
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お元気ですか?

更新するきっかけになるネタを頂きました。




   
もう一年近く放置してたんだけど? 去年の今頃、もう更新する事なさそうだなって思ってた訳で。
たま~にROしたくなって懐かしくなってブログ読んでは、懐かしい気持ちや黒歴史を見つけてそっ閉じしたりしてました。
ROやってないけど、友達関連はつながりがあるので未だに連絡取ってる感じなんだけどさー。
ホットなニュースをもらっちゃったわけよ。こりゃもう更新するしかないでしょ!って事で。















飛び込んできたのは・・
1_201406111844519ac.jpg




どーいうことやねんwwwwww
2_20140611184604f5f.jpg




ちなみにサイトはここ ※アフィカス注意
いやー数年たった今でもまだ私の存在はあるんだなぁとしみじみ。 たまにやりたいな~とは思うものの、する事もないっていう。
過激派のファンがまだ健在で私はとっても嬉しいです。 いやこれマジで!
でも個人的にはこの画像合成より、ピコロダにあったお絵かきされてるヤツのが面白かった。あれすげーセンスあるよ。
出来ればもっかい見たいぐらい。おもしろいから別バージョンもまた作ってね!期待してる!
んで、話は変わってちょいちょいROやってる?とか○○にいるのお前?とかよく聞かれるんだよね。
一年に2-3回ぐらい。 んで、これなんか典型的なパターンなんだけど。
DSC_0194.jpg




何度も何度も申し上げてるんですが・・
やってねえから!!!!! でも、ある意味根強いファンばっかで私はとっても嬉しいです。
まさかこんなに覚えててくれてるなんて・・ こんだけラブコールもらっちゃうと戻ろうかなとか思っちゃうよね
そして最近のちんすこさんはガンダムずーっとやってます。家庭版のガンダムEXVS.FBを。
遊んでください!いやまじで!ね!お願い!私とガンダムしよ?!?! お願い!!
MMOとかもう古いからね?時代はガンダムだから!!
M連並びに俺を恨んでるヤツいっぱいいると思うけど、ガンダム超よえーからいつでもレイプしにきてね!!
過激派のファンも大歓迎!!! という事で、最後は新宿で見かけたパクリ看板の別バージョンを載せて終わりたいと思います。





DSC_0149.jpg







うちのお抱えデザイナーのデザインぱくってんじゃねえよ!
  1. 2014/06/11(水) 19:02:24|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<結婚式 | Home | 広告消し>>

Comment

元気そうでなによりや。
  1. 2014/06/18(水) 15:31:23 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ Edit]

>>kagami
うわーーー!!!超久しぶりじゃない?!?!
ってかROやってんの?!?!今鯖何人いるのよ・・
  1. 2014/06/18(水) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. amika #2NFEem4w
  4. [ Edit]

過疎だよ過疎。
Gvでも2000いかねえしな。
ダリアがやってたころの半分弱だな。
  1. 2014/06/20(金) 00:01:46 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ Edit]

更新してると聞いて見に来たよ!
元気でなによりー
  1. 2014/06/20(金) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. fu-ki #L1ch7n1I
  4. [ Edit]

>>kagami
はまじかよwwwwwバイヤーwwwwwww
半分弱って砦取り放題系なの?
時代はTree of Saviorかしら・・


>>fu-ki
やだー!超久しぶり!!
元気だよー!Tree of Saviorやろうぜ!
  1. 2014/06/20(金) 14:33:01 |
  2. URL |
  3. amika #2NFEem4w
  4. [ Edit]

調べてきた!
急がしてくネットゲーしてる時間ない!
時間できたらちょっと調べてみるね
  1. 2014/06/20(金) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. fu-ki #L1ch7n1I
  4. [ Edit]

まじかよジャムおじさん社畜すぎだろ!!!
  1. 2014/06/25(水) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. amika #2NFEem4w
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/19(月) 00:44:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

Re: タイトルなし

ねえどんだけライン消すのwwwwwww
そしてクッソびびったわwwwww
LINEするするう!
  1. 2015/01/23(金) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/722-6224b090
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

