
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホールCS狩り

懲りずにまたやってきた。





   
先週の結婚イベントでRD狩りはきっと復帰しないだろうと思い離婚してきた。
あっさり離婚されてなんかちょっと・・寂しかった・・ 自演結婚でしたけど。
1_20110622051552.jpg





その後、姫にプレゼントをあげた。
2_20110622051700.jpg
3_20110622051704.jpg







姫www鹿の角装備出来ないでおじゃるwww
折角作ってきたやったのに失礼な姫だなくそぞんび。うそうそwwwwうっそぴょーんwww
そいでもってホールCS狩りを再びやってまいりました。 前回は心が折れてやめました。
アイゼンのステがALL1だったのもあり、ぱんつに計算を頼んでステ振りしてばっちり!!
課金戦士アイゼンのお通りよ!
4_20110622051847.jpg





Lv97から行きだしたんだけど、条件さえそろえば出来ない事もないかなという事で以下まとめ


必須環境は2pc修羅とカート、この時カートと修羅が同垢が望ましい
基本は毒2本分が終わったら支援しに戻ってまた入るの繰り返しなので狩りしてる時間より補給や戻る時間のが長くなる事も。
とりあえず狩り結果として1h狩りして使った毒便が30本、新毒研究10でEDPが1分半になるので30本で狩り時間は45分
残りの15分は補給や支援時間だったっつーね・・ 長くねえか・・いやそうでもないか・・いや・・。
いや長いだろ!!!!!!!! 計算出来ないから解んないけど!
時給は60m~74mの間でした。 だけど45分しか狩り出来てなかったらこれ以下である。
どうすんだよこれ・・ 普段なら諦める所なんですがとりあえず1.5倍だしやろうと思って続ける事に。
1.5倍では人がいる時間→100m~110mで、人がいない時間は120m~130mでした。



まず、活とAgiHitが本当に重要な狩りなのでここだけは絶対に条件を満たした方がいい。
Vitは1でもいける、問題は回復量が少ない事で回復が少ないと補給が増える=狩り時間が短くなる。
97でやった時Vit6ぐらいでやってみたんだけどなんとかなるので出来ない事もない。
Agiはあるにこしたことがないし、CSの威力うp 但し、97から始めると火力の問題で多めにはふれまてん。
WB→CSの繰り返しだけどタイミングが結構重要である。 WBのLvも割と重要。
スキルリセットを前提にやるとしたら、SPの問題もあるのでWB5とってもいいかなと思う
発動率も20%になるので、MOBが少ない状態ですぐにCSを使う事が出来る。
但し、WBが発動時硬直時間もあるので歩いて集めてる時に頻繁に出やすくなるのがデメリットでもある。
WBを4までとったんだけど、個人的にはLv5まで取ろうと思っておりやす
発動率が多いのでWBの発動を待つ事がなくなる=アイスの消費が減る。
ロングトレインをするより、WBが発動したらすぐCSでハエでダメキャンをした方がアイスの消費も少ない
ただ、この時影肩装備してたので地デリライドだけじゃSPきついかもしんない☆ミ
一人公平の話を聞いた時目から鱗でしたが、余りにも早すぎるハエはEXPが入ってない様に感じました。
ので、ハエキャンするタイミングを覚えないと話しにならないので覚えておこう
EDPとWBについて、EDPが1分半なのに対してWBは3分で絶対にかけ直しが必要になる。
よくあるミスが、WBするのを忘れてアイス叩きながらWBの発動を待ってる時。
どうなるかわかるだろ? こうなるんだよ。
6_20110622054932.jpg





なので、EDPとWBの時間管理だけは絶対に気をつける事。
MAPに入ったらMOBを探しつつ、集まってきたらWB→EDPをそのままCS
この時、外周から中心へ渦を書く様に歩いて中心でCSするともれなく全部倒せる
ただ、WBが出ると固まっちゃうから大きく渦を書けるとやりやすいかな。
あとは障害物が地味に多いので気をつける事。 そんでもって倒したらすぐハエでダメキャン。
ダメキャン出来ないとアイスの消費が物すごい事になるのであーる。
カアヒLv1とかでなんとかならんかと試してみた所、まるでダメでした
ホールのMOBAIがjpのヴェナートと似てるつうか同じじゃねーのって感じなのでグリマーはきっとすぐコツがつかめるはず。
ハエで降り立った場所にRKがトレインしてたらそのままCSをしてみる。 この時WBが発動してるとCSが出ちゃうので注意
CSは出ないけどMOBがPCを認識するのでタゲがこっちに流れてくる→WB発動→CSうめぇになる。
WBが発動したままハエした場合は応急手当とか、バレたくないなら発動しないけど認識されるスキルを入れておくとぐっど!
但し、EDPし忘れてるとこうなります。
7_20110622055903.jpg






