
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やあ久しぶり

Gv中の接続人数1400人って少なくない?




   
PC新調したので何かゲームがしてーんだけど!!からの巡り巡ってROに辿り着いた
ハイスペックなのに2Dって!!って感じだけど、FPSは周辺機器にお金がかかるので断念
LoLでも良かったんだけどカレーいないし・・ 結局友達のいるROへログイン
とりあえずお金もないし装備もないし、EXPは248%とかわけわかめな数字になってるし・・
りべこを召喚して狩りかレア出しに行こうよ!!と誘った そしてレベルを申告したらどのキャラも組めなかった
まじうんこ!!!!!!!!!
2_20150622163721e15.jpg




じゃあとりあえずETでも行くかって事で行ってものの、怨霊で即死
何にあたったのかすらわからなかった HJ?SB?もうわかんねーわ
3_2015062216382584c.jpg




その後レベルあげよーぜって事で、りべこには何の得もないAAXとABで亀3Fへ
付与が必要だったみたいで、一人で2pc動かしてあれこれ手間かけて連れてきてもらったので、頑張ろうと思ってた
でもする事ないんだなこれが
4_201506221640290d2.jpg




あげく15分ぐらいしか立ってないのにこのざまである
5_201506221641289d2.jpg




俺だってつまんねーよwwwwwwwww
二人共通じあってたって話なんだけど、そりゃ面白くはないよなと思った
しばらくRO離れしてたからしおらしいところあるかなと思ったけど、連れてきてもらってるのにこの態度なのは相変わらずだった
その後ピラミッドのなんかよくわからんけど強いところへ連れてってもらった
他人の装備自慢!!!じまん!!
6_2015062216432736d.jpg



暴走発動するとInt+200なんだって +200ってなんだよ意味わかんないんだけど!!
とにかく発動すると無詠唱みたいになってレイプ出来るという謎の代物 おまけにSPRがやばい spバーの半分ぐらい即回復する
りべこマジでセレブすぎだろwwwww その後狩りをしてると死んでるペアがいたりした
このやりとりめちゃくちゃMMOっぽい
7_20150622164713149.jpg



こういうのがMMOの楽しいところなんだと思うんだけど、いつからかそういうのを疎ましく思ってくっさとか言う捻くれた事言ってた事を思い出してなんかこう・・あれだよね・・アレだよアレ・・
年食ってまるくなったってやつぅ? ま、私がAB だったら起こさないけどね
んでひと通り狩りを終えて西でダラダラ。 そういや西勢誰もいなかった。みんなどこいったんだよ・・・
そんな事を言ってたらとんでもない事言い出すりべこ
8_201506221650307e6.jpg




どういう覚え方してんだよwwwwwww kwskはここ
  1. 2015/06/22(月) 17:09:52|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<他ゲーは移動 | Home | 結婚式>>

Comment

うわめちゃくちゃ久しぶりに見に来たら更新あってうれCwwwwwwwwww
もうRO人いなさすぎてやべーな!!!はやく統合しろ!!!!!!!
  1. 2015/08/09(日) 00:51:27 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

えだれ!?カレー?
人いなさすぎだよね・・ 統合したらワンチャンあるわ
いやでもやっぱToSかLoL?
もしくはスマホRO。。
  1. 2015/08/09(日) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. amika #2NFEem4w
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/724-e88d8bf1
On Track Back

Counter

Search

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

