
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふいたった

このコメントした奴出てこい





   
手湿疹の記事にて。
8_20110523172430.jpg




お前みたいな失礼な奴大好きwwwwwwwwwwwwww
確かに一時期、一人相撲のクラミジアと呼ばれてた時期がありまたけどぉ・・
性病じゃないです。 性病じゃないです・・ こうみえて割と乙女ですから・・。
それはさておき、西にファンが現れたのだ!
1_20110524023805.jpg




もちろんゼロスティの事で聞かれたんだけどさあ・・。
結構あんたハッキリいうよね。
2_20110524023836.jpg





そんなこんな、ROで話ししてたらなんと家の隣の公園からリア10の声が聞こえてきたではないか。
許せない。 俺はこんなにネット弁慶でなおかつリアルの友達がいないありさまなのに・・。
なのになんであいつらあんな楽しそうに騒いでんだよふざけんな。 許せない。
去年からもそうだけど、外が暖かくなるとリア10が公園に沸いてうるさいんだよね・・許せない。
俺はスプリンかすめ取るのに必死こいてたのに恋だの友情だので騒いでんじゃねえよ。 許さない。
そう思い俺は、静かに携帯を取り110番してあげたのだ。 それを意気揚々とぱんつに伝えるとカウンターを食らった。
3_20110524024153.jpg





まあいい、りあ10は駆除出来たはずだ。 俺の趣味が110番に戻りつつある出来事でした★ミ
そいでもって、西でのやり取りをファンに見せてあげたんだ。
4_20110524024436.jpg
5_20110524024441.jpg





あなただから本当の私を見せたのに><
6_20110524024523.jpg





そいでもって、友達とぱんつとETへヽ(*゚ω゚*)ノ
いつまでも廻りつづけるぱんつがそこにはいた。
7_20110524024606.jpg





そいでもって露店中のwis
9_20110524024626.jpg





一個づつ出せばよかった・・
コメントでも書かれてたけど私って本当にバカ・・。
まあもう面倒くせーから全部出す事にします
  1. 2011/05/23(月) 17:28:06|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<でたwwwwwwwwww | Home | なんかちょと>>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/24(火) 10:29:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

リア充駆除ワロタw

邪魔者を排除するという点では
リアルもROと一緒というか、
徹底されててさすがすぎると思ったw
  1. 2011/05/24(火) 20:08:50 |
  2. URL |
  3. 魔王 #ZGh9VqZw
  4. [ Edit]

まじで・・・更新されてる・・・

素晴らしい!

あみか出来る子!

リア充は駆逐すればいいと思うの♪
俺以外のリア充は許さない

近所のガキには、チョコビぶつけとけばいいよ

俺の知らない間に、水虫から梅毒にLvうpしやがって・・・


連続更新期待してんぜ!
  1. 2011/05/26(木) 13:19:10 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

ふいたわ

http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=643892&comment_count=1

●xxDAHLIAxx
きっと……いや!絶対iris勝ちます!!!
ちゃんと実力が出し切れる事を祈るばかり……。
が、やっぱりあの本番の空気はかなり緊張物です。
いままでの実力を出し切れば余裕の優勝!がんばって!
  1. 2011/06/02(木) 01:46:15 |
  2. URL |
  3. ふいたわ #-
  4. [ Edit]

たてよみだよ。
@3種あるぞ
  1. 2011/06/02(木) 14:44:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

え!これってもしかして商会されたらなんかもらえんのか?!
  1. 2011/06/02(木) 14:49:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/696-c665be23
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

