
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心に

消えない傷跡を残した





   
俺は嫌われていた。 赤の他人ならどうでもよかった。
ガーデンメンツだった。 俺は一生懸命仲良くしてるつもりだったし友達だと思ってた。
その豚野郎が庭メンツの人間関係をひっかきまわしてるとの事で注意しようとした矢先だった。
まさかのクロスカウンターを食らった。
俺は仲良くしてるつもりが相手にとっては苦手な存在だったらしい。
DSC_0032.jpg




ショックだった。 いやまじで。 結構ショックだった。
でもなんかだんだんイライラしてきた。 何で俺こんないわれなきゃいけないの?おかしいだろ!!!
おまけにM連は姫ギルドとかなんなの・・ 俺の前では普通に仲良しオーラだしてたくせによー いやでてなかったけどさ
死ねよ豚野郎が!!!
この喋り方からしてメンヘラの構ってちゃんであり、なおかつゲロ以下の臭いがプンプンである。
更にこの豚野郎は、庭メンツという狭い水槽の中でいくつもの男にモーションをかけまくっていたのだ。
釣りあげられる魚には同情せざるを得ないが、狭い水槽の中でそんな事をしてたらすぐにバレる。
フグの一本釣りは楽しかった?
本当こういう固定PTとか仲良しギルドに女が混ざるとろくな事がない。 庭運営してるPTの人達は本当に気をつけてほしい。
ところでこの姫ギルドについてはよく言われるんだけど、身近な人物に聞いてみる事にした。
5_20110615171208.jpg






ほーらねーwwwwwwwww姫はぱんつだしーwwwwwwww
あれ?なんかちょっと話ズレてない? まあいいや。
まーさあ、何で俺がこんなつまんねー事でうだうだいってるかっていうとさあ。
根に持ってんだよね 粘着質だし結構しつこいよわ・た・し★
もう絶対にスイーツ女なんか信用しない。 養豚場に帰れ






話しはかわって、ある日買い取りをだしてた時の話!
6_20110615171641.jpg





応援されてるよ!! 何に精出せばいいの? 根に持った相手への報復?
そんな事より更新ガタ落ちのブログに見に来るなんて・・ありがたい! がんばってかきますぅ><
そして1.5倍中の臨時にて! 皆ノリよくておもしろかった
7_20110615171809.jpg
8_20110615171814.jpg
9_20110615171818.jpg






んでもって、清算後にこんなお話が!
10_20110615171843.jpg





どうやら、カレーがPDでTUしてた頃にカレーに絡んでた奴らしい。
カレーのブログはもう消えちゃったけど、記事にのってたやつらしい!
カレーさんは今PC壊れてりあ10しはじめて手がつけられなくなってしまったよ・・。




全然関係ないけど、最近西の性奴隷がやたら発情してるんだよね!
まだ何もふってないのに出会いがしらにいきなりこんなかんじ。
11_20110615172034.jpg






どっかの豚みたいに毎日わたしかわいいアピールしまくった甲斐があったぜ!
  1. 2011/06/15(水) 17:24:25|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:18
<<ホットなニュース! | Home | うーん>>

Comment

なんで俺が姫なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?俺姫だったの?
そんな姫発言してたっけ?
そもそも姫ってなんだっけ?
だから男に人気があるってかー!やかましいわ



っしゃー!!
もっと姫っぽくなって、ござるによるNo1ござる決定戦開催するぞー!!!
参加者大募集!!
  1. 2011/06/15(水) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

ぱんつは姫は姫でも、ROでいう我儘でうざい姫ではなく
なんというか和む象徴?てきな姫だわwwwww

ROでの神聖姫に当たったダリアは南無wwww
  1. 2011/06/15(水) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ Edit]

根に持って粘着質でしつこいって腐った女の典型だと思うんですが?
ついでに言うと、自分大好きで人に嫌がらせして悦に浸ってるのが大好きな人が他の人に向かってメンヘラの構ってちゃんとか言う資格あるんですか?ていうか自覚ないの?

たまに正論言い出すかと思いきや、やることなすこと頭おかしいことあるし、キャラ中途半端でどっちつかずでどう見ていいのかわからないのではっきりしてください。
  1. 2011/06/15(水) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
よっす姫! M連の姫おっす!!!
そういえばぱんつっていつも男よってくるもんね
ござる決定戦より男姫決定戦しようぜwwwww


>>kagami
まったく!おれのどこが姫だっていうんだ!!
ぱんつは結構天然かますからね!!1

>>とおりすがり
お前の事いってるわけじゃないのに、何でそんなに必死なの?
なんかちょっと怖いんだけど・・。
やだ怖い・・ このブス怖い・・この奈良県怖い・・


鹿と戯れてろよカス
  1. 2011/06/16(木) 00:37:38 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/16(木) 10:15:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/16(木) 11:13:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

更新待ちわびたぜ!と思いつつ見に来たら
なにこの、ときめきメモリアルな状況・・・

ぱんつ姫か、kagami姫か白黒つけようぜ

俺も姫で参加する!

