
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり

定着しちゃったぱんつ姫





   
今日は姫の素敵な部分を紹介して行こうと思います!
8_20110701043521.jpg






もっとこういう所伸ばして欲しいです。 むしろオープンでいってほしい。
でもちょっと照れ屋なプリンセスランジェリー。 でも俺の前じゃすごいんです。
1_20110701043357.jpg





もう遅いよ。
2_20110701043454.jpg






そして会社の通勤途中に見つけたMSに対して。(MSとは体系がガンダムな人を指す身内用語)
10_20110701043650.jpg
11_20110701043659.jpg






更に合コンについて喋ってた時。
12_20110701043723.jpg





とっても素直でかわいいプリンセスランジェリーです!
いやあなんかここだけ見ると性格わるそーとか思うでしょ!?
でも実は一途なんだよね。
13_20110701043920.jpg





本当はもっと可愛い所があるんだけど、それはまた今度!
話しが変わって製薬装備の大空帽子叩こうかなと思い精錬所にいった。
画面左上に注目してほしい。
3_20110701044102.jpg
4_20110701044112.jpg





なにこいつ。 さすがの俺もそりゃ引くわ。
なんつーかさあ、知らない人に対して話しかける行為が本当によく解らない。
更に続いてこの人精錬して失敗してたんだけど、その時の一言。
5_20110701044215.jpg






ネットの中ですら独り言ってキチってるよ・・。
なんか急に怖くなって精錬やめて西に戻ったよね。
そんでもって臨時でWLペアを募集してる人がいたから入った! 行き先はトール3F!
料理食っても1確行かないとかどんだけー☆ミ 役立たず所の騒ぎではない。
気まずいなあとか思いつつ清算へ行くとなんと褒められた。
6_20110701044424.jpg





wizで褒められたの初めてだったから何言えば良いのか解らなかった
うれしーwwwwwwしーしーwwwwwwwwwwwwwww
でも1確出来ない時点でハズレだよね、もう二度とトールは行かない。
そんな気持ちを察してフォローしたんだなと気づき、急に萎えて絶対トールは行かないって決めた。
もういいわたしかえる。 そんな気持ちでいっぱいだった。
思えばwizペア募集するABは皆レベル高いし装備もそこそこ持ってるっつうね・・完璧に俺の席ないわ・・
書いてて萎えてきたからもうこの話はおわりにしよう!ね!ね!?!?1






そいでもってファンから! ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
7_20110701044906.jpg






最近トニチンコスがはやってるので皆もトニチンになろう!
9_20110701045042.jpg






ピエロの鼻(外見が同じならなんでもOK)100kで買い取ります!!
  1. 2011/07/01(金) 04:51:41|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<あぶねえ | Home | ホールCS狩り>>

Comment

oi
やめろよ
こうやって見返すと自分で自分をガチクズだと思うからやめろよ
やめてください
おねがいします
でもデブとブスはきらいです
  1. 2011/07/02(土) 17:46:46 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

おれもきらいです。
モビルスーツっていうかモビルアーマーだよね。
  1. 2011/07/02(土) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/03(日) 04:25:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

あみかさん姫っていうより王子だよね
デブとブスは生きててもまあ許すけどデブスって何なの?公害じゃないの?

あ、なんかすげえ久しぶりwwww
  1. 2011/07/03(日) 09:43:44 |
  2. URL |
  3. chaos鯖の人 #-
  4. [ Edit]

>>管理コメ
買い取りますよ!!!
更新がんばってしやすね・・

>>chaos鯖の人
うわ久しぶりwwwwwwwwww
大して更新もしてないブログ見るなんて頭おか・・なんでもない。
うんまあ公害っていうかデブは状態異常じゃない?
150センチ以下に関しては障がい者だと思うよ。
王子様とかなんかかっこいいじゃん。 王子いいじゃん。
おうじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひさしぶり><
  1. 2011/07/03(日) 12:27:10 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

状態異常くそふいたwwwww
おいいちいちchaosry打つのめんどいねんけど
なんか楽でイケメン的ハイセンスな名前考えてよ・・
  1. 2011/07/05(火) 06:41:47 |
  2. URL |
  3. chaos鯖の人 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/702-5e37bc93
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

