
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

ROの事書くとかいって忘れてたっちゃ★ミ





   
友録してるやつは全員身内 そう思ってた時期が私にもありました。
1_20110924000343.jpg





どうみても人違いです、本当にありがとうございました。
まーしょうがないっつー事で手うっとこーや。 な? しかもメインチンクロだかなんだかいってたからさぁ
調子のってよく知りもしないのにやたら熱く更にどや顔でCS狩りの事語っちゃったわ・・ めんごめんごwww
そんでもって西にて調教済みのすこちゃんと久しぶりに再会した。
3_20110924000625.jpg
7_20110924000640.jpg










言わせてねえから。



いやまじで。 本当に!これはマジで!ね!ほんと!!!
そいでもってガーデンにて! 別ptが死んでてpt数も少ないので帰られたら困るなって事で起こしたんだ!
そしたらわざわざwisが来たねん!!
4_20110924000932.jpg




こんな殺伐として殺意の渦巻く狩場でなんて輝かしいんだ。
なんかうれしかったから、スカイプでカッコイイ返ししようぜ!って事でノリノリで聞いてみた。
B専が懐かしい事言いやがったのでそれを採用した
5_20110924001124.jpg





まじ恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにスルーじゃなくてちゃんと返事きたんだよ!
6_20110924001210.jpg






ばかじゃねーのしねえよ


うっそー!はいうっそー★ミ なんだかんだのってくれてうれしかったです!!
ガーデンで芽生えた小さな何かでした。


んでもってだね? こないだつうかいつ?もういつだか覚えてないぐらい前にETいったんだよ。
チンクロVSヒバムである。
8_20110924001341.jpg
9_20110924001348.jpg





レアは出なかったけど、すがすがしい気持ちだった。
びっくりするぐらいテンションあがってた。 でもね?私ね?この時ね?


























+7スカルキャップ失くしたのよね。







お通夜だね?悲しいね?メシウマだね?
ねえどんな気持ち? 今どんな気持ち?ねえどんな気持ち?うれしい?
死にたいよぉ!





まあそれはさておき、ガーデン1週目がついに9/9で終了しやしたああ 本当庭の豚たちお疲れ様!!!! 
長い時間かかったけど、みんなでオーラになれてよかったよ・・。 それになんかいろいろ楽しかった・・
初期メンツなんて残ってるの2-3人ですけどね?
とにかく長い時間をかけて狩りしつづけてくうちに新たな発見だったり、新しいメンバーと出会えたり!
ガーデンは大変だったけど達成感もあり、涙あり笑いありとドラマの様な日々でした・・。
うそ・・ドラマは言い過ぎ・・盛りすぎた・・。
とにかくみんなでオーラになれてよかったです・・
ガーデン中にガンダムやったり風呂入ったりコンビニ行ったりと自由すぎるおちんすこですが・・
最後まで付き合ってくれてどうもありがとう!! 本当にみんなに感謝してます!! いやまじで!!!
本当に良いメンバーに恵まれたなあとおもいます! 臨機応変にいろいろなトラブルに対応してくれて助けられました!
また次回やる時もおねがいします! なんかいろいろ遅くなったけどさあ またガーデンでエキサイティングしようぜ!
つーわけで身内ネタだけど課金もしばらくしてねんで一言づつかいていくぜえ↑↑





ぱんつ姫
死神の黒い糸で結ばれてるだけあって、君は本当によくがんばってました・・
特に時間の面では一番ハードスケジュールだったんじゃないかなと思ってるよ・・。
気が狂いそうなぐらい出席してくれてありがとう、2週目もこの調子でいこう! なーに、だいじょうぶだ!
もうアカウント凍結なんてヘマはしないよ! あれ?!そういう意味じゃない?!
まあそれはさておき、本当にお疲れさま! ちゃんと2週目やりますよ!!
じろう・じょじょえん・なかた・月亭・かねまん・・・やることありまくりだね!
おれたちのレジェンドはまだおわらない!!! プシュー



白い恋人
2pc、3pcとともに毎回お忙しい中どうもありがとう・・。
そして何よりWL確保してくれてた事、S4Uがない状況での皿での出席本当にありがとう・・!
ガーデンやりつつ幹で狩りして150になってた時、本物の廃を見た気がしました。
こんなやつだけど、最後まで付き合ってくれてありがとう! 
そしてなにより、出席の予定をいつも合わせてくれて本当に助かりました。
白い恋人さんがいなかったら成立してませんでした・・ 本当にありがとう!
クヒィ!!←このネタまだツボってますか?