以上、武器以外ぱんつ姫の装備でいったホールCS狩りでした☆ミ
  1. 2011/06/22(水) 06:00:24|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:13
<<すっかり | Home | ホットなニュース!>>

Comment

新ジャンル:姫珍
  1. 2011/06/22(水) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. 名無し #mQop/nM.
  4. [ Edit]

寒いです・・
  1. 2011/06/22(水) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

姫珍クロスとかこれ以上にないクソ職な予感
  1. 2011/06/22(水) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

職業姫だから珍の席ない
  1. 2011/06/22(水) 19:55:02 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(木) 09:35:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

Re: タイトルなし

>>管理コメント

うわ!マジレスありがとうwwww
しかもちょーなげえwwwwwwwwありがたいwwwwありがたいwwwww
int1でなおかつLv99なんですけどsp持つかな? 相変わらずのごり押し狩りだから不安である。
しかもさあMPつけるときMMRつかうじゃん、使ったけどMMR1個じゃMP出なかったぐらい運悪いんだよね。
つまりsp吸う確率が・・・・。 ・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあでも影肩はなくてもいけそうだなとは思うけどあるならつかいたいじゅあん?姫のだけど。
そして一角スカラバさんいっかくできないんだよね 一角スカラバじゃないかも
なんかのもんすたーが一確出来ないんだよね・・


課金アイテムがっつり使うならそれこそネカフェもいきたい!!
つうか問題はさあ 活スクロが売ってない事なんですよねー あれ売ってたらフルパワー課金戦士なるのに。

デビリンなんかねーよ! 持ってる友達いるけど貸してなんかいえないよ・・いえないよ・・
はぁなんかうまくできるか怖いけどやってみるね!アドバイスありがちょう!!!
おれ本当はちんくろがだいすきなんやで・・

つーかコメント隠してくれたのにもろばれやねごめりんこ
  1. 2011/06/23(木) 16:19:04 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

いや内容だけばれなきゃどうでもww
int1だけど98の珍でもいけたよっ
もしかして地デリつけてないのかな?
地デリはつけたほうがいいけど
地デリついてれば5~6匹ずつでもSPきれないよっ
ただしMMRでかかったエナジーコート中はきをつけるんや!
  1. 2011/06/23(木) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. 珍 #tU1hzSN6
  4. [ Edit]

ああ 
そういえば影肩にする前はSP切れるの不安だからブドウか餅20くらいもっていってたなぁ
  1. 2011/06/23(木) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. 珍 #tU1hzSN6
  4. [ Edit]

>>ちん
MP中のECはまじくそwwwwwww
もうぜったいしないんだから!!!
ちでりつけてる! ちでりだけでいけるのか!!
月曜あたりにまたいってくるぜ!
  1. 2011/06/24(金) 07:16:27 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/07(木) 20:37:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

>>ノーグ
なにこれ今気づいたんだけど
1ヵ月たってるじゃんね?

はいってるの?!まじでぇ↑↑
よかったしといて・・おまじない的なアレでしといたわ・・。
おれまとめるのそこまで苦じゃないな!
バクステのが効率いいよねぜったい・・
つってもさーこれ以来いってないんだけどさーーーー
またやるから!!!いつしか120ぐらいになってっから!
こめんとありがとねん
  1. 2011/08/05(金) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

あ、あれ…?

りこん…?

つーか去年の夏じゃんこの日記wwwwwはーわろすwwwwwwwww


わろす…


てか今ざーっと日記見てんだけど、思ったほどRO変わってなくてびっくりしちゃった!おれアルティメットガードがキングギドラに乗ってバニシングリフレクトなんちゃらな感じを想像してたわ!
  1. 2012/02/08(水) 16:19:32 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

え?Wwwwwwwwwwwwwww
なにこrwwwwwwwww今気づいたわwwwwwww
3年前じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2015/09/20(日) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. amika #2NFEem4w
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/701-88c4818f
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

