
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続RJC

また来年!




   
昨日の今日で何更新してんの?とか思うだろうけどさー。
とりあえずRJCの試合用MAPにいって出れない事を伝えようと思って待機してた。
ものすごい狭い空間でセッティングするんだなあとしみじみ。
※クリックで拡大
1_20110228221815.jpg




そんでもってマーカーを見つけたので声をかけた。
2_20110228221842.jpg





反応がない。 だけど絶対ハイドか何かしてるはず。
そう思い大事な事だし言っておこうと思った
3_20110228221927.jpg





すると突然のアナウンス。
4_20110228222004.jpg
5_20110228222009.jpg
6_20110228222015.jpg





んで、GMが姿を現したので質問タイム!
7_20110228222048.jpg





ふっとギルドウインドウを開くとそこにはGMではなくレンジャーという文字が。
8_20110228222112.jpg





そして驚愕の事実。
9_20110228222130.jpg





ウソだろ!!!そんなもん書いてないだろ!!!!
そう思い焦ってHPを確認したら書いてあった。 死にたい。
そしてもう一つ、大事なことを聞きたかった。
10_20110228222201.jpg





不戦勝とかで商品あげてたらキリなくね?!
そして結果は!
11_20110228222248.jpg





いやあすがすがしいね。 こういう事はやっぱきちんと聞いておかないと!!!!
結局勝ったギルドだけもらえるのかなと思ってきいてみた
12_20110228222349.jpg
13_20110228222427.jpg





んだよ試合すりゃよかったのかよ・・。 負けてももらえたとか・・。
出ればよかった・・。 後悔は残るもののもう出れないしって事で終わりにした。
14_20110228222457.jpg
15_20110228222512.jpg





完璧に痛客になってたものの、きちんと対応するバイト君。
16_20110228222534.jpg





エントリーは7人からだけど、5人で参加する事が出来たなんて知らなかった。
ちゃんとルールをよく読むべきだった。 でもそれを云ったらきちんとメンバー管理出来なかった事も問題である。
つーかメンバー管理なんか前提もいいところだわほんとに! 胸がいたいわ!!
練習動画も作ったり皆の時間もらって練習してたけどその全てが無駄だったと思うと本当に泣きたい
昨日から泣きごとばっかだけどそれぐらい俺はRJCやりたかった。
不戦勝じゃ賞品付与がないって事だけがある意味ささやかな救いだったけどwwwwwwwwwww
まーでもここまでどん底を救える出来事はそうそうないでしょう。
最後に素敵なssを残して今日は終わりたいと思います。














賞品がもらえなくて・・






17_20110228223047.jpg






でも一番ざまぁなのは自分自身ですよねー
まじ哀れ。
  1. 2011/02/28(月) 22:32:35|
  2. RJC・RWC
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<ガーデニング | Home | 残念なお知らせ>>

Comment

カレーさん、早くニヨブラ潰しお願いします。ちゃんと働いてください
  1. 2011/03/06(日) 11:05:08 |
  2. URL |
  3. Iris #-
  4. [ Edit]

わたしはカレーじゃないです
  1. 2011/03/06(日) 17:16:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

じゃあ床屋がニヨブラ潰ししてください。
  1. 2011/03/07(月) 18:55:20 |
  2. URL |
  3. Iris #-
  4. [ Edit]

日本語でおk
  1. 2011/03/07(月) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

床屋でおk
  1. 2011/03/08(火) 14:38:25 |
  2. URL |
  3. Iris #-
  4. [ Edit]

いみがわからないなんか怖い
  1. 2011/03/08(火) 16:31:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/681-21d911a4
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

