはコース覚えたらつまんないよなぁ
誰もPKしないからびっくりしたよ・・ おいおい空気よめよ・・っておもいました
よむのはぼくでしたねさーせんw
  1. 2008/10/14(火) 05:58:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あれ…ポールアックスって今3Mなんだ・・・
40Mくらいだと思ってた…いつのまにこんな値段に・・・
  1. 2008/10/15(水) 05:59:24 |
  2. URL |
  3. ★ #Sxef2L9E
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/75-40fb6d2e
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

