
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXP2倍

久々に狩りしてます。





   
そういえば新年会とか言ってたけど、EXP2倍もきちゃって俺は今とてつもなく忙しい。
とりあえず、新年会の後皆でおみくじ引いたよ! 最悪の結果だよくそったれ
110102_235824.jpg




さすが浅草寺、信頼と安心の凶である。
あそこは凶がおおいって噂だけど、2年連続凶でーす☆
そいでもってROの方はガーデンへ2-3日連続でいったりしてたよ!
1_20110108104929.jpg





一応忘れない様に場所メモ
2_20110108105019.jpg





臨時で足りない職を募集してたら、かがみから大事なお知らせが・・
screeniris129.jpg






俺が何かする度にクララが立ったばりに騒ぎ立てんのやめろ
まあそんな感じで、結局gdgdでまともに狩れずに終了。
一応清算時にフラグたてといた! レス時間見て入ってきた人間考えたら絞られるからね☆ミ
3_20110108105643.jpg





んでもって、ガーデン終わった後お友達が出来た!!!
そいでもって西フレンズの本気度に負けないレベルでレジェンドが勢いで装備を買いそろえてた。
ていうか勢いで装備買える資産ってなんなの? さすがレジェンドある。
4_20110108105822.jpg





その後はレジェンドグループと竜温へヽ(*゚ω゚*)ノ
5_20110108105851.jpg




んでもって次の日のガーデン! 前衛が未クエだったので現地で前衛をスカウトした。
そして来てくれる事に・・!! こいつの本気度もなかなか侮れない。
6_20110108105931.jpg





まあ結局gdgdで狩りにならないで終了。
その後チーズと一緒にガーデンでの安全な固定場所を探すためにホールへ旅立った。
すると・・
7_20110108110020.jpg





え?どこに入んの?は?
そう思っていたら、どうやら俺たちをお座りだと思っていたらしい。
8_20110108110106.jpg





そして2倍期間に突入、久々の拳聖だよ! 半年ぶりぐらいじゃね?!!
罠も満足におけないぜ
9_20110108110200.jpg





んでもって棚で狩りしてたら、よく棚で会うファンに遭遇!
あけおめバージョンくっそふいたwwwwwwwwwwww
10_20110108110240.jpg





そいでもって、西フレンズとのET!!! しかも結構フルメンバー
11_20110108110302.jpg




81Fで終わりです!という声をシカトして82Fへ突っ込んだ。
ノリノリでチーズもやってきた。 でもなんか急にバカらしくなっちゃった。

12_20110108110350.jpg





そして2倍期間は、朝から夜まで棚温というコースをやってた。
なんと12h以上は当たり前のガチ狩りしてた。 夜になると疲れてきちゃって会話もまともじゃなかった。
募集してるとき、こんなwisがきた。
screeniris130.jpg





だって眠かったんだもん
  1. 2011/01/08(土) 11:06:30|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<おい | Home | 新年早々>>

Comment

ちょっと聞きました奥さん!?

AVですって(@д@;)

卑猥ですわ!


なかなかログイン出来ないよぉ・・・TT

狩りいきたいよぉ・・・TT
  1. 2011/01/08(土) 12:41:02 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

>>シロンさん
AVとかまじはずかcwwwwwwwwww
まあBの隣だからしょうがない・・!!
全然ログインしてないよね?! 忙しいんすね・・。
  1. 2011/01/09(日) 02:21:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/665-ea74c3e1
On Track Back

Counter

Search

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