レジェンド
伝説の男さん、お元気ですか? まさかあなたがガーデンで1番に光るとは思いませんでした。
一番出席率が少ないんじゃないでしょうか? 嘘です。
数少ない初期メンツのレジェンドさんですが、あんなgdgdな中最後までポジティブにやってくれてありがとう!
ウイイレまだやってるんですか? 12/1に備えてEXVSの準備をしましょうね?ね?
ところで修理の鋼鉄ってトータルでいくつ使ったんですか?




綺羅星
綺羅星さんのおかげで、うちの庭ではS4Uが実装しました。
それに臨機応変な3pc、優秀な支援といい言う事なしでした。
きっと庭で巡り会わなかったらきっと一生出会う事はなかったでしょう。
え?PD? そういう都合の悪い話は好きじゃないんでやめてください。 モウヤメルンダッ!!
それはさておき、スカイプでよくわからない自爆をしてる綺羅星さんが結構好きです。
綺羅星さんの好きなところありすぎてあげきれないんですが、特にとらーじょなところが好きです。
爆弾王の名をほしいままにしてたけど、恥じる事じゃないんです。
もっとそういうところのばしてください。 はい。
あと一つだけ。 キラよりシンっしょ。




本屋のお姉ちゃん 
バイト先での話が毎回面白くてすげえとこで働いてるなあと思ってました。
血液型の話、まさかシンクロするとは思いもしませんでした・・。
そして数少ないWL陣としてむちゃぶりでも対応してくれてありがとう・・!
最強のjob難民の本屋さんでしたが、あれから如何お過ごしですか?
あがってますか? まさか150捨てて新しく作ったWLで棚行きまくってたりしてないですよね?
2pcいつもありがとう! WL忙しいのにいつも助かりました・・
2週目ではjob本使わないようにね?
あ、あと氷食べすぎないようにね? ね?



23時過ぎから過激になる主婦さん
他に呼び方が思いつかなかった・・ 関西のあの人です。 フルーツ的な。
実はあなたは、ガーデンメンツの中で皆勤賞なんです! ありがとうございます!!
後半2pcいけるって事でテンションあがったりしたけど結構無茶させてすみまてん・・。
WLと民の両立だったり、民をメインで入れる時期が遅くなって本当に申し訳ない。
切り札的なポジションでした・・すみまてん・・。
うちのガーデンの内情をきっと長い目で見てて思うところもあると思いますが、これからもよろしくおねがいします!





うんたん
君ってやつはこんないい加減なガーデンPTで常時HP大POT飲むなんてどうかしてるよ。
いや本当に。 マジで頭おかしいんじゃねえかと思ったよ。 心配してたんだよ?
2pc助かりました! そして23時交代とかも出来るから結構時間に融通きいて助かりましたよ!
ガーデン終わった後のどーでもいいようなダラダラ会話も付き合ってくれてありがとう!
うんたんの毒舌なところすごい良いと思うしもっと前面に押し出してください。
忘れもしない、フグにいった一言。
「で、たばこはおいしかった?こんな事言われてまで吸ったたばこの味はどうだった?」
これを超える名言をお願いします。




レギウス
まぁじでぇ↑↑の元ネタ男ですね! とにかくそれと下ネタが大好きだったよね。
そんな元気なレギウスさん、EXVSにはまってくれるとは思わなかったから結構うれしかったんだよ!?
ゲーセンも楽しかったし! 海での花火だっけ。砂歩きたくないとかいったばかりに折角海に来たのに
海手前でやるハメになりましたね。
いやほんとすみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんっとわがままですみませんwwwwwwwww
でもやっぱり、レギウスはドMだと思います。 網タイツはいてあ゛あ゛あ゛~~~とかいってそうです。
白い悪魔合戦楽しかったよ! またやろうね! 今度はパワーアップしてやることにするよ!
とりあえず、12/1に備えてPS3早く買ってください。
言い忘れたけど、なんにでも興味を持ってくれるところすごく好きです





ローラ
出席率が良すぎて正直びっくりした。 なにこのやる気勢みたいな?
あんまりおしゃべりしなかったけど、スカイプ聞き専でも入ってくれてうれしかったよ!
もっともっと音楽の話したかったなあと心残りだよはげ!
あとガンネク入れてくれようと頑張ってたのうれしかったよ。 でもモンハンの時のが割とやる気あったよね?なんで?
なんでかな?ん?
ローラちゃん途中参加だけどいつもがんばってたし電波だしおもしろかったよ!
だーいすき★ミ いやまじで。




