
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひどい><。

悪魔みたいなやつだ!!1




   
さて2倍期間ですね! 相変わらず棚にこもって狩りしてるんだ!
とりあえずwizはもういいやって事で下界におろして、FMを使って遊ぶためにブラゴへ。
FMからのリリースCrRでおいしいです。
1_20110109074655.jpg






なんか不満そうな奴がいるけど2倍期間中だし、気にしナイナイ☆
そいでもって朝方に棚温が立ってたので入ったらなぜか断られた。
ssあると思ったらなかったんだけど、やりとりはこんな感じ あったwww
1_20110109082512.jpg
2_20110109082512.jpg
3_20110109082511.jpg







悪魔の様な拳聖だ・・スルーしやがった・・
そして俺は棚3F前で待機してたらチーズ先輩からお説教をもらった。
2_20110109075428.jpg
3_20110109075432.jpg





よし頑張ろう!と思い、10-11について様子を見てた。
4_20110109075515.jpg





おっとwwwwwみすくりwwwwwww
あるよねーこういう事。 すると拳聖が・・!!
5_20110109075550.jpg
6_20110109075555.jpg





しかもそのレンジャーお前じゃねえだろ。
とりあえず蹴った理由を聞きたくてここまで来たんだしと思い聞いてみると!
7_20110109075652.jpg
8_20110109075711.jpg





やれやれ困った民だ。 おまけに社会不適合者とかいってくる始末。
ptmにも言われちゃってますけど^^;
9_20110109075808.jpg





奇跡が出た様なので、入口で待機してるとptmから訳の解らない感謝をされた。
10_20110109075911.jpg




そんな言葉じゃ俺らは止まらない。
そして狩り開始!!
11_20110109075948.jpg
12_20110109075957.jpg
13_20110109080003.jpg





10-11ロビーへ退避しはじめたので、ドア待機してると6↑のPTが様子を聞きにきた。
14_20110109080041.jpg




俺の葱がバクステでWP入れない様にiwとか敷いてきたので何事かと思った!!
が、話せば解ってくれるありがたいPTだった。
手助けなんかするんじゃないぞと念を押した。
15_20110109080130.jpg





よくわかってるPTだった。 ありがとう!
16_20110109080157.jpg





さすが解ってるね!!! こういうひとたちだいすき!!!
17_20110109080229.jpg





んでもっていじめてたPTの皿がずっといたから、一つ余談を話しておいた。
18_20110109080300.jpg
19_20110109080307.jpg





んで、ptが帰ったのを確認したので帰るかーってことで!
20_20110109080342.jpg
21_20110109080349.jpg






そして南に戻ってちょっとした後、俺を蹴った拳聖からwisがきた。
22_20110109080519.jpg





お前こそ俺の話聞いてないだろ
理由を聞くまで帰らないって話は、トーキーの時もしたのにも関わらずこの被害者ぶり!!!
本当酷い!!あいつは悪魔だ!!!悪魔だ!!!
悪魔の化身が俺に乗り移ってLPとドアがやめられない!!
誰かわたしの中の悪魔をおいだして!!!!じゃないとあいつが棚にいたらずっとドアしちゃう!!!
たすけて!!!
  1. 2011/01/10(月) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<10/1/10 Gv | Home | おい>>

Comment

棚行ってない俺勝ち組
むしろここ最近ROまともにやれてない俺勝ち組

久々にコメしたけどちゃんと見てるんだからね!
そして遅れたけどあけおめ
  1. 2011/01/10(月) 04:56:34 |
  2. URL |
  3. いつぞやのファン #-
  4. [ Edit]

>>いつぞやのファン
あれどこいってるんすか!!!まさかガーデンすか!!
2倍とか1.5倍の時だけ狩り始めてます!

あけおめ!!!見てくれてありがとう!!!
今年もがんばります!
  1. 2011/01/10(月) 07:53:07 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

こういうのをみて毎回思う。
Irisじゃなくてほんとよかったwwwwwwwwwwwwww

ということで、もっとやってください!
  1. 2011/01/11(火) 16:44:14 |
  2. URL |
  3. ファン5号 #-
  4. [ Edit]

>>ファン5号
どこの鯖でもこういうのはあると思うけどないの?
いらいらしたらまたやります!
  1. 2011/01/11(火) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/667-65cc92ce
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

