
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の狩り

今日はお店が暇で12時あがり・x・ 
昨日のお酒が多少残ってたけど、時間が経ったら結構よくなってきたのだ。
そして久々にあたしの狩りは始まったのだ!!



   
とりあえずログインして、キャラ捨ててたボスを見に行く事に・x・
まずはwizからと思ってログインしたら・・先客wwwwwwwww
ro1_20080622070417.jpg


こないだのけんぢの狩り方を思い出してふいてしまたwww
どうやら米Jrのお友達は14h?ぐらいずっとボス行ってるっていってた!! 
んでまあアモンは寝る前にけんぢに時間を(ryって事で次はvspにいったのだった。
まあ一匹食って何も出ないから帰りました。 だって今日Gvだし>x<

んでもって次はjpに向かったのだ。 グリムをしに!!
最初はすっごい絶好調でhsp切れるまで死ななかった!!
時給8mぐらいかなぁ 人居ないからちょっとさみちーけどやっぱグリム楽しい!!
ro2_20080622070429.jpg


そういえばバラける時間が早くなった様なきがしたけど、気のせいかな・x・?
まあでもとりあえずうまーーーーでした!! グリムは今でも健在だぜ?
ソースはあたしwwwwwwwwwwww
ro3_20080622070433.jpg


Lvがあがったんだぜ!! ついに95なんだぜ!! 
わーい生体入れるー\(^o^)/
ro4_20080622070438.jpg


Lvがあがって準備をして2pcで生3Fへ突撃しますた。
とりあえず場合にもよるけどLK以外は食えるんだ!! でも重量の関係で・・
Strが悲しいぐらいに低いから鉄球つけて火力装備で生3Fに!!
とりあえずその辺に居たあsmふりまく迷惑なマガレから食うことに・x・
武器は錐とアサダガの二刀、平均ダメが900-1k前後かな!! まあ思ったより高かったw
ro5_20080622070445.jpg


そんで次はがいがい!! こいつは闇ブレス→LDなら全然怖くない!!
けどLDかかってないとめっちゃ脅威だ・x・ とりあえずがいがいで死亡はなかった!!
SbrもStr避けれたらカスだしな!! まあ保険が欲しいから盾持つなりしたがいいかな?
ちなみに余裕があったらスティとかすると良いことが。 毒瓶とれたぜww
ro6_20080622070449.jpg


んで次は一番のカモのカトリ!! こいつは本当魔法がかなり脅威だけど・・
当たらなければなんてことないし、今回は支援を壁にして横からグリムしたぜ。
中型裏切りはアルトが持っててぱんつの+8裏切りを借りてます・x・
中型裏切りだったらもうちょいダメージ延びるんじゃないかな
ro7_20080622070453.jpg


セシル・ハワードはまた今度書くぜ・x・
そういえばメールフォームからピクステうpとだけ来たwwwww
オーラになったらうpしようかなと!! 成長過程より成長後のが楽しいもんじゃね?!
まあグリムの事を聞きたがっていたけど、今でも健在するし時給も出る!!ソースはあたし^-・・

今日倉庫開いてたら誰かが枝したみたいで・・ まあミスクリ?ぽかったけどwww
こんなんでました。


















www.jpg

ごっついの来たwwwwwwwww
  1. 2008/06/22(日) 07:30:01|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<08/06/22 Gv | Home | 二日酔い>>

Comment

グリムかおすwwwwwwwwwwwwwwww

てかレベルあがったんだね!おめでとう!!
もしかして木琴回収したのって生体いくとき?
俺もついてけばよかった・・・
まーアサのレベル上げだったみたいだしいっか!今度行こうね><

が→でぃあんまぢヵゎぃぃ(ぁ
  1. 2008/06/22(日) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

回収した時はグリム行くときだたよ!!
その後に生体いってきた>x<
今度いこうね。 っていうかLvあげましょうねぱらww

剣ガディ・・トカまぢこゎぃ。。。(笑
  1. 2008/06/22(日) 16:34:21 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ごめんなさい、ウチのGですたorz
まさか偶然見たブログで自分の失態発見するとは(つД`)

ホントにすいませんでしたああ!!
  1. 2008/06/27(金) 07:58:30 |
  2. URL |
  3. かれん #-
  4. [ Edit]

コメント今気づきました@x@
いえいえ、お気になさらずです!!
よくある事ですwwwwwwwwwwwwwww
お気になさらず>w<
  1. 2008/06/28(土) 19:33:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/7-3a00ca14
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