加藤鷹
フェードアウトしかけてたけど戻ってきてやる気勢になってくれた時は感動しました。
なんだかんだあんまりしゃべる機会なかったけど、釣りの時の加藤鷹はおもしろかったよ。
やりたくないよね?その気持ちよくわかります。 私も釣りは大嫌いです。
最後まで残ってくれてありがとう! まさか加藤鷹が戻ってくるとは本当に思わなかった。
いろいろトラブルに巻き込んですみませんでした・・





お客様相談室
本当にご迷惑おかけしました。 使えない新入社員よりご迷惑をおかけしたと思います。
特に白い悪魔の件では本当にすみませんでした・・。 でもまさかあんな形で恨まれてるとは思いもしませんでしたがね?
あの時は二人ともポカーンでしたね? ね?ね?
毎回2pcと仕事帰りのお忙しい感じの中参加してくれてありがとう!
面接の練習もありがとう! これからもお客様サポートセンター代表としてお願いします。
あと早くマイクかってください。 とび蹴りで戻ってくるとドキっとします。




アスパラ
セフレ扱いしてたけど一生懸命すぎて本命になっちゃったよ。
唐突なお誘いでも乗ってくれてありがとう!そして笑いをありがとう!
一人で喧嘩始めて終わってた時は本当おもしろかったよ。擁護する所なかったのもポイント高かったよ。
ネカフェが100km先にあるってのもなかなかグッドでした! とにかく本当にありがとう!!
おれけっこーお前の事好きだよ! ちゅっちゅ




B専
自覚ある? 大丈夫? あいうちりなとかB専だからね?ね?
まあそれはさておき、B専と組める様になるまで長かったね・・。
そして上納かけたり2pcのクエストやってもらったりと無茶ぶりにのってくれてありがとね!
すっげーーーーたすかってたんだから!! いやまじで!!!
メールしちゃったりうちらラブラブだったんぢゃね!??!?
ごめんあんま書く事ないや とにかくB専だってこと!




毒舌女王
わかりづらいかしら? ネカフェ通いで140代まで追いついてくれたお姉さんですよ。
2pcありがとうございました! そしてなにより、B専に活あげなかったり反あげたりしててそういうところ凄い好きです。
なによりトランザム誘ってくれたりして実は縁の下の力持ちだったんじゃねとかおもいやす。
仕事忙しい中本当にありがとう!! 2週目もその毒舌でいこうね!
もっとそういうところのばしていいよ!




とらんざむ
本当にごめんね・・ お望みなら土下座もします。 それぐらい私はKyでした。
あれから如何お過ごしですか?150になれましたか?ほんとすみませんでした・・。
良かったらまたご一緒にガーデンでも・・ ね!




童貞
よう掃除機。 君の童貞ぶりには感動する所が多々あったよ。
そのまま童貞を守ってくれ。 頼んだぞ。 日本の未来はお前の股間にかかってる。




劇団ひとり
ブスっていったの一生忘れないよ、大切な思い出だよ。
そして置いてけぼりくらっちゃったね?! ねえどんな気持ち?! ねえ?!?!?!
それはさておき、大阪でお世話になりました! 楽しかったよ!!
こっちきたらまた飲みいこぉー↑↑




足の骨折った人の世話してたねーちゃん
あれこれやばい?バレたらやばい?やばかったらいってね?
それはさておき、2pcと臨機応変なcc、なにより判断力が素晴らしいABでした。
おかげで2週目ABやるのにすげえプレッシャーかかってます。 毎回よく働いてくれてありがとう!
それに、本も使わせてしまって申し訳ないです・・。 PTニートのあたしは働きぶりを見て肩身が結構狭かったです。
ごめんそれは嘘。 でも本当に、よくはたらいてて関心しました! よかったらまた・・ね?ね?ね?ね?





ママ・おっさん・すこちゃん・蝉・あんず
もーお! Lvが合わなかったりしてなかなか来れなかったね!
でもすごい楽しかったんだから!! 特にママ、コートありがとう! すげー助かってました。
初回からスカイプ参加してくれてちょーたすかった! 蝉・おっさん・すこちゃん・あんずは途中で消えてしまいましたね?
次こそは一緒にがんばろーねー!!! ママも一緒に!





その他臨時であった人
はずれはずれと言われてたうちらのPTに参加するなんて頭おかしんじゃない?
うっそー!はいうっそー!うっそーん★ミ
いやまあ参加してくれてありがたかったよ・・。 ほんとに・・いやまじで・・。
2週目で出会ったらよろしゃすヽ(*゚ω゚*)ノ
かわいい小動物くん、コメントくれてありがとうね! 2週目機会があったらよろしくね!






