
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新キャラとGv

なんつーかクエストって面倒くせーな





   
簡潔に。


Q,どこから来たのか
1_20110725073325.jpg



Q,何をしていたのか
2_20110725073332.jpg




Q,あなたの知ってるロダプリオンの詩を教えて。
3_20110725073339.jpg





クエスト完了のお知らせ。
4_20110725073346.jpg






最近俺の下品さに磨きがかかってるなあとssを見なおして思いました。
もうそういう下品な事いったりするのはやめようと思います。 お嫁に行けない。
ちまたではDDがはやっててADSがあふれております。 頂き物のADSを投げにブラゴへ。
30分もしないで800程消化してかなりびっくりした。 綺羅星さん、無駄遣いしてごめんなさい。
そう思っていると死体を発見。
5_20110725073643.jpg





なんか怒ってるよぉ
6_20110725073759.jpg
7_20110725073804.jpg






ヒルスリオンぐらいって、ヒルスリオンが一番厄介なんじゃないのこのMAP!
つうかブラゴってMOB取り合いで殺伐とした狩り場だと思ってたんだけど違うの?
俺の知らない間に変わってしまったんだな、ブラゴMAPって・・。
そういやODもブラゴと同じで何でもありのMAPじゃなかったの?
10_20110725074025.jpg






ブラゴ・沈没船・ODって何でもありの狩り場だと思ってたんだけど違うの?
ROは変わってしまったの?
そういや西でポリン叩いたらまさかの出来事。
8_20110725074149.jpg
9_20110725074154.jpg






使わないくせに庭でドゥルガー拾ってポリンに食わすのやめてくれませんか?
Gvについて書こうとしたけどSSないしどうしようもなかった。
ただ一言だけ!

らいといつも魂ありがとうwwwwwwwwwwwwww


おわり。
  1. 2011/07/25(月) 07:44:47|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<メシウマ情報! | Home | 夏やばい>>

Comment

ろーぐwwww
ローグ自体狩るの遅くて邪魔なのにww
ってか狩れなくて死んでるのが多いよね罠で狩ってるローグって
ヒルスリ擦りつけ?ローグのが擦りつけ多い気がするww
そいやこっちは監獄で食いかけ残すな雑魚とかいうwisされるとか聞いた
狩してると♂メカが寄ってきて食い残ししてないか監視してくるらしい
  1. 2011/07/26(火) 22:08:19 |
  2. URL |
  3. ぴく珍 #gt3YS3lE
  4. [ Edit]

>>ぴくちん
ローグ頑張ってたよ・・
何で死んだのかはほんとにわかんないけど。

監獄で狩りしてる人いるの?!
つうかメカで監視ってwwwwwwwwwwwww
なにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/07/26(火) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. あみか #-
  4. [ Edit]

監獄2いいよw
メカならシャアだけ狩ってれば毎日1h~2hで1枚シャアc拾える感じ
なんかss撮ってるらしいよwww>♂メカ
知り合いがストーカーみたいで気持ち悪いって言ってたww
  1. 2011/07/26(火) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. ぴく珍 #ZW2e1dsA
  4. [ Edit]

ぴころだにOD横殴りしてるやつらって晒しがあったんよ。
もちろんダリアも映ってるんだろうなって期待して見たら映ってなかった。
正直ガッカリしたよ・・・
  1. 2011/07/27(水) 00:49:44 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ Edit]

ブラゴレいたけどイケメンみなかったよ!
私をさけてたな!横殴ってほしかった!
  1. 2011/07/27(水) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

>>ぴくちん
えまじで?!なにそれうめーじゃん!
シャアc超ねさがってんの?!?!!

つうかその監視きもいよ
駆除しといてよ今度いくから・・


>>kagami
まじかよ・・。
ある意味一目で俺だってわかるようなキャラだしあえて除外したんじゃない?
わざわざこの人横殴りしてきましたなんていう相手でもないっしょ
周知の事実的な。

>>ふーき
もういってないよ!!!
あの日1日でやめたよ!!! 多分もうしばらくいかないよ!!!
ブラゴに用事ない!!!
  1. 2011/07/27(水) 15:01:45 |
  2. URL |
  3. あみか #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/27(水) 23:06:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

Re: タイトルなし

>>管理コメ
丁寧にどうもありがとう!!!
参考にしる!!! つうかそれいろいろやばくね?
それ狙いのBOTとか実はいるんじゃないの・・?
メカこれからもう1個作るからやろうとおもいます!!!
アドバイスさんくす!!!! これでおれもセレブ!
  1. 2011/07/28(木) 01:53:54 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

なんという身内ホイホイ^q^

もうこの日記、だりあのブログで一番好き!!wwwww
  1. 2011/08/01(月) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ Edit]

>>れんちゃん
お気に入りすぎだろwwwwwwwwwwwww
まだまだクエするのいるからまたどっかで出てくるかもよ!
  1. 2011/08/01(月) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/706-f1c1e721
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

