3次職グラフィック

今年のユーザーシンポジウムっていうイベントで、グラフィックを発表したようだ。
3次職の実装いつくるんだろーとか思うけど、なんだかんだスグきそうだな・x・
とりあえず気になる画像を見つけたのではろうと思った!!



   
結構流れてるみたいで、今はどこからでも見れるみたいだけどまずは最強の4職から。
LKと云えば最強ですよね、全てにおいて・・。
まず転生前から強い。 普通に強い。 転生しても普通に強い。
瞬間ATKはあれとしても、万能優秀な職ですね。 3次で更にカオスになりそう
なんかその緑の石なんですかね・・。 メスRKとかびきにぱんつですか・・。
そうですか・・。
LK.jpg→→→LK2.jpg


そして次はすないぽー!!
スナと云えば・・嫁とチーズですね。 転生前から強いですね、弓職は。
まず遠距離。 絶対あたる。 属性ころころ変え放題。 罠とか最強すぎ。
けどグラフィック・・ これはちょっと・・ないわ・・・
まず髪型もありえないし、メスレンジャーとか終わってる。
スネークにでもなったつもりかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Sni.jpg→→→Sni2.jpg


そして次はWIIIIIIIIIIIIZ様
wizも本当最強ですね。 なんなんでしょね、wizってやつはwwwwwwww
ありえないほど最強ですよね。 転生前から俺TUEEEE MOB飛ばしは余裕で出来る
おまけにIWとかきたねえスキルもってやがる・・。 転生したらAMPとガンバンで俺つえーかな・・
一つ疑問があるんだ。 魔法使いにちっとも見えない。 なんなの?
Hwiz.jpg→→→Hwiz2.jpg


転生前も後も必要とされ続ける職、廃聖!!
とりあえず居て損はないって所ですかね。 まず支援がいないと~なんて云われる時点で需要高
今まで出してきた3職含め、廃聖は本当に最強だと思いました。 あsmがなくても十分必要!!
メス廃聖は見てるだけでイライラしますね。 3次職になったら余計イライラする姿に。
HP.jpg→→→HP2.jpg


そしてここから需要の余りない職に・・。
数としては物凄く多いけど、PTには余り入れてもらえないAX
Sbrだったらそこそこ枠が広がるのかな? 殴りのAXには辛い壁だと思ってる・、。
転生前はヴィジュアルっぽくてかっこいいのに、3次になったら亀のようだ
AX.jpg→→→AX2.jpg


そして最後は万年ソロ職扱い、臨時どころかペアも嫌がられるWS!!
まあ僕はWS大好きですが!! カレー曰く、本当に肩身が狭いようで・・。
メカニックになったら・・きっと範囲攻撃と遠距離攻撃出るよ!!
火属性体制200%になるよ!!!!!たぶん!!!!!!!!!11
ws.jpg→→→ws2.jpg


そんでおまけに・・ 最初に出されたグラフィックのAXとマゾディン
735028332_67.jpg


なんか男キャラがどんどんかわいくなってく。
ちょっとショック・、。 なんか軽くやる気なくすwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうオーラにする気もなくなったwwwwwオワタwwwwwwwww
そしてアイゼンが78になりました・x・
おでんいってきたよ! 外廃聖で・、。 共闘メイス忘れてMBしてたぜ
そしてチャットバグで謎の宇宙語が・・ 早く直せよカスが・・
1_20081004023120.jpg


そしてお座りのところに・・ヨシカが・・ あいしてる・・
2_20081004023214.jpg


今月中にアイゼン85ぐらいまでにはしたいなー・・。
来月中に90になればいいかなぐらいで。 そして今年wiz転生したいッ!!
  1. 2008/10/04(土) 02:32:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<気分屋 | Home | クトルラナックスさん>>

Comment

RKが鬼武者ののぶながにしかみえない



あとこれから少しグラ修正はいったけどぎろちんくろすの色が毒色になった以外ほとんど変わってNAS
  1. 2008/10/04(土) 06:12:38 |
  2. URL |
  3. ★ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

鬼武者とか音楽かっこよかたイメージしかねえwwww
ギロチンは色ぐらしかかわってないよね。
なんかごつくなってちょっとショックだわー・・
  1. 2008/10/04(土) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

とりあえずRKが一番おわってるwwwwwwwwなんで電飾つけてんのwwwwwwwwwww
まぁゴールドセイントもどうかと思うけどね^^;

アークビショップも・・・なんか微妙wwww

レンジャーとメカニックは嫌いじゃないかな・・・


ところでロイヤルガードのグラフィック公開はまだですかwwwwwwwwww

  1. 2008/10/04(土) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

電飾ふいたwwwwwwwwwwwwww
ゴールドセイントってなに?wwwwww
アクビはまじおわってるわー・・
ロイヤルガードとか・・
なんか公開する数の中に入ってないよねワロスw
ところでワンダラーまだかな^^;
  1. 2008/10/04(土) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ゴールドセイントはちんくろwwwwww
聖闘士星矢的な意味ですwwwwwwwww
  1. 2008/10/05(日) 17:18:07 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/67-16b4f474
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog