
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告と反省会

自分が好かれてない事ぐらい解ってたけどさ



あのメシウマのコメ数結構ショックだったんだからね!?





   
何から話せば良いのか解らないので、とりあえず忘れかけてたRJCのコメントから!
あたしが何を書いたのかはこないだ紹介したと思うから、通ったコメントを乗せようと思います!
ちなみに4垢分送って、3垢通りました! ちんすこ補正さいっきょー☆ミ
ro_20110809170325.jpg




てぃんすこのコメントに対して立て読みに気付いたのか、改行されておりました。
ただまあ予想分とコメント分で15日分フリプ追加でめちゃくちゃうめぇー!!!
Irisで優勝した人達どうもありがとう!! 俺の気持ちもちゃんと届いてるよね!!





そして本題へ。 あたしの蟹がアリーナへ行き、アカウントは生きてるものの蟹は動かず。
幸い蟹だけ隔離で他は使えたので湾で庭出席したんだけど、次の日にはなんと・・。
1_20110809171123.jpg






凍結であるwwwwwwwwwww
措置適用者フォームから、連絡をして「不正ツール利用」をしているのか調査してもらいました。
そして帰ってきたお返事。
4_20110809171308.jpg






そして身分証を送りました。 この期間とても心苦しかったです。
最初の方はBANとかねーだろwwwww 都市伝説でしょwwwwwwww とか相変わらずの口プレイ。
日が経つにつれだんだんと不安が大きくなり、「BANされたらどうしよう・・」へ変わった。
そしてブログにつけられたコメントを見ては、「完璧にブーメラン刺さってますよ・・」等と弱気に。
基本はネット弁慶コミュ障リアルじゃ相手にされない私(笑)+超チキンを地でいっちゃってるんすよ。
この期間は、「今まで煽ってごめんなさい」「もうしません」を寝る前に考えたりしてました。
それはもう、腹が痛くてトイレに行って「神様ごめんなさい」等と見えない何かに向かって祈り続けるかのごとし。






そして運命の時はやってきた。





































































っしゃーwwwwwwwwwww
7_20110809171943.jpg





やべーwwwww飯うめーなあwwwwwwwwww
コメントにメシウマ書いてたクズがいっぱいいたけど飯うめーなあwwwwwwwwwwwwww
やべーwwwwwwwwこのままじゃ太っちゃうよぉwwwwwwwwwwwww
明日大阪行くのに太っちゃうよぉwwwwwwwwwwwwww






ねえどんな気持ち? 今どんな気持ち?wwwwwwww
com.jpg
com00.jpg
com000.jpg
com0000.jpg





「運営はクソだから」←じゃあROやめろ
「こうなる事はわかってた(ドヤッ」←だったら書くなよwwwwww
「何本気になってんの?」←さっむーwwww負け惜しみかっつうのwwwww
「凍結させる事が出来たから満足」←何と戦ってんだよハゲwwwwwwwwwww

「ROに依存しすぎ・・」←おわこんゲームやってるお前も十分依存症だからwwwwwww
「でもツール使ってたんだろ?」←運営が調査して問題ないって書いてあんだろ文盲www

ねぇどんな気持ちぃーwwwwwwwww
一生懸命友人と通報した人どんな気持ちぃーwwwwwwwwwww どんな気持ちぃー?wwwwww
11_20110809172819.jpg






担当者の方々、どうもありがとうございました。
以後、ルールを守り正しくプレイします。 凍結期間に色々学ぶ事も出来て、良い経験になりました。
韓国さいこぉーwwwwwwwwwwwwwwwフジさいこぉーwwwww
ですが、まだ問題があったのです。
3_20110809173126.jpg
6_20110809173157.jpg






名前を変えるチャンスをもらい、改名が終わり今日全てが片付きました。
新生ビッチをこれからもよろしくね♪ 名前は会ってからのお楽しみヽ(*゚ω゚*)ノ







そして最後に、ガーデン勢へ。
今回の事があって、自分がどれだけ大変な事をやらかしたのかが身にしみました。
普段から画面も見ずうだうだベースで文句を垂れてるだけで、ガーデンでの態度もどうだったのかと色々見つめ直す良い機会でした
今までを改め、ワンチャンあったし頑張ります! すみませんでした><
そしてこれからものどちんぽちゃんをよろしくね!





ローラと養母さんには本当に感謝してます。
火種が俺だったのにも関わらず、甘やかしてくれてありがとう!
血枝もカード帖もすげえ嬉しかったです! 身内固定のガーデンの時にささやかながら恩返ししたいと思います!







やっぱり俺のプレイスタイルは口プレイwwwwwwwww
んでもってGvでも砦取れたし完璧にターンAの風ふいてるよぉwwww
9_20110809174703.jpg




これからもちんすこちゃんをよろしくね☆ミ
  1. 2011/08/09(火) 17:46:22|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:14
<<おいおい!!! | Home | メシウマ情報!>>

Comment

凍結解除おめでとう!

何事も無くて良かったやんw
ビッチの後の名前は、もちろん・・・

普通の名前なんか付けてないよな!?

ここ大事だぜ、ネーミングセンスの有無を問う
大事な所だかんね

って、ハードル上げてみる(@ω@)


砦おめでと♪

kagamiさんから、Gv参加しないか?って誘われちゃったw
出れる機会あったら参加してみたいな

雑魚だけど許してね(@ω@)

めしうまー(@¬@)
  1. 2011/08/09(火) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

>>シロンさん
おいおいハードルあげんなしwwwwwww
普通の名前だよ・・うん・・
なんかごめんwwwwwwwwww
Gv出れるならきなよ!! 8/24はアバズ連合だよぉ!
  1. 2011/08/09(火) 18:56:43 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

正直ちゃんと謝っててびっくりしちゃったレベルだった
  1. 2011/08/09(火) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

150スクリームはよ
  1. 2011/08/09(火) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. ノーグファン #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/09(火) 21:03:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

混乱ビッチに期待していたのに・・・!
  1. 2011/08/09(火) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
いや普通に結構悪い事したし・・
なんかあれだよね・・ しおらしいのって似合わないかしらわたし。

>>ノーグ
任せろ おれの淫乱モードでやってやるぜ

>>管理コメ
おっすぅ!
そうなん?! おなじじゃーーーん!!!
まあでもあんなの気にしないほうがいいよ。
見てないからどんななってるかわかんないけどさ!
げんきだせよ!!! そんなのでおちんこでてたらすりへっちゃうよ!

>>れんちゃん
おれもそれいいなあと思ってた・・。
候補にいれればよかった・・
  1. 2011/08/09(火) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/10(水) 06:14:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

>>管理コメ
まぁじでぇ↑↑ 意外な人繋がりでびっくりしたw
ありがとう!! これからROライフが始まる!!
  1. 2011/08/10(水) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15309909
どういうことっすか?
  1. 2011/08/18(木) 17:34:21 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #qbIq4rIg
  4. [ Edit]

ROはしてるのに、ここに何も書かないって事はツール使ってるんだな
  1. 2011/09/09(金) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

>>名前未入力
どういうことだろうね?!

>>名前未入力2
どうみても更新頻度は前からガタ落ちです
本当にありがとうございました
  1. 2011/09/12(月) 18:18:47 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

ダリアさんはゼロスティとかグレーのことはやっても黒いことはやらないよな
ツール使わずにAS早く打てる方法みつけただけで、そのうちその方法をドヤ顔で
日記のネタにしてくれるって信じてる
  1. 2011/09/14(水) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

>>名無し




???
釣り針でかいぜ?もっと俺をうまくつり上げてくれよ
  1. 2011/09/15(木) 00:14:03 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/708-62178f6d
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

