
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はGv!!

というわけで、まとまった枚数のssが出来上がりそうだから今のうちに消化しよう・・。
最近良く行くボスって、クトルラが多いなーと思った。 クト・・ル・・ラ・・?
なんか絶対一回は罠はずしちゃうようなミスが毎度起きるっていうね・、。
誤クリしちゃうんだよね・・あれwwwwwwwwwwwwwwwww



   
こないだアノリアンSBしに行って来た!!
廃屋と同じ分アイテムもっていざ!! 悲しい事にSB10じゃないと落とせないんだな・・。
ここがちょっとネック・、。 SP供給に行く回数が多すぎるんだ。
1_20081012092504.jpg


その後、崑崙の闘技場でしか見た事ないレアっぽいMOB発見したんだ。
だから頑張ってSBしたんだけど、MB避けられないから即死したワロスw
2_20081012092543.jpg


アイゼンもついに80代!!とか何故か終盤気味に思っててPvに遊びにいった!!
適当な装備でいったんだけど、着いてちょとしたらこんな事云われた。
ていうか・・・あたしあなたの事知りません^q^
元相方の友達繋がりで知ってるとか云われたけど面識無いのに云うってどうなのwww
発言者本人も・・まさかあたしが本人だったなんて思いもしなかっただろうけど・。・
余り良いイメージじゃないし、元相方とか関係ないからやめてくれ、お互い迷惑です^q^
3_20081012092748.jpg


AXで行ったら凍結JTでぶっころされちゃったんだ!!!111
まあ裸じゃこんなもんすよね・・。 その後冠で遊びに
4_20081012092938.jpg


そして昨日の夕方頃、オフラインメッセージで主から今日からお留守とのメッセージが。
なのでいってきたよ!! 結構必死でのぼったよ!! 対抗いるっぽいですが^-・・
おかげで時間取るのに長時間滞在してたっていうねwwwwwwww
5_20081012093027.jpg


沸くまでの暇つぶしは毎度おなじみのアークダム狩り。
アークダムなかなかカードでないよ・・ なんで・・ こんなにいるのに・・
6_20081012093107.jpg


きれいにまとめられた!! こういうのすげえ嬉しいwwwwwwwww
はっはwwwwwwwwwww最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7_20081012093140.jpg


遊んでたら沸いたから掃除してくいました・x・
やっぱやってないとキャンセル後のふらつきがやばい・・。
こんなんじゃお嫁にいけない。
8_20081012093217.jpg


そしてけんぢに誘われてクトルラちゃんに・x・
最近クトルラ結構よく行くなぁ・・ あんまめぼしいドロップ出てないけどwwwww
とりあえず粉が高いよね。 粉たけえ・・ こな・・
まあドロップは紫だけだった・、。
9_20081012093257.jpg


で、最後にvspに!! 
やっぱvspは・・なんだかんだ本当ドロップうまー!!
Hwizになったら主みたいにSG狩りしてみたい!!
10_20081012093336.jpg
  1. 2008/10/12(日) 09:34:52|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<08/10/12 Gv | Home | 垢ハック>>

Comment

Gvの話かと思ったらタイトルは釣りだった。

アイゼンでPvとかなんか感動だな・・・
そのうちGvでも使えたらいいね!
アイゼンだとエンペどんくらいで割れるんだろ


なんだかんだあみか結構ボスいくよねwwwwww
俺もなんか一人でふらふら遊びにいけるボスねーかなぁ・・・
パラじゃむりかこの時代wwwwwwwwwwww
  1. 2008/10/13(月) 05:04:49 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

はっははhwwwwwwww
つられたな・・。
アイゼンは・・まあ割れるけど?みたいなwww
ロミオのが早いかな・・。
うん、なんだかんだいってるwwwwwwwww
ふらっといけるボスは亀ぐらい?wwwwwwww
ヒールきてもこなくてもいけるの限られたわw
まあADSきかないのふえておわった('А`)
  1. 2008/10/13(月) 11:02:24 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/74-239b8cb1
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

