またかよ

結婚おめでとう♥




   
M連ほぼほぼ結婚して行くんだけど大丈夫?
売れ残りのが少なくなってきたんだけど? そろそろ売れないと年齢的にキツくない?
という訳で昨日はザトーの結婚のお祝いデーでした
メンツはM連+おかま+手羽先という豪華メンツ。なんと全員RO勢
みんなが来るまで前飲みでぱんつと恒例のサイゼ飲み
1_201705272302596dc.jpg




マグナム1本飲んでそのままおかまと合流しに今度は鳥貴族へ。
で、全員集まったので本日のメイン場所へ! 多様の働くカラオケ!!
そしてノリノリのザトー 躍動感やべえよwwwww
2_201705272303010a2.jpg




そしてメインイベント!!
3_20170527230303a1e.jpg




ザトー、マジでおめでとうなの!!
心からあふれる祝福の気持ちをクリームパイに乗せて投げた結果wwwwwwwwww
5_2017052723030567b.jpg
4_201705272303045a3.jpg





散々飲んで騒いだ後眠りにつくぱんつとザトー
6_20170527230306a63.jpg
7_20170527230308b8b.jpg




急遽お祝いパーチーにしちゃったんだけど、みんな来てくれてありがとう!!
ROはもうやってないけど、何年経ってもこうやって付き合いがあって遊べるのは嬉しいなあ。
次はザトーの結婚式か、手羽先の結婚祝いか・・
そんな訳で本当におめでとう!!


M連の独身は残す所、ちんすこ、ぱんつ、アルト、太郎!
つっらーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
  1. 2017/05/27(土) 23:09:12|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
| Home | 結婚>>

Comment

いやマテそこは

めちゃめちゃ楽しそうww
わかるわーRO時代青春すぎてもうつらいw
あの楽しかった日々に三ヶ月くらい戻りたいwwww
いやてゆーか次はちんすこちゃんの結婚式にしよーよ…!!!!
あ、もしかして私が痩せるの待っててくれてる?!←
アレ、私の席あるよねwww
  1. 2017/05/28(日) 01:24:27 |
  2. URL |
  3. 蓮ちゃんちゃん #-
  4. [ Edit]

>>蓮ちゃん
マジ久々に楽しかったwwww
もうね、RO本当青春だよねwwwwネトゲが青春てのもうけるけどwwwwwww
確かにそこには私達の青春が・・。

ねー、結婚式したいよぉ・・・
今日も結婚出来ないからなぁ・・明日は出来るのかなぁ・・

ちなみにだけどね?
庭豚の席もちろんあるぜ、特等席がよ!!!!!
  1. 2017/05/28(日) 11:24:19 |
  2. URL |
  3. amika #2NFEem4w
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/727-9717e822
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog