広告消し

カレーと生体通い




   
まさかペア狩りでレベリングする日が来るとは思いもしなかった。
昔は南に2pcで張り付き臨時通いのスーパー地雷だったのに。
西で懐かしいメンバーに出会ったりしたんだよ!
1_20130704140520.jpg




もうなんかさぁ このイケメンとかいう名前ですら懐かしいよね。
今思うと本当痛いわぁ。 すべてが黒歴史だわー。
でもそういう黒歴史も愛おしいわー まじでミサワだわー
カレーと生体で命乞いしちゃうぐらい底辺だわー
2_20130704140645.jpg





生体4Fって人全然いないから狩り超ラクチンなんだけど!!
と、思ってたら毎日出会うソロWLがいたのだ。 
その人を見るたびに癒されるという事に気づいた俺達は、あれは生体4Fのゆるキャラなんじゃないかって思った訳よ。
3_20130704140647.jpg





ゆるきゃら大好き!最近いないけどどうしちゃったの?!
それはさておき、カレーさんは相変わらず悪魔の様な男なんやで・・
4_20130704140648.jpg
5_20130704140650.jpg




最近もっぱらガンダム勢で未だに養分なんで、人を煽る立場に居る事がなくて色々忘れてたよ。
あ、エクバやってる人いたら一緒にガンダムしようね!しようね!
んでもって露天してたらこんなwisが。
6_20130704142323.jpg






そうだよ!おれだよおれ!!おれおれ!!
君はアレだよね、AXのアレだよね。 詳しく書いて良いのかわかんないけど、彼女とまだうまくやってるん?
「み」から始まるHPの人と付き合ってたよね! よく覚えてるなあと関心しちゃう。
それはさておき、こんな話題もくれたよね。 kwskはここ
なんか過去の記事読むと痛い事この上ないな。 まあいいか、そういう時代もあったって事でwwwwwwww



んで、南で生体4Fで狩りしてくれるABもとい浮気相手を募集してたんだな。
全身カレーの装備で浮気相手を探していると、一緒に行ってくれるという人が現れたのだ。
7_20130704141959.jpg





おお、なんとIris民だったではないか。
ありがたやwwwwwww Iris民で友達なんてもう絶対出来ないと思ってたwwwwww
そして最後にヽ(*゚ω゚*)ノ
8_20130704142001.jpg






ありがとう!こんなクソブログを覚えてた人がいただなんて感動したわwwww
ROの人の減り方に驚愕したけど、ライトユーザーで遊んでいけそう!!と思ったのであった。

  1. 2013/07/04(木) 14:23:32|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<お元気ですか? | Home | おしっこが>>

Comment

B鯖で口喧嘩に負けたSSはよ^^
  1. 2013/10/28(月) 12:51:33 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #pYrWfDco
  4. [ Edit]

>>通りすがり
B鯖ってなに?
  1. 2013/10/30(水) 15:11:23 |
  2. URL |
  3. amika #2NFEem4w
  4. [ Edit]

iphone5 ios7 完全脱獄ついにキター!!(^ム^)
  1. 2013/12/23(月) 14:05:00 |
  2. URL |
  3. むうらん3世 #-
  4. [ Edit]

Re: タイトルなし

>>ローラ
どうしたの急にwwwwwwwあけおめwwwwwwww
  1. 2014/01/04(土) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/721-a545a19f
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog