
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョブとクエスト、時々おまけ。

今日のメンテが終わって早速ログインしたのだ。 
露天放置して寝ようかとwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたら諒君に発光祝いにハーブもらった!!
なんかあたし発光祝いいっぱいもらってんな・、。発光詐欺みたいな。



   
プロで露天出すのにうろうろしてたらゲロ狸発見したのだ。
ものっそい久しぶりに見た気がした・・。 ちなみに隣のアフロはひろきち>w<
1_20081008073428.jpg


そんで道を歩いてると今度は謎のアーチャー。
しかも第一声がこれだった
2_20081008073459.jpg


まあ後から誰だか解ったんだけど、ODで知り合ったとあるケミさん。
ハーブくれたりしててすごく助かってるでござる。 いつももらってばっかでお返しが・、。
まあそんな感じで、このssを撮れって云われた奴をうpしようじゃないか
3_20081008073607.jpg


その後ぶらぶらして、ご飯ちょっと食べておでん臨時に・x・
結構夜中のおでん臨時で、あたしが行ける時間帯ってこの時間だから丁度いい!!
@3Lvまでは外廃聖なんだけど、廃聖やる時はエフェクト入れないとだからいっぱいいるとやばい。
もうこれなんて・・まっしろカントリーwwwwwwww
4_20081008073650.jpg


本当だめ支援なんだけど、LKさんに結構白P食わせちゃったかな・・
まあごめんちゃいしたら、「50個ぐらいだから、大丈夫だよー」
Vit前衛の事ってよく解らないんだけど、50個って結構な数じゃないのか・・
あたしは基本後衛だから後衛にまでタゲが来て白P使い切るって壊滅寸前だけど・、。
Vit前衛は凄いなーと関心してたらやたら羊羹がいっぱいいてふいた
5_20081008074028.jpg


おでん臨時すげーうまーで、時給10mちょいづつぐらい出てたかな。
天使靴が棚以外でも使える時が来るなんて思いもしなかった!!
とっといて良かったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
まあアイゼンはおかげでLv82になりました。
その後にアルトとクリエのジョブをあげに生体に・x・ 今回は支援中PT・x・
6_20081008074226.jpg


トマホとか持ってないから共闘が出来ないんだ・・。 殴ったけどStrないから当たらないし。
おまけに1セルあけるのミスると死ぬし、横沸きの時はどっちかしか動かせないし!!
だからいい共闘思いついたんだ^- 嬉しくなると・・ついヤっちゃうんだ♂
7_20081008074334.jpg


その後はけんぢも合流してトリオで狩りしてたらジョブがあがった!!
正直1年半ぶりぐらいにジョブあがった気がする。
放置するキャラは本当放置だからな・・。
8_20081008074430.jpg


その後は階段付近もきれいになっちゃったから、移動狩りに。
固定は精神的によくないよね。 移動狩りが一番楽しい!!
9_20081008074509.jpg


その後けんぢは、おじさんに行くって云ってccしました。
残ったあたしとアルトはちょっと狩りしたけど、飽きちゃってすぐ戻った
10_20081008074541.jpg


そっから名無しクエしようぜ!! 昨日の続き!!って事でやりますた。
ポタ全部取ったけど、結構時間かかったなぁ・・。
まあ歴史学者のクエにて
11_20081008074619.jpg


12_20081008074636.jpg


13_20081008074645.jpg


それと最後にこんな・・ブラックなネタを。
14_20081008074717.jpg












お ま け
omake.jpg
  1. 2008/10/08(水) 07:49:47|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<まったり+下品なおれらwwwwwwwww | Home | トニチンがついに発光>>

Comment

えwwwwカスみたいな数しかあげてないじゃんwwwwww
まぁ今度から俺白ぽはトニチンに作ってもらうことにするよ。
プロの白ハブは俺の物だ!!!みたいな?
てか前からそうしてればよかったんですよねwwwwwwwwww

まっしろカントリーwwwwwwwwwwwwwwww

白ぽは大体100本以上使ったら「ちょっと使っちゃったなぁ」って感じかな。50本なら満足!
逆にもっと少なかったり全然使わなかったりすると大して効率出てなかったりぬるかったりするかなぁ・・・

あ、それは俺がだめ前衛だからですかねwwwwwwwww


まあそんで!
そっかチンスコのJOB上げやってたのかぁ・・・俺も行けばよかったなぁ・・・
バルダーなんか行ってる場合じゃなかったwwwwwwwwwwwwww

一生そこにいろふいたwwwwwwwwwwwwwwww

あ、じゃあ俺はおしっこかけてください
  1. 2008/10/08(水) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

おはよ! ハーブは1枚でも想到嬉しいんだぜ・・
白Pはトニチンで作ったほうがいいよ、本当にw
店売りより安いし、数作ればそれなり節約なるぜ。
おかげでGvで白P叩きまくれるようになった!!
支援だす重たいからスリム以外持たないけど・、。
まじおでんはまっしろカントリーだったわwwwww
前衛は本当金かかるね、あたしには出来そうにないな・・
チンスコのJOBなにげにあげてたよ!! バルダーで遊んでたふいたw
でもかなりまったりだったよ・x・ いい感じにあがってた。
ちなみにベースもちょいちょい溜まってきた!!けどもう生体あきたごば

えーあのおしっことか・・聖水プレイかよwwwwwwww
  1. 2008/10/08(水) 14:31:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/71-b26f8b0f
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