名前のってない人いる?いる?いたらこっそりコメントで教えて!
こっそり追加すっから!!! な!!



あーなげええ 久々にこんなことかいた
しかもブログの書き方つうか流れ?忘れてひでーことになってるしおえっ
おえっ まあがんばったってこと!
庭編おーわり!









で、2週目いつにする?
  1. 2011/09/24(土) 01:14:05|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:20
<<多重起動★1 | Home | おいおい!!!>>

Comment

クヒィ!!!!!!
もう5回くらい読み直したよ!!w
ほんと楽しかったね!!!
笑ったりキレたり、しゃべれなかったり、しゃべって旦那に怒られたり……wwwww
ROで一番の濃い思い出が出来た気がするw

仕事はどうかな??続きは…スカイプで^q^

  1. 2011/09/24(土) 10:29:18 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ Edit]

>>れんちゃん
ほんっっと楽しかった!!
思い返しても楽しい思い出ばっかだぜ・・
そういやスカイプで怒られてたねwwwwwww
っはーまじたのしかたな! 2週目とか超あっさりしてそうな気もするけどさ・・

排水溝の事書くの忘れてたわwwwwwww
あいつなら追加しなくても、みんなの心に残ってるだろう・・
  1. 2011/09/24(土) 12:07:01 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

早く2週目しようぜ!
  1. 2011/09/24(土) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. ペコポン #hufKyueo
  4. [ Edit]

>>アスパラ
固定メンツなっちゃう?なっちゃう?なるなるなっちゃう?
ついでにスカイプでもおしゃぶりしようよぉ
  1. 2011/09/24(土) 15:04:38 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

1週目最後にオーラいっぱいで帰れたときは感動したね!
かみまくり的なアレで呼ばれるかと思ったら・・あらぶってくる時間帯のほうが印象に残ってたとは・・汗
スカイプいつも聞き専でごめんね!旦那が隣でお勉強してるから喋れないんだ
でもいつも楽しくお話聞かせてもらってます
はっ・・なにげに初カキコ
  1. 2011/09/25(日) 13:12:28 |
  2. URL |
  3. みかん #JalddpaA
  4. [ Edit]

>>みかんさん
初カキコ・・ども・・・
そうなんだ!勉強してたんだ!? れんちゃんと一緒やないかwwww
なんかみんなオーラで帰ってPvで血枝した時とか感動したよね・・
またあの感動あじわおうぜ・・!
  1. 2011/09/25(日) 15:35:41 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

おつかれ!!!

2週目はよ!はよう!!!
庭ないとすることないよ・・・
PC離れ始まってるよ・・・


でも2週目は週3くらいがいいな・・・


飛騨牛のあぶりくいたいよぉ!
二郎でぎるてぃもされなきゃいけないな!
行くとこいっぱいwwwwwwww
スーツオフ!楽しみにしてますね
コテ練習しときます!!!
  1. 2011/09/25(日) 17:47:14 |
  2. URL |
  3. ぱんつ姫 #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ姫
おつう!!!
確かに庭ないとする事ないよね・・
その気持ちよくわかる。

週3か、週4はどう?
月火・木金みたいな2日連続みたいな?

あぶり食いたいよね!
生肉ちょーうめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
ドレスアップしようぜ?!
  1. 2011/09/25(日) 18:44:19 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

ふんちー♪
  1. 2011/09/27(火) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. バイブル横綱 #-
  4. [ Edit]

余すところなくみんなにコメントするだりあさんの愛を超感じました!
本当にありがとう!楽しかった!

ごめんWL2号で棚通いまくってますwwwwwwwwwwwwwww
こ、今度は最強のJOB難民とか言わせないんだからねーーーー><;;;;
オーラのほうも動かしてるよ!なんだかんだで強いしソロでどこでもいけちゃうから
それはそれで楽しいんだ!…PT狩りのが好きだけどね…


そして今一番の気がかり事項は2週目もそうだけど
だりあさんの事務仕事っぷりだったり…ww
その後どうですか?上司にメシおごられたりでゴマかされたりしてないか心配です。
  1. 2011/09/27(火) 01:17:49 |
  2. URL |
  3. 本屋の姉ちゃん #iydQorAY
  4. [ Edit]

>>ローラ
まじおつかれ! 本当にたすかりました!
2週目参加するキャラいたらきてねん!

