
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれはなあ

こういうのが一番許せねえんだよ。




   
まずはこいつを見てくれ。
1_20110113020554.jpg






遊臨を謳っておいて要職をちゃっかり募集するという愚行。
何考えてんの? マジ意味解んないんですけどーwwwwwww
でも俺は忙しかった。 棚温立ててたから。 どうしようもないわけ!
んでもって自分の棚温が出発になり、頑張って残影釣りしてたんだけど死んだのよ。
臨時ブレイカーは今でも健在である。 そこは別にいいんだけどさ。
んでもって遊臨(笑)が後発で来てたけど全滅してたので、俺は精一杯の声で叫んだ。
2_20110113020828.jpg




現地は自分と遊臨(笑)で2PT、つまり自PTが俺だけ起こせばこいつらは帰る事になる。
10F入口でつっかかってるのを見てから、残影で頑張ってなすり続けてたのだ。
努力が実ると嬉しいね、って事でPTに報告するとノリノリで返事を返してきた奴がいた。
3_20110113020959.jpg




そう、イケメンコールである。
なんていうか、他人が大事に育ててる花に除草剤を撒く時の気持ちに似た爽快感である。
んでもってLvもあがって終了
4_20110113021118.jpg




そいでもって、今日ガーデン行くんです! 21時から!!
ってな訳で西フレンズにお話しようと思い声をかけたが返事はなし。
そこでチーズが音反応させようと行動に出たが、明らかなテロ行為だった。
5_20110113021219.jpg





その後、プリのリハビリも兼ねて生体へ!
なのにこのアナウンスとかまじ萎えるんだけどォ↓↓
6_20110113021302.jpg





sppのおかげで横脇激しくてあんま狩りにならなかった!
しかもなんかスキルとかどこにいれたか忘れてたしやっぱやってないとだめだね!
まあこんな感じで仲良く狩りして終了
7_20110113021335.jpg




明日はガーデンの事でもヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2011/01/13(木) 02:14:39|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0
<<10/1/16 Gv | Home | 10/1/10 Gv>>

Comment

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/669-2300f495
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

