
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分屋

どうも、気分でステ・スキルがころころ変わる者です。
昨日の朝型、知り合いの養殖に冠で行って来た!!
最初は支援で呼ばれてたんだけど、ご飯食べてた人数が集まってた様だ・x・
セージと廃アコが公平で氷Dに・x・ なんかカオスだった


   
セージのTSが何げに強くてびびったwww
これは19kだけど、時々20kも出てた。
1_20081005065032.jpg


クトルラいないのかなーって喋ってたら丁度召還されたのだ!!
丁度武器がエレキだったからJT連打してたぜ!! 0.1%入ったわろすw
けどドロップは帖と神の使者・・。 まあ拾えないけどさ・x・
2_20081005065116.jpg


そんで夕方頃、アイゼンを育てようと思って臨時見に行ったらおでんなかった・、。
外ブラギで生温にいってきて、ケミも残すところ@23%で光るっていうね!!
@1回の生温でオーラになるぜ
3_20081005065233.jpg


その後おでんに行ってアイゼンが79に!! 今日には80代いけるかな・、。
ちょっと色々ありえない事云われていらっとしたけど^-・・
その後に、やっと公平組める事になったチーズのLKとぱんつのSbrでトールに・x・
良く見ると、HLって十字架出るんだな・・
4_20081005065418.jpg


その後はクトルラに!! 召還出来るみたいだから、4人で行って来た!!
罠かけるまでに何回か死んだけど、なんとかなった!!
それにしてもMHP多いからSBrが大変そうだったな・、。
5_20081005065536.jpg


その後は、空き巣のvspに・x・
久々だったおかげでキャンセルできなかったり、色々大変だった・・。
とりあえずぱんつがあいうちだったからssとったwwwwwwwwwwww
6_20081005065617.jpg
  1. 2008/10/05(日) 06:56:31|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<08/10/6 Gv | Home | 3次職グラフィック>>

Comment

は?・・・TS強くね?wwwwwwwwwwwww
なんだよ強いじゃんwwwwwwなんだよwwwwwwwもうwwwwwwwwww

生温さすが!1回で20M入るとはさすがですねwww
ペコ埋まりやすい上にパラ断られんだよなぁ・・・たまに臨時見るんだけどペコ空いてた事すらほとんどないわ・・・
やっぱ広場に張り付いてないとだめってことですかね・・・


それにしてもぱんつ\(^o^)/おあた
  1. 2008/10/05(日) 17:15:57 |
  2. URL |
  3. 諒 #-
  4. [ Edit]

強いよね?!wwwww
まあLA入ってるけどさwwwwwww
入って無くても十分つよいwwwwwwwwwww
ぼく拳聖作るんでそしたらいこうぜ><
ぱんつおあた\(^o^)/
  1. 2008/10/05(日) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

生温すげーよな・・・
この前に一緒に生行った時に釣り方分かったし、
なぜか誘われてAXで1回行ったが・・・
うまさ半端ねぇwwwwww

まあでもあり得ない事言われていらっとしましたけどね^-
AX肩身せまsg
  1. 2008/10/06(月) 02:28:49 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

生温すごいよね!!
ありえないこと云われたとかどんだけ・・
何云われたんだよ・・ 俺が癒してやるお・・
うちのほうはAXさまさまなんだけどなぁw
  1. 2008/10/06(月) 03:51:54 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/68-b3e20d1e
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

