
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおい!!!

広告出てんじゃんよ!




   
やっほー★ ひさしぶり!
1か月更新しないと広告が出るらしい! まさか広告が出る日が来るとは・・。
つーわけでROはガーデンしかやってなかくて書く事なかったんよ・・  ss撮るクセすら消えてしまった。
おまけに9月から事務員になりまして・・。 土日祝日以外はフル出勤という変貌ぶり。
でも・・




これ・・







悲しいけど・・














バイトなのよね。




つーわけでROは本当に書く事なくってさ・・ M連って今2人しかいないんだぜ? うけるだろ?
しかも実質俺だけだぜ? 落ちたら底しらずやでwww
おまけにmixiでこんなメッセージが来る始末。
2_20110912184428.jpg





すみまてんwwwwwwww
つーわけでみんな興味ないと思うけど俺のりあ10話を聞いてくれ。


~大阪編~

初日は京都の清水寺にいきやした! マジ暑くて死ぬかと思った。
気温38度ってなんなの? 清水寺いったのに暑すぎてすぐ帰った。
4_20110912185120.jpg
5_20110912185354.jpg






夜はかがみと飲みいってEXVSやって帰ってぱんつ姫がゲロ吐いてた。
酒のチョイスも相変わらず姫丸出しで、「ゆずの気持ちくださいっ★」とか明らかな姫酒である。
2日目は太郎とかっぱとガーデンメンツで遊んだ。 で、空中庭園?いった。
このカップル達の無数の愛の南京錠は俺を憂鬱にさせるには十分な破壊力を持っていた。
3_20110912185027.jpg




そして夜はガーデンメンツに指を差され4年ぶりぐらいに面と向かってある事を言われました。





















「ブス」って。


基本的にこういう事言われるの慣れてるぐらい喪女だから超うけた
こういう失礼な発言するやつ大好きwwwwwwwwwwww
そして大阪は幕を閉じた。





~沖縄編~
子供のころによくいった沖縄! およそ8年ぶりだろうか・・。
台風が心配だったものの、滞在中は晴れてていい感じだった!
客室から見える景色がめーーーっちゃきれいだった。
8_20110912185532.jpg




そんでビーチはこんな感じでずっと晴れてた! 時々曇ってたかな?ぐらい。
9_20110912185609.jpg




でもってぱんつ姫の趣味に付き合ってさんごを探した。
あときれいな石。
10_20110912185702.jpg





んでもって教会にいったり・・。
11_20110912185741.jpg





2日目に地元の唯一の女友達と合流して写真撮った!
12_20110912185806.jpg





ぱんつ姫と撮った写真も見せてあげたいんだけどさ。
よく見たらこのときヒールはいてたせいであたしのがでかくてさ・・。
あたしもぱんつ姫もショックうけるじゃん? だからやめた。



つーわけでりあ10してたんだよねー★
来週はTGSいくしぃ↑↑ EXVSの家庭版買うしぃ↑↑
ROフォルダ整理して書けそうだったらまた書くよ!






でもね? わたしね?
 知らない人とね? する話でね?








































都合の悪い話嫌いなんだよね。

※焼き土下座祭り開催中
  1. 2011/09/12(月) 19:04:53|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:11
<<そういえば | Home | 報告と反省会>>

Comment

え?
背同じどころか負けてたの?
俺おわってんじゃん



きれいな石探しは中学卒業と同時に卒業したって言っただろ!!


つーか朝起きた時の憂鬱感やばくねー↑↑
日常に戻った挙句今週ずっと残業だよぉしにたいよぉ
  1. 2011/09/13(火) 06:16:47 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
うん・・
なんかちっちゃくなってたよ。

今の趣味は砂利集めだったっけ?

つかさ
グラボぶっこわれたんだよね。
電源ついてもうつらないわwwwwwwwwwww
もうはいぴーちゃん死んでるよぉwwwwwwwwwww
  1. 2011/09/13(火) 07:51:03 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

愛の南京錠ってwwwwギャグかwww
8割はもう別れてるとおもえばメシウマ^q^

沖縄の海の色素晴らしいな~!
くるちゃんとだりあの写真、
いつでも受信出来ます!!
他の写真とかも受信出来ます!!

そして庭メンツとの例のやりとりみておもった。
だりあはほんっとおぉぉーーにどえむだね!!!
  1. 2011/09/13(火) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ Edit]

>>れんちゃん
聞いて!グラボ壊れたんwwwwwwwwwwww
今日バイト終わったら秋葉で買おうとおもってます・・
ノートPCしか動かないよぉ!最低だよぉ!

沖縄まじきれーだよね海・・ 久々になきそうになったわ・・。


あたしどMやねん!!!
だからM連やねん!!!
  1. 2011/09/13(火) 13:03:33 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

PCは消耗品だからなぁ;w;
でも突然壊れるから困るよね…
いいグラボげっとしたかな!?

つかほんと綺麗な海だなー・・・
つかもはやハワイじゃん。これ><
  1. 2011/09/13(火) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ Edit]

ブスとか言ったやつ誰だよ!!!ひどいやつがいるもんですね。

事務員してるとこ想像したらうける。がんばれ。
  1. 2011/09/14(水) 02:51:44 |
  2. URL |
  3. sin #-
  4. [ Edit]

>>れんちゃん
ほんとだぜ・・
グラボかったよ! やっとHDMI対応のやつだぜ
前回のより高いや使うと今度電源がたりなくなんだよね・・
電源変えたら他も・・みたいになって結局全部になるよなこれ

海きれいだよね!! ハワイいったことないな
いってみたい・・


>>sin
どこの劇団ひとりだよぉ><
がんばりやす!!!
  1. 2011/09/14(水) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/15(木) 08:51:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

>>管理コメ
え?え?釣り針でかくない?
あたしの隣にいる子めっちゃかわいいんだぜ・・

がんばります! がんばります・・
  1. 2011/09/15(木) 16:09:41 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

沖縄の土産と言えば"ちんすこう"?

なんか、大声で「ちんすこう大好き!」って言えない感じするよね

なんでだろうね

あ、お土産は星の砂で良いです 貝殻入ったやつ
  1. 2011/09/21(水) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. うんたん #vnO9xef6
  4. [ Edit]

>>うんたん
まさかうんたんが書いてくるとは思わなかった
ちんすこう買ったよ!まるで名刺である。
卑猥なちんすこうも見つけたから今度うpるわ

星の砂?それぱんつの専門じゃん><
砂利集めでしたっけ。
  1. 2011/09/22(木) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/709-e732092b
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