Iris姫決定戦の幕開けだな、うん


とりあえず鹿と戯れて来る(@¬@)
  1. 2011/06/16(木) 13:45:20 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

>>管理コメ1
なげえ!マジレスだった!ありがとう!!!
実はもう解決してんだけどさ!! 臨時で喋る機会があったから書いたんだよねーねーねー
誤解からはじまってたらいいんだけど、全然そんな事なかったんだよねわろしヽ(*゚____゚*)ノ
いいんだ、もうクビにしたからwwwwwwwwwwwww
ありがとね!!

>>管理コメ2
ちょっとwwwwwwびっくりしたよwwwwwwwwww
書き込みあるとおもわなかったwwwwwwwwww
てーかそんな事あったの!? でもこっちも大体そんな感じだよ・・。
あたしはここに書いたぐらいしか被害ないけど、3人程被害に巻き込まれてなんかある事(4%)ない事(90%)その他(1%)を撒き散らしててすごい事になったよ
自分でも何いったか覚えてないぐらいの事やらかしてたぜ・・
こちらこそよろしくおねがいします!俺も本屋さん大好きです><
明日の庭がんばろうヽ(*゚ω゚*)ノ


>>シロンさん
なんだと!? でもシロンさんも姫っぽいよね
やる? 姫決定戦やる? やっちゃう? どーなの!
  1. 2011/06/16(木) 14:08:26 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

ちょwwwおまwwww
俺のどこが姫なんだよwwwwww

しかし、挑まれたからには姫の座は譲れねえな
俺がNo.1の姫になるんや!
  1. 2011/06/16(木) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ Edit]

実は裏で言われてたとか、
そういうのって後で分かると結構ショックですよねぇ。
まぁその、元気出せ的なことを書こうと思ったけどすでにコメがいっぱいというw
ファンが大勢いるというのは素晴らしいっすね!
  1. 2011/06/16(木) 19:14:59 |
  2. URL |
  3. 魔王 #ZGh9VqZw
  4. [ Edit]

kagami姫wwwwww


負けねぇ!俺こそが一番の姫になるんや!
おパンツ姫にも、kagami姫にも負けない!

祭りだごぉらぁああああああああ

あ・・・人様のブログで盛り上がってサーセン;;
  1. 2011/06/16(木) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

お前ら盛り上がりすぎwwwwwwwwwww

>>kagami
やるか、姫決定戦! 俺も参加したいけど冗談ですまなそうだから審判とルールでも作ろうかな

>>だいまおう!
ショックだよー!!!!!!!!!!!!
まあでも初見で人に嫌われる確率高いから、自分自身にもかなり問題あるんだなって身にしみたよね・・
ただ、庭メンツだったのもあって毎回庭の枠組みとか管理系してたからショックだったな
皆好きだし仲良くやってきたいなと思って頑張ってたけどまるでむこうにとっては迷惑だったわけで・・
空回りどころか一方通行とか恥ずかしい死にたい
仲良い友達を取り巻きとか言われてかなりイラっとしたわ!!! まったくしらんやつならまだしも・・。
まーあれだよね 本当にショックだったらブログにかかないからだいじょうV!
コメントありがとう><


>>シロンさん
現状の予想だけど
kagami=毒舌姫
ぱんつ=天然姫
シロンさん=無茶ぶり姫
なかんじ
No1決定戦やるか!!!
  1. 2011/06/17(金) 00:11:03 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

あみかちゃんこわい(>_<)

実は僕も前からちょっと苦手でした。

これからも仲良くしてください。お願いします。お願いします。
  1. 2011/06/17(金) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. sin #-
  4. [ Edit]

>>sin
なんでそういうこというの><
あんたも一緒に嫌われてたでしょ><
嫌われ者同士仲良くしようぜ
  1. 2011/06/17(金) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

ほんと素直な方ですね可愛らしいと思います。
とっても可愛らしいと思います。
私から見るとね!

ダリアさんまじかわいい!ほんとかわいい!








コメだけみるとこいつきもちわりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでおわるんだろなwwwwww
そういうとこもかわいいよ!
まーきもちわりーけどさ!
  1. 2011/06/17(金) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. しらないひと #-
  4. [ Edit]

>>しらないひと
でしょ?!あたし結構かわいいっしょ?!
かわいいだけじゃないよ、こうみえて優しいから><
あんま言われないからすぐ本気にしちゃうからあんまいわないでよーwwwwやめろってーwwwww
  1. 2011/06/17(金) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

>根に持って粘着質でしつこいって腐った女の典型だと思うんですが?

↑こういう性質の直結♂なんぞROに腐るほど居るのに何言ってますのん
あみか可愛いよあみか
  1. 2011/06/19(日) 08:37:32 |
  2. URL |
  3. かに道楽 #tHX44QXM
  4. [ Edit]

>>かに道楽
だれおまえ!なんかこわいよ!
muchoっぽくてこわい!
  1. 2011/06/21(火) 06:38:35 |
  2. URL |
  3. amika #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/699-0ddcd476
On Track Back

Counter

Search

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

