
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RJCとか

応援より情報ください!!




   
久々に予約投稿したから、ちゃんと反映されるか心配なんだけどイエーイ見てるー?
それはさておき、まず今まで更新しなかった間何をしていたかといいますと・・
昨日いったっけ? まあいいから知らないふりしてもっかい聞いてくれよ。
ガーデンで狩りをしてたんだ。
1_20110216044330.jpg




なんでこんな所をssで撮ったのかは解らないけど、きっと何か意味があったんだろう。
そして書いてなかった期間、催促されまくる更新。
2_20110216044414.jpg





そしてjpじゃよくある光景。
3_20110216044432.jpg
4_20110216044437.jpg





そいでもって配置変更のおかげで、3Fまで上がってくるクズどもが増えた。
は?G狩り?おめでてーな死ねよ。 そう思いつつまだランダムだし・・等と思っていたら、見つけた時には既にFAが取られていた。
そのまま連れ去りお得意の拉致レイプに成功、その後そのPTを確認する為にじっと見つめていた。
8_20110216044615.jpg





は?謝るぐらいならはなっからすんじゃねえよゴミ虫が。
この時、MVPもドロップすらも何もなしでかなりイラついていた。 なんとか勝った気になりたい。
そう思った時俺は、なんともみっともない発言をしていた。
9_20110216044718.jpg





なんと惨めな事でしょう。 壊れた歯車どころかドロップ自体何もないのにこの見栄をはる発言。
ビッグマウスも大概にして欲しいところである。 今だから落ち着いて話せるけど、あの時は本当に顔が真っ黒でした。
土色的な意味で。 後にvspの事になると混乱という状態異常に陥ることが判明した。
そして時は流れ友達をお座りさせるためにアビスでお座りさせてました。
5には温もりPT、なんと邪魔くさい事でしょう。 5付近で待機して罠でMOBをかすめ取る作戦を決行した。
5_20110216045130.jpg





デスペナだけで済めばいいものの、妨害しようとして失敗する哀れな雑魚という汚名まで獲得してしまった。
そしてガーデン行く途中にファンコールがあったが、俺はもう腐ったミカンなので返事すらできなかった。
7_20110216045242.jpg





そしてRJC! ガーデンの日程をまるまるRJCに入れ替えて練習してます。
なぜ更新しようとしたのか、そのきっかけがこれでした。
10_20110216045339.jpg
11_20110216045353.jpg





なんと二人もファンがいたのだ! これにはかなりびっくりだ。
まさかそんな・・いやまさか・・ え!? マジで!?
ろくに更新もしない上に去年あたりから失速気味ですがどうもありがとう!
すごくうれしかったんだから!!! もう!! ちゃんとそれらしく返事するんだから!!!

















12_20110216045544.jpg






RJC関連でしばらく更新続けますヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2011/02/17(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<ばいやー | Home | おひさしぶり>>

Comment

見栄はりすぎでしょwwwww

クソワロタwwww

「こあごち」が悲しく響いてるな・・・

元Gvギルドのマスターの私がRJCの手解きを
してあげよう


中の人を倒せばいい!


わかったかな?

役に立てなくてマジごめんね(@ω@)


決勝トーナメントで会おうと言った限り
M連が進まなければダメよ!

頑張って!応援しか出来ないけど
応援してんぜ!
  1. 2011/02/17(木) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

>>シロンさん
見栄張りすぎだよほんと・・
なんて恥ずかしい奴なんだwwwwwwwwww
今思い出してふいたわwwwwwwwwww

頑張って1回ぐらいはかつよ!
  1. 2011/02/17(木) 03:20:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

うちガーデン狩りが演奏不発とかゴールデンタイムの混雑による超重力でまともな狩りにならなくて、平日の狩りは生体sppに戻しちゃったんだけど、あみかちゃんたちもゴールデンタイムに狩りしてたのかな?
どうすれば安定するのー?(TロT)

うおーん。RJC練習フィールドはいりたぁいw
次の記事も楽しみにしてまーす(@´ω`@)
  1. 2011/02/17(木) 09:48:55 |
  2. URL |
  3. あろ #-
  4. [ Edit]

>>あろさん
ゴールデンは確かに不発で狩りにならないね!
うちらもゴールデンで狩りしてるよー
不発はどうしようもうないなあ
まあ時間大体決まってるしその時間ずらすのもありだとおもう!
  1. 2011/02/17(木) 18:31:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/678-aa2e3e05
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

