
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかちょと

更新する気になってきた!! 書くわ!! 俺かくわ!!




   
デワタでクエしてたらファンが現れた。
2_20110522152850.jpg




ログ見ると解るけど、一度見逃したにもかかわらず律儀に探し回った結果なのだった。
そしていつかの竜温ヽ(*゚____゚*)ノ
3_20110522152927.jpg





そしてまさかの西で!! 2pcの方だから気づかなかった!
4_20110522153011.jpg





ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ 頑張って更新しますね・・。
ファン絡みと云えば最近こういうのすごく多いです。 ファンじゃない人も含めて。
9_20110522153259.jpg
10_20110522153307.jpg





わけがわからないよ
かと思えば親切丁寧に必死さをプラスしたなんだか可愛いwisまできた。
18_20110522153909.jpg






可愛いwisは別だけど、キューブでいきなりゼロせこいとかいわれてもね・・。
俺お前の事しらないし、名字しか名のらなかったじゃん・・。 お前誰だよ・・ 知らない奴と仲良くする程俺優しくねえよ。
スプリン実際うめーけど、うまいっていったらいきなり質問攻めしてくるあんま仲良くない奴とかなんなの?
下心見え見えだし、甘い汁吸いたいからファンor友達のフリしとこうみたいな考えがいやらしいよね!いっそ清々しい。
そんなクズに教える事なんて一つもないけど。
しかも教えたら値下がるじゃねーか・・




まあこんな感じで下心丸出しのファンとの交流は終了した。
可愛いwis君ぐらいになってくると、なんかこう必死さがすごくよかった。 算数出来ないっていってたし!
親近感沸いちゃうよね! 庭の事もそうだし俺おまえのこと結構すきだわ!!!!
そして時は流れて庭でまさかの釣りをやる事になりました。 あたしが釣りをやるってのは・・
平均時給の半分以下は覚悟しなくちゃならない。 前例→Part1 Part2
そして影葱で釣りをする事になり、カートに死亡時用にばさぽを60個預けたのである。
が、思ったより死ななかったんだわ。 さすがぱんつのフル装備借りただけある! 俺頑張ってるぅ!
頑張りが転じて褒められる始末。
7_20110522154953.jpg





だけど俺が褒められる時ってオチがあるんだよねいつも。
8_20110522155034.jpg





そういうのいいです。
んでもってこの日、なんと最高時給を記録したのだ! いやあこれマジで俺うまかったんちゃうん?
そんな感じで庭終了、その後南で遊びにいってまいりました。
11_20110522155222.jpg
12_20110522155230.jpg
13_20110522155239.jpg
14_20110522155247.jpg
15_20110522155255.jpg





なんか半透明でうろうろしてる所が精子とかおたまじゃくしみたいだよね。
ちなみに中央にいる下のRKは、さすが南の電波とでもいった所でしょうか?
空気も読まず輪に入ろうとねじこんできたKyです。 信じられないよね本当にこういうの。
16_20110522155436.jpg




そうこうしてると久々の友達に遭遇した。
17_20110522155623.jpg





朝棚に誘われホイホイついていき、wizのjobが@5でカンストまでになりました!!
あしたもかきます><
  1. 2011/05/22(日) 15:57:37|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<ふいたった | Home | おれもほめられたい>>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/22(日) 18:11:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

下げたくないなら1つずつ露天に並べるべき
  1. 2011/05/23(月) 00:26:39 |
  2. URL |
  3. ・ #BKd8YO.Y
  4. [ Edit]

まだゼロスティできるんですね
僕が教えてあげようか^^^
  1. 2011/05/23(月) 01:18:21 |
  2. URL |
  3. あるとあいぜん #-
  4. [ Edit]

>>管理コメ
R前は俺もそれでやってたよ!
いやなんかこっちこそ調子のってごめん・・

>>・
おれさっき起きたねん・・それ今日いわれたねん・・
今から1個でだしても遅いかな?wwwwwww
私って本当に・・バカ・・。

>>アルト
お前の知ってる計算式はもう終わったよ★
  1. 2011/05/23(月) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/695-fd43465b
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

