スポンサーサイト

   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めまして

あけおめ!




   
今日のブログはクソつまんないよ!? 
とりあえず、2pcのノートに残ってたSS整理したんでうp
1_20110101072755.jpg
2_20110101072800.jpg
3_20110101072817.jpg
4_20110101072817.jpg
5_20110101072816.jpg
6_20110101072816.jpg






まあなんとなく、空気は伝わるでしょ?!
と、いう事で以下は去年起きた出来事について! 長いし文才ないからつまんないよ!








去年は本当に色々あったなあと! 毎年同じ事云ってるけど、去年は別格だった。
初めての一人暮らしとか、初めて男に遊ばれたりとか、初めて名古屋行ったり!
初めての経験がものすごく多くて、内容がどうであれ経験する事って意味がある事なんだと思った。
そして黒歴史を最も多く作った年だと思います・・。
リアルの方では、去年の12/16にお姉ちゃんに子供が産まれました! めでたいね!
あとはガンダムにはまってゲーセン通いしたり、趣味も変わったりして服装も女の子らしくスカートはいたり!
夏に買った白のマキシワンピは結局勇気がなくて着る事が出来なかったから、今年は着ようと思う・・
とにかく色々あって自分自身がものすごく変わった! 良い意味で。
ROの方は、Rが来て3次職がきて皆のやる気ががっつり下がった。
リニューアルが来るまでは、Gvで遊ぶっていう目的が大部分を占めてて皆それなりに楽しんでたと思う。
3次職が実装して、少しづつ皆のバランスが崩れ始めてすれ違いが多かったり。
本当はそういうのって何とかしなくちゃいけないし、小さな問題でもすぐに解決するのがルールだった。
あの時のあたしにはどうする事も出来ないし、どうすればよかったんだろうって思って何もせずただ時間だけが流れてだな・・
色々思ったけど、やっぱり自分がした事って良い事でも悪い事でも自分に返ってくるって事に気付きました。
ここ数年でM連にした事ってなんだろうって思うと何もしてないし、わがままだったり気分屋だからさ!!
設立当初のあたしと今のあたしって全然違うから、そりゃ違う事してれば返ってくる内容も違うなと!
与えてないのに欲しがって不満が出るって一番どうなのと思うけど、ここ2-3年?はそうだったと思う。
数年前ってM連接続者自分だけなんて当たり前だったけどそれでもずっと続けてきたから今がある訳で!
今、全て投げ出したら今度こそ皆消えていくと思うから頑張ろうと思いました。
それと、Gvについては去年から同盟組んで一緒にやりはじめた! Gvの世界が変わって楽しかった。
んでRJC初出場した時、負けたけど大事な物得たし良い経験したよ! 本当にガンホーありがとう
妨害やら何やらで、一時期ブログがすごい事になってたけど暇つぶしでやってるだけだから!
PDとかもう行く用事すらないし、ブラゴも用事ないから行かないけどwwwwwwww
行く用事があったらきっと邪魔するだろうけど、お互い様っつー事で仲良くしてね☆ミ
すっかり嫌われちゃったM連だけど、たまに言われる「ブログ見てます」が心の支えになってます!
本当にどうもありがとう! そしてこれからもよろしくお願いします!!
名前は出せないから通称で一言づつコメントいれていこうかな!



【レジェンドグループ】
去年、レジェンドをきっかけに仲良くしてくれてありがとう! 実はめっちゃ嬉しかった。
頻繁に狩りに誘ってくれてどうもありがとう! スカイプ誘ってくれて実はちょー恥ずかしかったけど嬉しかった!
もっと早く出会いたかった!本当にそう思う。 今年のRJCよろしくね! 一緒に頑張ろうヽ(*゚ω゚*)ノ
それと、自称豚ちゃんの結婚式の写真めっちゃきれいだったよ!
あとアイライナー良いの教えてくれてありがとうwwwww 今年もよろしくね!





【じゃむおじさん勢】
同盟組んでそろそろ半年だね! なんか付き合って一年みたいで恥ずかしい////
最初はお互いつんつんした感じだけど、ircきっかけに誘ってくれて超騒いでました。
Gvでの楽しみ方が一緒だったり、じゃむおじさんのEMCが神だったり世界が変わりました。
あとかがみ。 かがみがじゃむおじさんと軽く口論になってるのを見てなんか好きって思いました。
あたしのが年下だけど、そういう生意気な人大好きやねんwwwwwwwwww
あとはまあじゃむおじさん勢の人達にはたくさんお世話になりました。
特に神奈川のdqnには男に遊ばれた件で面倒くさい俺の語りを聞いてもらったり! またレタしゃぶいこうwwww






【西フレンズ】
西にお引っ越しした時、めちゃくちゃ悪態ついててごめんなさいwwwww
聞こえる様に文句言ったり、うるせえだの死ねだの言ってごめんなさいwwwwww
そんな俺らを相手にもせず、困った時は助けてくれて俺らは本当に失礼な事したなあとつくづく思います。
まあ今そんな事微塵も思ってませんけどぉー☆ うそうそwwwww
狭間からはじまって、「いけます!!」という合言葉から遊んでくれてありがとう!
今年は一緒にガーデンとかETとか!!もっともっと遊んでね! 俺達結構しつこいからね!!
今年もよろしくねヽ(*゚ω゚*)ノ 焼き肉パーリーとかしてんじゃねーぞ!!!





