
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしっこが

まきおた




   
は?意味わかんねーよとか思ってる?そうだよね?うんうんわかるわー。
そんな訳で、ちょこちょこカレーと遊んでるんだな。 久々のvsp!
1_20130516150658.jpg




めちゃくちゃ時間かかった もうダメだこのWL・・。
やっぱ時代はSbrだよねー。SGとかまじやってないわー。ガチ固定でプロビで出てくるぐらいありえないわー。
そんな訳で、俺がROをやってなかった期間カレーはABの装備を集めていて気づけばこんなハイネスに。
2_20130516150824.jpg





それに比べてちんすこと来たら、装備はないしお金はないしPSもないしおっぱいもないし・・
まずはお金だ。そう思い西でこじき露天を出していた。 しかもかなり控えめな。
4_20130516151004.jpg





釣れたwwwwwwwwww
5_20130516151034.jpg




はぶら・・綺羅星愛してるwwwwwww お嬢様さすがやで!
俺は嬉しくなって更にお客様相談室に9mを借りた。
その後初めての生体4Fでカレーとぎゃーぎゃー騒いでた。
6_20130516151205.jpg





そして113~116まで生体でカレーに非公平してもらいカレーの公平圏内まで頑張ってあげた。
7_20130516151320.jpg




途中、庭豚のりべこも登場して生3Fで狩りをしていた。
そしたらなんと、りべこが驚きの装備でやってきたのであった。
8_20130516151407.jpg





懐かしすぎだろ・・ 生体盾なしで来る人、太郎以外に初めて見た。 詳しくはここ
盾なしのりべこに辛辣な言葉を浴びせるカレー。
9_20130516151631.jpg




更に関係ない人にまで飛び火する始末
11_20130516151702.jpg





からのwwwwww
10_20130516151617.jpg





相変わらずだぜこいつ・・! そうして116になり、生4へ向かう途中。
セシル2-3+奥にガイル・セイレン。 PTがセシルを倒すとの事で後ろで見てた。そして早くしろ!時間押してんだよ!!と伝えた。
12_20130516151813.jpg







この後PT死んだからね。奥にカトリ湧いてテンパって死んだからね。
やっぱIWないPTはダメだ、信用に欠ける。もう二度と他人は信用しないと誓った。
  1. 2013/05/16(木) 15:06:03|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<広告消し | Home | しらないあいだに>>

Comment

イケメンが私とは遊んでくれない!
  1. 2013/05/18(土) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

>>fu-ki
ねえねえTEやってる?楽しい?
日曜毎回予定あってログイン出来てないんだけど、たまにはGv参加してもいい?
ちな2pcも出来ず装備もない(^^)/
  1. 2013/05/22(水) 14:12:03 |
  2. URL |
  3. amika #2NFEem4w
  4. [ Edit]

おそくなったごめんよ
TEはやってないね
土日に2時間もとれないから
ちなみに
いけめんの参加を私が断るはずないじゃん
いつでもおいで
これるときだけでいいよ
  1. 2013/05/27(月) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

愛してるんだからぁ!
  1. 2013/05/30(木) 17:39:58 |
  2. URL |
  3. amika #2NFEem4w
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/720-ed40c2be
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

