
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念なお知らせ

RJC出れなくなりました




   
今まで書いてなかったから今更書きだすのもなんだかなあ・・。
rjc中止話の前に今まで何してたかといいますと!?
ぱんつはvspとガチってた。
1_20110227231644.jpg




んでもってカレーのHPのjobあげに聖域。
この時結構Ky職で肩身狭かったなー
2_20110227231715.jpg





んでもっていつかの生体。 辻ブラギって嬉しいよね!!!!
3_20110227231801.jpg





んでもって日ごろの成果もありカレーがABに!
4_20110227231825.jpg




1.5倍期間友達のLvを上げるためにブラゴへ。
@4%だったのでニヨにお邪魔したらこの態度。 まじないわー。
5_20110227231915.jpg





@5%だしすぐ帰るよそんな怒んなよ・・
そんでもってブラゴでファンに遭遇! なんかファンに会うの久々だな。
6_20110227232001.jpg
7_20110227232006.jpg





んでもってRJC中止の件。
RJCの試合日が明日、2/28の20時~でした。 この日の為に練習しようと思いガーデンの日は全部練習という事にしてました。
その期間、ガーデン勢には申し訳ないけどRJC中はガーデンお休みという事で話を進めてました。
皆の時間が合わないのもあって練習するのが遅れてたんだけど、頑張って練習したりしてました!
そんでもって練習2日目にてトラブル発生、乗り切れると思ったけどやっぱ無理だった。
今回メンバーには、M連以外の人が3人来てくれてたんだけどさ・・本当にご迷惑をおかけしました・・。
特にひろきちなんかは、本当にすみません。 お時間いっぱい頂きました。
レジェンドグループも結果的に時間泥棒しちゃって本当に申し訳ない
今回こんな結果になって、ガーデン潰してまでしてた練習が無駄になったからガーデン勢にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい、こういう時どんな顔したらいいか解らないの・・。
折角の1.5倍だったのにガーデンも行けてない、RJCも出れない、結果として信用を失う形になりました本当ごめん。
今後この様な事がない様に誠心誠意を尽くして頑張ります! 見捨てないでください!!
俺ともだちいないねん!!!ね!!!おねがい!!!!ね?!?!?!?!
自分で言うのもなんだけど見苦しかったかな?かな?かなかな????
まあそんな感じでM連側の事情でRJCは出れなくなりました。
公爵には動画用の画像まで作ってもらったのに、本当に申し訳ない。
このまま日の目を浴びないのもなんかアレだしいまここでつかうわ!!!!!
動画様だからくっそでけーけどwwwwwwwwww


























というわけで、明日の試合相手は不戦勝になります。
不戦勝だとカード帖も紫ももらえないんだってさ!! 良いきみだ!! それでも羨ましいよお前らが・・。
というわけでガーデン勢並びにレジェンドグループ本当にすみませんでした。






しばらく水面下でうだうだします。 ブログもしばらく更新が止まります。
既にもう止まってるけどよ! 昔ほどの更新はないと思います・・。
もうROもしばらく休止かなあ・・。















               , --、_
                r'´:::::::::::::`ヽ
              /::::::::,、_:::::::::::、
            j:::::ノ´, 、_ `ーi::::::)    ROやってない自分?
             (::::ノ ´pp`  ヽ:::}
            トリ   | ,   |/`i    っていうのはちょっ…と
            ゝ   ,ニ、   爪   
              八       厂{{_ 想像できないかなぁ…?
.          ,. -‐∧ }  __   i: :「: : :`: ー--、
       / : : : : :/|        /\: : : : : : :i : :\
      〃: : : : / | '、     /  |` ‐=ミ: :!: : : : ヽ
        ii: : : /  ;  ` ‐--‐'   |    \: : : : :
        i|: / |  /           \    ヾi: : :
        l/    |/             i    ||: : :
.     /   _{______         |    |l: : :
      ,           `丶      _」     |i: : :
.      ′       __.. ゝ、  \ ̄        |: : :
   ̄ ̄i   __..  -‐ 二二二ム i i }|___     j ̄ ̄ ̄
.      ̄            `Τ!ノノ|    ̄ ̄ ̄
   l二二ニニニ==⊃    lrfY^|
.      l二二ニニニ==⊃ ー‐'′









ガーデンにこもります。
  1. 2011/02/27(日) 23:37:51|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<続RJC | Home | ばいやー>>

Comment

一応ツッコミいれとこう

>>ごめんなさい、こういう時どんな顔したらいいか解らないの・・
笑えばいいと思うよ?wwwwwwww

迷惑かけたメンバーにはガーデンでお返しすればいいんじゃね
  1. 2011/02/28(月) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ Edit]

>>かがみ
だってぱんつがそういってたんだもん><
笑えばいいのかわかった
やべーちょーたのしーwwwwwwwwwwたのしーwwwww
こうですか?わかりません。

はいガーデンでご奉仕タイムしようとおもいます・・。
  1. 2011/02/28(月) 02:40:08 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

出場できなくなってしまったのは残念だけど、「勝てたらやべー!」とか、想像で楽しむ時間は出来たんじゃないかな;v;
そういう楽しみ方できただけでも、あたしからしたら羨ましいぜー
練習お疲れ様でした!

1.5倍期間のスカラバは、お昼過ぎ出発のPTで時給200~300M稼げてたらし!これって普通の時より多いのかな??そんなあたしは生体しか行けてないんだけどもーorz
ガーデンライフがんば!
  1. 2011/02/28(月) 09:24:44 |
  2. URL |
  3. あろ #-
  4. [ Edit]

>>あろさん
勝てたらやべー!よりも2日目でのトラブルで出れないかもしれないって不安のがでかかったよ・・
トーナメントの結果出て練習するまでの期間が一番夢あったなあ。

1.5倍のガーデンで2-300mっていったいどうしてそうなった
通常時で教範使って時給500mぐらい出たと思う
構成とか場所にもよるけどお昼すぎならあんま人いなかったんちゃうん?
  1. 2011/02/28(月) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/680-5ac68f27
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