【殴りAB】
ひょんな事から声かけてもらって、一緒に遊んだね! まあつい最近の事だけどそれwwwwww
毎回コメントありがとう! あとdex2とか伝説作ってくれてネタ提供を惜しまないその精神には感動を覚えます。
今年もよろしくね! 狩り誘ってね! 闇鎧買えよ!





【熟女勢】
jpでは色々あったけど、本当良い思い出だよヽ(*゚ω゚*)ノ
リアルデブとかいじめちゃってめんごめんごwwwwwwwwwwwwwwwww
カンファレンスで会った時かなりびびったよ! 行くなら毛糸もってけばよかった!!ww
しかもなんかまさか会うと思わなかったからファビョってステの事なぜかスルーする態度とっちゃったしwwww
なんかすみませんwwwwwwwwwwwwwwww
今年もよろしくねヽ(*゚ω゚*)ノ




【コメントくれるファン】
手湿疹の時、あれほど病院に行けといってくれたnaさん。 まだいってませんごめんなさい。
・・・・ごめんwwwwwwwめんごめんごwwwwww
いやーなんか気管支炎の時もそうだけど本当御心配かけてすみませんwwwwwwww
心配してくれるその一言が嬉しくてついつい・・。 まあこんな甘えたですがよろしくです!
とにかくnaさんがおっかねえっていう一言につきました。 いやすみませんwwwwww
あとは、chaos鯖の人と別鯖だけど魔王さん!
ちょいちょいコメントくれたりしててまだ見てくれてるんだなーと思って嬉しくなっちゃいます。
期待に応える様な記事書いたってそうそうないけど、でも興味もってくれてありがとう!
鯖を越えて見てくれるってのは自分の中では価値のある事だと思ってるんで嬉しいです!!!
今年は一味違うM連そしてだりあちゃんを見せる事が出来たら良いなと! おめーらも頑張れよ!!!
んでもって次は通りすがりの人! 同一人物かは知らないけど鋭いコメント今年も待ってますよ!!
とにかくファンありきのブログだと思うので感謝の一言に尽きます!!!
他にもコメントくれてる人いるんだけど、全部は書けないからまとめてっていう失礼なあれですが・・。
どうもありがとう!




【ニヨPDでいじめたやつらへ】
最近用事もないからもうあんまりいってません。 最後にブラゴでCrRしてた時に思いました。
ニヨ内でCrRするのはうまいし楽だしなんかこういう事ないんだけどさ。
心が痛くなったりするなんて事はまず微塵もないけど、俺何してんだろう・・とかふと思う時があるんだよね。
むなしいっていうかなんか解る? でも巨大ハエとか必死すぎなんだよバーカ!!!
でも去年は本当に、このブログのネタとして一番貢献してくれたなあと! どうもありがとう!
今年もROで変わらず元気に活動してくんでよろしくね!!!
平和ボケしたお前らに大事な事を教えてあげようと思うのね。 よく聞いてね。




音ゲーも格ゲーも、オフラインゲームだってそう。
ネトゲだってそうなんだよ。 モンスターやステージが敵なんじゃない。








一番の敵はプレイヤーなんだって事を忘れないでほしい。






今年もよろしくヽ(*゚ω゚*)ノ
スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<新年早々 | Home | 【速報】>>

Comment

あれ・・・あれ・・・?お姉さまに昇格したと思ったのに、また熟女に戻ってる・・・(´ω`|||
JP懐かしいねwwwあれは熱かった・・・どーしたらいいか分からなくて間取り持とうとしたものの結局訳分かんないことになってもー死にたい(ノo^*)ってなったけどwww今じゃ笑えるいい思い出だぁね・v・

カンファは本当にビックリだった!予定外過ぎて話もろくに出来なかったね(´ロ`;)
こっちもなんかソワソワしちゃってごめんごめんご!!
今年もよろしくね>w<
  1. 2011/01/04(火) 12:40:40 |
  2. URL |
  3. あろ #-
  4. [ Edit]

>>あろさん
あれそうだっけ?! お姉さん・・?お姉さん!!!
jp懐かしいし楽しかったwwwwwwww まじいいおもいでwwwww

カンファまじおどろきだったわ!!なんかめんごめんごwwww
今年もとらーじょをよろしくね!
  1. 2011/01/04(火) 14:32:26 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あれ?
自分のことが書いてあってビックリ!
さすが、ファンサービス旺盛だね!嬉しいものです。
さりげない配慮ができるところがまさにイケメンですね。

自鯖ではもう面白いブログ書く人いないし、
定期的に見るのはダリアさんのブログ位ですよ。
今後も楽しみにしてますのでご活躍に期待してます!
  1. 2011/01/07(金) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. 魔王 #ZGh9VqZw
  4. [ Edit]

>>魔王
でへ! ちょいちょい見てくれてるなあと思って!!
最近はもう全然書いてないけどさ・・
まあもっとイケメンになっから見てろって!!!
Freyaって何人ぐらい人居るのか知らないけど、接続人数はそこそこいそうだからいろんな人いそうだけどそうでもないんかな


俺は今年ガーデン王になる!!!絶対だ!!!
  1. 2011/01/08(土) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/16(日) 10:47:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

なにこれ今頃きづいたわしがいるwww

目から汗が・・・・・(;w;
今年もよろしくね!!

д・)<RJC頑張ろう!!だりあに会うために痩せる!!w
  1. 2011/02/14(月) 03:57:38 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ Edit]

>>れんちゃん
えっー!今気づいたのかよ!!
かくいう私も今コメントに気付きました・・
今年もよろしくね! RJCがんばるぞ!!!
一緒にやせよう!!!
  1. 2011/02/16(水) 04:22:55 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/663-d38c0229
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

