
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からガーデンライフ

2/1~ガーデンライフはいります!




   
それはさておき、何してたかと云いますと!
だらだら西で喋ってて、ブログランキングの話に!
今何位なんだろう。 そう思い見てみた。
1_20110201052529.jpg




ROカテゴリだと69位!! なにこれ卑猥
昔はもっと後ろだったのに・・なんて話してたらチーズが衝撃発言。
8_20110201053054.jpg






そんでもって配置変更したので名無しとトールにいってきた。
3_20110201052636.jpg
4_20110201052640.jpg





誰得MAPなんだよ。 んで、配置変更もあり友達からメッセが!
2_20110201052712.jpg





俺にROの事を聞くのは危ないからマジやめた方がいい。
今だから言うけど、ガーデン臨時で募集してた時wizの頭装備何が良いですかとか聞かれちゃってさ。
ミツバチガイアスがいいですよ!とか言ったら買っちゃったwizさんいたもんね。
ごめんなさい。 本当にごめんなさい。
んでもって西でなにやらおいしい狩りの話をしてたので便乗した。
5_20110201052850.jpg





んでもって狭間へ!! すると久々のファンコール。
身内以外にブログ見てくれてる人いたんだ・・うれしい・・
6_20110201052929.jpg





んでもって狭間といえばレアじゃん。 プチレアが出たのよ。
7_20110201052950.jpg





私が親父を狩ってる時に。 しのう。
その後ニヨオデン2FとかいうわけのわからないMSごり押し狩りがあったので見に行った。
9_20110201053123.jpg





相手にする価値もなかった。
その後は友達をお座りさせるためにアビスへ。
10_20110201053158.jpg





西にてぱんつのトニチンコス!
めっちゃかわいくない?
11_20110201053221.jpg




余りにも似合って手可愛いので、クリチンで親父狩りしようずwwwとおだてjp3Fへ。
12_20110201053245.jpg




射程の問題があったのでこれで解決!なんつってたけど・・無理だった。
13_20110201053308.jpg





特におちはないんだけどwwwwwwww
今日からガーデン通いになるから、もしかしたら足りない職を臨時で募集するかも!
見かけたらよろしくおねがいします!!!!!1111
  1. 2011/02/01(火) 05:34:11|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<11/1/30 Gv | Home | 超絶かわいい>>

Comment

vspとガチはドマゾだった
装備で埋まる穴じゃねーぞあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや犬鎧とゴスの持ち替えならいけるんかのぅ
どっかに犬鎧おちてねーかな



その角度のトニチンクロぱんつかわいくね!?
なんかギャップがかわいくね?ずんぐりもっこりみたいな感じで
  1. 2011/02/01(火) 06:08:13 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
犬鎧か・・。 まああるにこしたがよかった。
つーか最初の段階からちゃんとセル指定してたら多分倒せてたっぽい。
ごめんゴスまだもってるけどへいき?wwwwwww


つかまじトニチンクロくそかわいいwwwwwwwwwww
このコスプレまじたまらんwwwwwwwww
他職でもやりたいぐらいだわ。
どう?Sノビあたりでやってみない???
  1. 2011/02/01(火) 13:02:17 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺もブログ見てっから!!!
  1. 2011/02/01(火) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. いつぞやのファン #-
  4. [ Edit]

>>いつぞやのファン
!!!!!!
俺のファンは根強いな!!!頑張って面白い事かきます!!!!
あありがとうございます><
  1. 2011/02/02(水) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/675-ab45d841
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

