
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットなニュース!

今VADが熱い!!





   
完璧に乗り遅れた感あるけど、今からでも間に合うかな
そう思い俺は意気込んだ。


            |i
     \      |.|
      ト\   /| ト
      | トヽ   / | | ト
      | | トヽ\/| | | ト    /
      | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡''´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´
    ノ  __          ',
 ,. == y ̄, __、\_        )      A D P K で す も ん ね
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦'__        し /        乗 る し か な い
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }         こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
     ミ三三彡 ' ´      \ \
        /           \ヽ
      /            ミ;,. ', ',
       |   _  _ __    \',.',
      ノ!   | V7\ ´/
     / l /_ゝ| ト >__/ /
     |   ヽン ´  ヽー'
    i|                l
    |:! ヽ              |
    | ト、 `ミ,            l






今週Vとりましたヽ(*゚ω゚*)ノ
11_20110621070615.jpg





よく解んないけど、VADってベースがすげえうまくて時給100m出るとか聞いたんですよ。
で、LKの装備なんかもちろんもってるわけもなくビッグウェーブに乗ろうと思いハント槍買っちゃったんですよ。
とりあえず時給100m出てビッグウェーブに乗れるとか最高じゃん!そう思い狩りを続けていた。
13_20110621064239.jpg






聞いた話によると、Gv後にMIND連合さんがADPKを仕掛ける→相手がなんとガチ勢でWP待機だとか。
しかもWPで出待ちしてたらしいんだけど夜中の3時頃まで居たとか居ないとか。
どうでもいいけど夜中の3時まで防衛ってなにwwwwww
まあそんな感じだったらしいので狩りがてら様子見ようと舞い降りると旗前に待機してる謎のAAX
もしかしてAD入るの見張ってるの? そう思いつつADに入る。
数十分ぐらいは誰もこなかった。 ていうか誰もいなかった。 狩りしてたらカードが出た。
なぜかハエを押した。 もちろんカードは拾ってない。 何のカードかも解らなかった。
あせりながら散策してたらマヤパ2体を見つけた。 気づいたらマヤパを倒してた。
何も出なかった カードも拾えなかった。 こんなのってないよ・・
くっそ萎えたままアイスが切れて死んでしまい戻るハメになった。 何してんだろう。
まあいい、もっかいいこう。 そう思い入って狩りしてたらなんと防衛勢がいるではないか。
防衛してんの一人だったけど
やっとビッグウェーブに乗れたなと思いつつ、つまらない鬼ごっこを続けた。
そして出るカード。 しんでしまいたい
14_20110621065150.jpg





しかも時給100m? はぁ? 俺のごみRKじゃ30mがせいぜいだった。
行けば鬼ごっこになるし、おまけに時給はクソ。 いかねーよボケwwwwww
鬼ごっこもちょっと楽しかったけど、なんかいつかのリアルデブ思い出しちゃって萎えた。 詳細はここ
ぶっちゃけ今思うと、リアルデブに対してかなり失礼な事言っちゃったなあって思ったわ
いやなんか本当ごめん。 まあ二度と会う奴じゃないからどうでもいいけど、なんかごめん。
時がたつにつれて、自分の性格の悪さに時々驚いちゃうwwwwwwいやほんとめんごめんごwwwww
煽ってねーからwwwwwwマジだからwwwwwwwwすまんこwwwwwwwwww






で!まあ時は代わるんですが太郎さんが久々にIRCにやってきた。
相変わらず良いフリしてるよこいつ。
1_20110621065654.jpg





そしていつかの! ありがとう!!
2_20110621065714.jpg



んでもって気になった検索キーワード
3_20110621065738.jpg





なんなの最後wwwwwww顔射で皮膚がかぶれるってwwwww
全然関係ないけど、ぱんつ姫の最低な一面を公開したいと思います。
おれけっこう、ブスとかデブとか外見について酷い事いうけど、ぱんつ姫もすごいんだよ!?
6_20110621070038.jpg




これがぱんつ姫の正体だよ!? 結構すごいっしょ!??!?!
でもね、しおらしい一面もあるんだよ。 さすが姫だよね。 わかってるよね。
先週末遊ぶ約束してたんだけど、扁桃腺で熱出たんだわーってメールしたらこんなしおらしい事いうの><
7_20110621070032.jpg





いやー姫にすっかり夢中だわー やばいわー わーわーwwwwwwwwwwwwww
姫とは関係ないけど、西のすこちゃん最近仕上がってきました。
8_20110621070349.jpg






そしていつかの
10_20110621070440.jpg





そして昨日の。
12_20110621070648.jpg





いやーまとまりないけどとりあえずかかなきゃ!っておもった結果がこれなんよ
がんばったやろ
  1. 2011/06/21(火) 07:08:01|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<ホールCS狩り | Home | 心に>>

Comment

おおおおおおおおおおいいいいいこのSSはあかんやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今までキャットカバーしてたのに白日の下に晒さないでよね><


でも実際カレーとあみかの前でしかこういうこと言わないよ!
カレーはなんかひいてたけどさ…



それより僕は西のすこちゃんの成長具合に驚きを隠せません

っつーか太郎元気?見てるー!?
今度遊びに行くぜ!
  1. 2011/06/21(火) 18:39:57 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
全然カバーできてねえよwwwwwwwwww
まあたしかに俺らの前ではいわないよねなんで?なんで?
そんな気ぐるみ脱げよもう夏だよ

すこちゃんの仕上がりマジやばいよね
おれもおどろきかくせないwwwwwwww

太郎まだ童貞だってさ!
  1. 2011/06/21(火) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
全然カバーできてねえよwwwwwwwwww
まあたしかに俺らの前ではいわないよねなんで?なんで?
そんな気ぐるみ脱げよもう夏だよ

すこちゃんの仕上がりマジやばいよね
おれもおどろきかくせないwwwwwwww

太郎まだDTだってさ!
  1. 2011/06/21(火) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

俺もVADでメカで行ったけど、誰も攻撃してけーへんかったな。
成り立てメカにしては旨かったわ。
  1. 2011/06/21(火) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ Edit]

>>kagami
1.5倍中誰もこなそーだよね・・。
まあきても俺は狩りで必死だからそれどころじゃねえっつう。
adpkとかmpkってある程度レベルあがってする事なくなったからするもんだとおもうわ
  1. 2011/06/21(火) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/22(水) 01:35:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

>>管理コメ
windと同盟だから、M連合体させて「MIND連合」である。
M連のマスター(笑)が全然帰ってこないんだよね・・

相手がなんだかよくわかってないんだけどそんなやばいん!?
争いは同じレベルの者同士でしか起きないの一言につきるとおもうよ!
つーかadpk出来るレベルのキャラいないから完璧に負け確である。
そんなゲーム誰がやるんだよ誰もやんないから大丈夫だよ!
  1. 2011/06/22(水) 02:32:10 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/700-97c7dc29
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

