
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい

ROは遊びじゃねえんだ!!!




   
お遊戯事なら余所でやれ!! そんな勢いで狩りしまくってます。
いきなりですが、クイズです。 まずはこれを見てください。
1_20110108111144.jpg




普段は、こんな事云われたらいつかの竜温みたいな末路をプレゼントするイケメンですが・・。
いつかの竜温についてkwskはここ
さて、どうしてこの様にあっさり抜けたのかと云いますと!











正解はこれ!!!
2_20110108112244.jpg





入った時点でちょっと後悔してたんだよね☆ミ まーでも次はどうなるかわかんないよ♪
んでもって集まってすぐ出発でそのまま継続で棚温にいました
片手間に募集したりと、なんというか超RO充でした。
んでもって主催の棚温で久々の拳聖って事もあり、こんなバグもあったなあと。
3_20110108112456.jpg




で、MAP登録してなかったのでしたらこんなアナウンスが出た。
名前がクソすぎてなんかふいたwwwwwwww
4_20110108112536.jpg





wizをお座りさせてたんだけど、ガーデン用にMS取る予定だったのでキラキラする事になった。
どうせキラキラすんならネタスキルとろうって事でチーズにどや顔でお披露目した。
5_20110108112628.jpg





その結果がこれだよ!!1
6_20110108112646.jpg






イライラした俺は、他ptに対して試し打ちをした。
7_20110108112713.jpg





コメット結構強かった!! 暇さえあればうちまくってた。
8_20110108112739.jpg





そんな感じで2倍期間は狩りしまくってます!!!
  1. 2011/01/09(日) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<ひどい><。 | Home | EXP2倍>>

Comment

ROは、遊びじゃねぇんだよ!

そういう時期が私にもありました・・・・


ぜんぜんログインしてない訳じゃないぜ??

ダリちんと、スカラバ行けるように
装備買うために、繋げる時はスリッパ行ってるし

ログインして、ひとりぼっちの時はクエしてんぜww

やっと、知恵の王の指輪に取りかかるところ;;

クエ嫌いな俺が、クエ3つもやったんだから

一緒にスカラバ行こうな!

お兄さんとの約束だぞ^^
  1. 2011/01/09(日) 02:43:07 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

>>シロンさん
え?!知恵王やってんの?!
つーか俺一緒にやると思っててやってなかったwww
なんだよ俺もするよ・・クエ・・。
ガーデンいこうな!絶対やで!!!
  1. 2011/01/09(日) 05:35:06 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

え・・・俺、先走った!?

ごめんwwwwごめんよwwww

いまね、ガーデンのPT構成を調べてるんだ!
ジーク無しや、SG無しでも行けるんじゃないかと
妄想してる

お座り枠は、譲らないぜ?
  1. 2011/01/09(日) 12:43:53 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

>>シロンさん
先走った!! いや俺もちゃんとしておくんでね・・。
ジークなしだと超火力のWL4人のやつがあったけど、このLvじゃむりそうや・・。
  1. 2011/01/09(日) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/666-d437a02d
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

