
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報】

あゆ結婚wwwwwwwww




   
新年早々結構どうでもいい話題かもしれないけど、あゆ厨だから衝撃でした!
というわけで去年のssすらまだまともに整理してない状態なのでとりあえずあるものから消化!
おもちクエやっておもち買いだめしております。
1_20110101070253.jpg





んでもって話題のガーデン! やりたいけどなかなか人が集まらなかったり・・。
んで西フレンズにお願いしてみたり・・
2_20110101070340.jpg




ほらなんか誘うのって勇気いるじゃん?だからなんかまごまごしちゃった><
その後誘ったらすんなりOKが出てクレイトス買うとか驚きの発言を聞いた。
んでもってチーズの製薬のお手伝いしたらお礼に枝もらっちゃった!から折った。
ぱんつごぶりんが出てきた。 だから人にあげて逃げてきた。
数秒後・・
3_20110101070507.jpg





いやなんかすみません。 この後誕生日おめでとうとかもいってもらっちゃったりしてこうなんかすみません。
んでもって、銭湯の話になってだな! みんなちんこ隠すの?隠さないでしょ。
みたいな話をしてたんだよ! いやだってあたし隠したりしないしwwwwwwwwwww
大体ちんこ隠すって仮包茎か真正か、何かしらコンプレックス持ってる奴だけじゃないの?
女湯でタオルなんかで隠してる奴マジ全然いないよ! 男湯はどうなの?って事できいてみた。
4_20110101070631.jpg






自分が見たくないから隠すという気遣いらしい。
そんな話しつつガーデン行きたいって事で西連中にあぴーる。
5_20110101070821.jpg




誰もいないので、もう勢いで募集しようって事で募集した。
そしたら2人やってきた! この二人やる気ある!!! 結局集まらなかったけどwwwwww
6_20110101070904_20110101081942.jpg






話し混ざっててわかりづらいけど、一人は「友達いないっていったけど、本当は誘ったらM連嫌だから行かないっていわれた。」
もう一人は、「すごく昔にだりあさんと友録してます」というどっちも衝撃の発言だった。
今思えばあの人、「俺友達いないからー」って云ってたのは気使ってたのか・・なんかすみません・・。
んでもう一人の子は教授で友録してた! ものっそい前らしいwwwwwwwwww
何でそうなったのかすらお互い覚えてない状態だった!! でも再開出来てうれしく思います!
んで、二人とも友録して次のスカラバは絶対行こうね!って事でIRCもいれてもらってスカラバチャンネルを作ってしまった!!
行きたい人いたらぜひ声かけてください!! 俺は絶対このガーデンを成立させてみせる!!
という意気込み紹介でした。




この後、ETにいって70Fまでのぼった! 久々のおやじみたらjpに帰りたくなった。
8_20110101071325.jpg





んでもってドロップのアサダガをエンチャント!
9_20110101071344.jpg





そして最後に・・。
有言実行、それはとても難しい事だと思います。
だけど、西フレンズは平然とやってのける。



そこにしびれるあこがれる!!!
10_20110101071453.jpg





今年は絶対ガーデン行くぞ!
  1. 2011/01/01(土) 07:15:22|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<改めまして | Home | スカラバガーデン>>

Comment

西Sugeeeeeeeeeeeeee!!!!!11
おれなんかガイアスcでためらってるのに・・・あ違った
よくわかんねーけど僕のちんくろさんの出番とかアレなんですかね
あかんDisあったんだ
やっぱいいです
  1. 2011/01/01(土) 10:44:44 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
さすが西だぜ・・ こいつらは違うぜ・・!!
釣りはぶっちゃけなんでもいいんじゃない?
むしろLKじゃないといけないっていう縛りは特にないし、耐えないんだからなおさら。
ディスで消えてこまるものってあんの?なくね?
コートレジポは切れないし、ぶっちゃけ即死しなきゃいいとおもう
  1. 2011/01/01(土) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ガーデン俺も行きたくて地道にRKの装備そろえてるんだ!

もし良かったら今度さそってね><!
  1. 2011/01/01(土) 15:31:38 |
  2. URL |
  3. ふぃん #-
  4. [ Edit]

>>fin
Lvがあえばな!
  1. 2011/01/01(土) 16:28:51 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ふーきは?ふーきはつれていってくれるの?
うわぁああああああん
  1. 2011/01/02(日) 19:05:33 |
  2. URL |
  3. fu-ki #-
  4. [ Edit]

>>fu-ki
ABと湾の席をあけておまちしております!
  1. 2011/01/03(月) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/662-7bd54bd4
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

