
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/10/6 Gv

今回のGvは凸タイミングが神だった
珍しく皆出来たかも!! てか初めてかな? なんか今日はどこもぱっとしなかった・、。
人が全然いないか、ぷちレースかのどっちかだった。



   
開始はL→C→Bのローテが大半なんだけど、何故か今日はCから始まったのだ。
オーラス4人でした・、。 チーズがバイトいっちゃってさぁぁあああ!!
1_20081006095918.jpg


次にBでレース。 割っても防衛が出来ないなこれはwwwwww
糞防衛すら出来なかった;x; ちなみにフルコ実装しました
2_20081006100022.jpg


ストリップも破壊も怖くないぜ!!って感じだったけど、何故かちぇいすもWSもあまり会わなかったかな。
なんか今日は全体的に人少なかったのかな・・ 何でだ・・
C4でうろうろしてたら、謎のログが・・。 見たらなんとッ!!
3_20081006100122.jpg


Lokiと云えば・・2年連続RJC優勝ギルド、かめごう率いるカフェ・・みたいな?
それぐらいしか印象なかったwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにそれ云ったら古いとか云われた。 そうか、そんなに時が経ってるのか。
まあ防衛してるようだったのだ・x・ 怖いけど頑張ってみようと思った
4_20081006100223.jpg


諒君に献身もらって、ディボ+EDPで頑張ってつっこみました。
もちろん阿修羅はきたんだけど、諒君が身代わりに・、。
これが俺の仕事さ・・とか云ってて不謹慎にもふいたwwwwww
5_20081006100312.jpg


その後糞防衛しようと思ったらアルトがなんかキレてた。
なんかよくわかんない事云ってたからとりあえず謝って置いた
6_20081006100349.jpg


その後は割られて割っての繰り返しだったかな
やっぱ糞防衛出来ないなぁ・・
7_20081006100417.jpg


つくづく誰か一人でも欠けたらダメなギルドだと思ったwwwwww
でもこれで生まれる仲間意識と家族愛がくせになるみたいな
その後はLで記念ss
8_20081006100450.jpg


そんで中盤でB5にいったのだ。
もうなんというか、これはwwwwwwwwwwwwwwwww
蒸発率No1のあたしは颯爽とちりになった
9_20081006100534.jpg


だけどその後わっちゃったー!! しかもあたし割ったぜ!!
まあ一番のりでついただけなんだけどね・、。 クリエがいたけどADSなんか怖くないぜ
まあADS投げてもこなかったけど^-・・・
10_20081006100627.jpg


後は様子見って事でCにいったりしたんだけど、防衛中だった・x・
もうだめだと思ってどうするか聞きながらはじっこで座ってたら隣にきたパラさん。
いえ、友達じゃないです。 
11_20081006100714.jpg


最後はB5にいったんだけど、ラストの凸タイミングは凄くよかった。
今までで、一番良かったと思う。 けど罠があったみたいで死んでたようだw
来週もこのタイミングで行ければいいね!って訳でその後SE行きました。
昨日?出た、クトルラの神の使者。 まあssで解らないけど失敗した
12_20081006100834.jpg


皆のさめかたは異常www
13_20081006100857.jpg


その後諒君と、何かしようぜーって事で南にいきました。
悪祭ってあったんだけど、これなんなんだろうって思った
14_20081006100931.jpg


こいつは斜め上をいっていた。
15_20081006100949.jpg
  1. 2008/10/06(月) 10:11:17|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<トニチンがついに発光 | Home | 気分屋>>

Comment

斜め上をいく者です。

Gvよかったね!
盛り上がりはいまいちだったけどねwwwタイミングがねwwww
まーやっぱ4人じゃきつかった・・・うんきつかった・・・

あ、フルコは俺すげえ役にたってたよ!!
チェイサーが俺にぴったりよりそったまま動かねえのwwwwwwww


え?おい。なんだどうした?俺の隣で何してやがる?
ああ~~言うな言うな。当ててやるよ。


フルストだろ?wwwwできねえんだろ?wwwwwwwwwwwwwwはーっはっはっはサクリファイス


みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弓チェイサーだったから1撃だったしあれは最高だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他にもストリップアーマーだかストリップウエポンしてくるやつもいたけど空気でした。


てか突入タイミング掴んだし、固定メンバーでばっちり完璧に砦取りたいもんですね!
  1. 2008/10/06(月) 10:39:30 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>はーっはっはっはサクリファイス
ここで盛大にふいたwwwwwwwwwwwwwwww
はっはっは・・サクリファイス!!ですね。
なんかフルコの恩恵結構あったよね!
防衛してるとことかPK合戦だと本当に役立ちそう。
凸タイミングも学習してきたしなwwwwwwwww
はぁもう俺達最強sg
  1. 2008/10/06(月) 14:01:30 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

フルコ実装したんだ!!はああああクソバイトなんかいれなかったら今頃どんなに幸せだったか・・・
はあしにたい でもいきてGVしたい!!
  1. 2008/10/06(月) 14:32:15 |
  2. URL |
  3. バイト厨 #-
  4. [ Edit]

既に死んでる俺に謝れ
  1. 2008/10/06(月) 17:22:22 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ Edit]

>>チーズ
実装しました><
かなりフルスト怖くなくなったwwww
はっはっは!みたいなwwwwwww
生きてGvしよう! 必ずッ!!

>>ぱんつ
死んでるのに生きてるのがアンデッド。
  1. 2008/10/06(月) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/69-ad4fadda
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

