
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏やばい

CPUの温度が90度~102度ってどういう事。





   
CPUクーラーが水冷なんですけどぉ グリス塗り直したら直りましたぁ。
いやでも本当びっくりした。 はいぴーちゃんもう寿命なんじゃねえの・・。
というわけで、最近WLで蟻地獄をうろつきマヤパと蟻掃除をしております
1_20110720170024.jpg




んで、庭の方はメンツも安定してきて良い感じ!
アスパラさんからおほめの言葉を頂いた!
2_20110720170117.jpg





もうその手にはひっかからない。 kwskはここ
んで、先々週のGv! 同盟組めなくて大変な事になってた。
同盟も組めないし垢チェンだるいからABで行く事に!
ニートを見つけてめっちゃはしゃぎだす俺とぱんつ。 嬉しくておっかけまわした。
4_20110720171441.jpg




んでその週は砦取れました!!!
皆で仲良くss撮ったらぱんつ姫がおっそろしい事を・・
5_20110720171521.jpg




そいでもってホムのLvがもうすぐカンストなので放置ケミをしにいきました。
エサあげつつ画面を見るとそこにはお怒りなwizが。 
俺が画面にいると不都合あんの? 酷くない?
6_20110720171636.jpg





放置ケミしてるとODでのドロップの山を見かける事があるんだけどさ
結構カード落ちてるよね。
7_20110720172310.jpg





いつかのニーズヘッグ! 葱RKABでいきやした。
普段はバイトだから何のスキル使うのかまったく解らなかった。
次は倒せると思う!いやまじで!!
8_20110720172417.jpg





んで棚温にてぱんつに伝言
9_20110720172436.jpg
10_20110720172441.jpg
11_20110720172446.jpg






そして先週のGvでは同盟組めたのでビッチで出ました!!
そしてわりました
12_20110720172535.jpg




Gv中にあらぶるぱんつ。 いや本当どうしたのかなこの子ってぐらい怒り狂ってた。
13_20110720172605.jpg




んでもって最後に!
最近のRO鯖の不具合的なアレで巻き戻りが多いんだよね。
アイテムロストしたって話を聞いたんだよね。 高額装備持ってないけど。
友達がボスc装備2つロストしたいみたい。
なんかこういう話聞くとね・・ あれだよね・・





















チョッパリの不幸でオモニのキムチがマシッソヨwww
  〓〓       ___        〓〓
〓〓        /     \        〓〓
ロ├人┤|━━./ /.    \\━━━━| | |
└      /    \   /  \..    ・ ・ ・
        | :::\:::  (__人__).:::  |  
〓〓    \       \/´  /      〓〓
  〓〓_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/| 〓〓
     >                  <
  ─/─ /     /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 ─/─ /    / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  /  /──l   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o






うそ!うそだって! 本当にうそ!
アイテムロストが起きた情報等は友達のブログにあるので良かったら見てください><
まあ自分もならない様に気をつける程度で良いので目を通してくれると!
黒魔の詠唱
  1. 2011/07/20(水) 17:33:32|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<新キャラとGv | Home | あぶねえ>>

Comment

おおおおおおおおおまえまた俺のSSををおおおおおお
俺の株がコレ暴落やでええええ



Gv中のアレはだね・・うん・・・ストレス溜まってたのかな?_?おかしいな
あみかに諭されるという、いつもの逆の立場になってたよね
きっと土曜の朝通勤中に見たリア充集団のせい。いやまじで。





その失礼なファンはだれだ!
なんか書いてる途中にめんどくなってやめたんだよねごめんなさい
それにアレ立ち回りもくそもないと思ったよね


1回HF降らせた後に1セルあけて殴りかかれば次のHFまでには倒せるとか言うのあったけどめんどくなってスタン耐性100%で行った。
邪魔なゴラはナイフなしベナムナイフで自決させてました☆
あれから一度もいってまてん
  1. 2011/07/20(水) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

え、なにこれwwww
なに揉めてるんだよwwwwwwwww


最近ぱんつの株がストップ安やなwwww
  1. 2011/07/21(木) 01:47:30 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
いや本当なんでこんな怒ってるのかなあって思ってた。
どうしたの?ねえどうしたの?
本当にびっくりしちゃった。 スカイプでもさあ
「まじイライラするんだけど・・・」とかいっててびっくりしたもん。
この失礼なファンは泣き顔ギルドのアレだよ

>>かがみ
だれうまだし!!!
大暴落だよぱんつの株www
  1. 2011/07/21(木) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. あみか #-
  4. [ Edit]

ああいうのを上から目線で
相手するのがおもしろいのに・・・
ぱんつごめんね!私のせいだよ多分
気をつける
  1. 2011/07/22(金) 09:09:06 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

>>ふーき
あいつ明後日もいるのかなああああああ
ぱんつが怒るところめったに見た事ないからおもしろかったよ
ぱんつにはドンびきだけどぉ

うそうそww
  1. 2011/07/23(土) 05:31:44 |
  2. URL |
  3. あみか #-
  4. [ Edit]

さーせんwwwwwwwwwwww
ほんと最近おかしいわwwwww
なんとかして!!
  1. 2011/07/23(土) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/704-db398aca
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

