
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

こんな日が来るなんて思いもしなかった



   
5月9日、カレーの結婚式にて常滑市に立つ・・!!
なんだかんだでカレーに会うのは3度目なんだけど、ROで過ごした時間が長いおかげでそんな感じが全くなかった
太郎とぱんつと名古屋駅で待ち合わせの後、常滑のマンダリンポルトへ向かった。
DSC_0168.jpg




ド田舎ー!!! と思いつつも、海が近くて雰囲気はかなり良かったー。
そして式場についてウェルカムボードを見て、マジで結婚式なんだ・・と実感
DSC_0125.jpg





しおりをもらって二人のプロフィールを見てると、似ている芸能人の欄があった。


カレー:ダイゴ←は?
奥さん:AKBの端の方←こういう返しができる様になりたい


何言ってんだコイツ・・と思いつつも式が始まりドキドキがマックス!!
扉が開いてカレー登場。 めっちゃ照れてる感じで見てるこっちが恥ずかしくなってしまった。
で、お決まりの誓いのちゅー
DSC_0138_2016072113131540d.jpg





そして、その後フラワーシャワー 記念撮影と言う事でみんながわらわら群がりだしたのだ。
そんな中、司会の方からサプライズが・・!
なんだなんだ!?と皆でドキドキしている所に素敵なアナウンスが入った
本日は、奥様のためにスペシャルゲストがかけつけてくれました!!
うっそお!マジ?とか思いつつ扉に注目。少しづつカーテンが上がっていき足元が見えた。
111_20150513162833e7c.jpg



うそおおおおおおお!!!ディズニー!?!?!そういやこいつらミラコスタ泊まったりしててめちゃディズニー好きだったよなあ・・
ディズニーフリーク恐るべし























は?
DSC_0150.jpg
DSC_0151.jpg





全然違うし誰だよお前wwwwwwwwwwww
かなり騙された感半端なかったけど、めっちゃおもしろかったwwwwwwwww
んで、その後記念写真を撮ったんだけどね、そのね・・ たこみちゃん存在の証明しすぎだからね?
DSC_0155.jpg



そして披露宴が始まり、テーブルどうなってんだろう・・ネトゲ席とかあんの?と思いつつ着席したらちゃんと3人席だった
ウェイターの人が料理を運ぶ度にぱんつに対して「トマトが苦手なんですよね?」としきりに聞いててちょっとおもしろかった
DSC_0157.jpg




その後色々なOPとスピーチ、祝辞が始まって気づいたらべろべろに
んで、キャンドルサービス的なアレで席に回って来てくれたので皆でもう一度お写真タイム
DSC_0159.jpg




その後は二次会で、カレー合流後に庭豚のりべこうんたん。
個人的に付き合いの長いすぴかさんを迎えて皆で飲んだのであった。 後半泥酔しててマジで記憶ねえ
とりあえず、久々に会えた皆に感謝! そしてカレー本当におめでとう!!
ROはもうやってないけど、最後にM連での写真が流れた時スッゲー嬉しかった つうかちょっと泣きそうになった
結婚式って本当にいいなぁ・・と思いました 19ぐらいから付き合いだしてまさか結婚式まで見届けられると思わなかった
本当にこんな日が来るなんて思わなかった 大人になってしまったんだなぁ・・




そんなわけで今日もM連は元気です
  1. 2015/05/13(水) 16:43:42|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<やあ久しぶり | Home | お元気ですか?>>

Comment

電車内なのにたこみちゃんの破壊力やばいwww
  1. 2015/12/13(日) 09:46:32 |
  2. URL |
  3. れんちゃん #-
  4. [ Edit]

ねえこれ今更気づいたwwwwwww
たこみちゃんマジやばいよねwwww
カーテンあがるまでマジでミニーちゃんだと思ってたwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2016/06/14(火) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. amika #2NFEem4w
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/723-11ad2a92
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

