
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん

もしかして俺って想到イメージ悪い?




   
1_20110607014626.jpg
2_20110607014626.jpg
3_20110607014626.jpg
4_20110607014626.jpg





何で俺の名前で笑いが起きるの? 意味不明なんだけど。
ちょっと、おかしいんじゃないですか? わたし芸人とかじゃないんですけど!!!ちょっと!!!
どっかのおかめ納豆には「M連はだりあさんの姫ギルド(笑)」とか「だりあさん苦手・怖い」とか・・
結構優しくしてるつもりでも裏目に出過ぎてもーなんかワロチwwwwwwww
クロスカウンターも大概にしろ豚どもが。 俺は結構気が弱くてチキンでネット弁慶なんだよボケ
壊れ物はもっと優しく扱えよ!こいつだから大丈夫だろうとか、それ完全な思いこみだから!!!
おまけにあゆと少女漫画とイケメンが好きなスイーツなんだけど・・ っていう自己紹介でした。

そういやRJC優勝したおかげで今週は1.5倍がきますね!! 庭では殺意が渦巻き、棚では不発が激しくなりそうだ。
ぱんつの拳聖を温もり型にして95までLvをあげるべく、レギウスいちおしの時計へいった。
5_20110607014625.jpg




自家発電PTだった。 おもしろかった。 だけど大分Kyだった。
前回の記事に、ぱんつをへこませる1000の言葉を書いた所、大分根に持ってる様で最近冷たいです。
西フレンズに自慢とわたしかわいいアピールしまくってたら見かねた友達がぱんつに「止めろよ」と訴えていた。
そしたらGNバズーカがとんできた。 完璧にダウン。
6_20110607015441.jpg





根に持ってんじゃねーよ!!!!
時計で狩りして以来、なんか俺もソロで遊びたい。ていうかシビアしたい。そうだ影肩かりよう。

わたし「おーい影肩かしてくれや」

ぱんつ「え・・。 それちゃんと続けられる狩りなの?」

わたし「わかんない!5分であきるかも!まあかして!」

ぱんつ「・・・続けられそうだったらいってくれよ・・。」

わたし「はい!(こいつもしかして根にもってんのかな」



そしていってきましたシビア狩り。 ちゃんとソロ続けられる事を見せてやる。
そう思いいってきた。
7_20110607015746.jpg
8_20110607015746.jpg








もういい、わたし帰る。
続く続かない以前に、俺にはむりだった。 才能ない。 本当ROむいてないかもしれない。
というわけで、1,5倍以降庭も復活するしお遊び程度に狩りがんばります・・。



全然関係ないけど、mixiでふいちゃった
9_20110607015746.jpg






画像wwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/06/07(火) 01:59:50|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<心に | Home | でたwwwwwwwwww>>

Comment

画像くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや別に根にもってねーよwwwwwwwwww
ノーグ2Fから下ろして渡して5分待って帰ってきたら返してもらってまたノーグ2F行くのめんどくせーなーとおもtごば
貸してもすぐ帰ってきすぎなんだよ!!!狩りしろ!!
  1. 2011/06/07(火) 19:11:41 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
だってすぐ飽きちゃうんだもん!!!!!!!!
つづかないんだよ!!!!!!!!!!!!
どうしたら続くの?
ていうか俺ってなにがしたいのか明確なものがみつからない
  1. 2011/06/07(火) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

カイジwwwwwwwwww

狩りを続けるコツは、なんでもいいから目標をもつことやな。
  1. 2011/06/07(火) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ Edit]

ちょっと!
ぱんつーとイケメンの内輪もめが萌える!
と酔払いの意見!(w
  1. 2011/06/07(火) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

>>kagami
人間のクズッ・・!!
しかも日記の内容もうけるっていうwww

>>fu-ki
ぱんつさんにはマジ頭あがんないっすよ・・
  1. 2011/06/08(水) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/698-00374a43
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