>>本屋の姉ちゃん
やっぱ2号にいったのかよwwwwwwwwwww
1号どうすんの?ねえどうすんの?ん?ん?
それとも防衛専用の150WLなの?どうなの?


1週目でjob難民なったしもう同じ過ちは犯したくないよね・・
2号は50で庭参加だね!! っひゃーたのしみ。
つうかまたWLでいいの?飽きないの?結構すごくね?


事務はこないだ歓迎会行きました!!
その話はスカイプでするよ・・ 
結論から言うと最低でした☆ミ


最近自分の意見いえるようになったので大丈夫だろう!!最悪やめる!!
ガーデンは遊びじゃねえんだ
  1. 2011/09/27(火) 14:00:25 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

楽しかったねぇw
相当眠いときもあったり色々あった気がする・・・

EXVSはなんかハメられた感満載なんだけどwwwwwwww
なんでこんな楽しいの!?ってぐらいやってるわ・・・

今でもゲーセン通ってる・・・^q^

次やるときは将官になってるようがんばるわ・w・

網タイツなんてはかねぇよwwwwwwwwww
  1. 2011/09/28(水) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. レギウス #-
  4. [ Edit]

>>レギウス
そういやあたし家にいたのに寝過ごした事あったな
あの時本当びっくりした
バイト遅刻するよりびっくりした

EXVSまじたのしいよぉ! 家庭版出たら絶対熱帯やろうね?!? ね?!?!?

網タイツはいてみたら?世界変わるかもよ?!
  1. 2011/09/28(水) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

庭お疲れ様!!!
レジェンドはいつでも元気だ!といいたいとこだけど常にぐったりしてます。
俺もまさか1番に光るとは思いませんでした。
頑張るといってたのに途中出席率激減してごめんね・・・。
あと切らないでいてくれてありがとう!ダリアさんがいなかったらきっとオーラになれなかったよ。
ウイイレは10/6に新作出るので待ち望んでますwEXVSについてはもう予約してるので準備おk!
対戦するの今から楽しみにしてますw
最後に鋼鉄の個数は記録してないので分かりません・・・
  1. 2011/09/30(金) 01:25:16 |
  2. URL |
  3. レジェンド #-
  4. [ Edit]

>>レジェンド
庭じゃよくある事!! 20人近くいたのに後半10人切ってたし今思うとすげえよなあ

やる気勢切るなんてとんでもない!
なにしろ伝説切るとか頭おかしくね?伝説だよ?
でーんーせーつーwwww レジェンドオブだよ?

EXVS俺も予約した! 一緒に庭放置しながらガンダムしようぜあごばく。

鋼鉄何個だったのか結構きになってた
今回は数えようとおもいます!
  1. 2011/10/01(土) 01:35:28 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

お疲れ様!
迷惑かかってないよっ
むしろ楽しかったしwwwww
悪ノリも含めて許容範囲だから問題ないwww
また一緒に謝りに行こうね!(ぁ
サポートセンターの腕磨くわ>w<b

あとマイクのせいじゃなくてPC側の問題っぽいんだよ!!!
買い換えたけど変わってなかったんだからっ
  1. 2011/10/03(月) 15:53:15 |
  2. URL |
  3. 相談室の人 #-
  4. [ Edit]

>>サポセン
おおさすがお客様相談室!! 全然こたえてない!!
2週目はもっとクレーム入るぜwwwwww
ガーデンでLvもあがってお客様対応のスキルまであがるとかまじぱねぇ↑↑


そうだったジャックの問題だった
とっかえようぜ!!
  1. 2011/10/03(月) 17:17:44 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

名前入れ忘れちゃったテヘペロ・・。
  1. 2011/10/03(月) 17:18:31 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

実はブログみていました。
でも両手で数えるくらいしかみてないです。
うそですすいません。
全然名前出てくるとは思ってなかったので正直びつくりしています。

誘ってくれてどうもありがとう!
みんなが終わったあと必死こいてトールで光りました。
とらんざむという名前実は結構気に入ってるよ!
ガンダムしらないけど^p^

みんなの尻軽野郎より
  1. 2011/10/20(木) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. とらんざむ #-
  4. [ Edit]

>>とらんざむ
まじかよありがとう!!
こっちこそいつも来てくれてありがとうね!
最後まで付き合えなくてごめんね・・本当誤算でした・・。

ガンダム知らないの?非国民なの?
トランザムってガンダムなんだよ!
トランザム!!!!!!!!!!!!
  1. 2011/10/24(月) 16:40:49 |
  2. URL |
  3. あみか #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/710-ca268b04
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

