Fxxk'in Birthday

23歳になっちゃった。




   
12/26で23歳になりました! お祝いありがとう!
26日起きたらスカイプにメッセージ来てた! ありがとうね!
1_20101228083829.jpg




んでもってmixiもヽ(*゚ω゚*)ノ
2_20101228083852.jpg
3_20101228083858.jpg
10_20101228083943.jpg
4_20101228083906.jpg





んでもって地元の友達にお祝いしてもらいました!!
6_20101228084030.jpg





しかもプレゼントまでもらった!
8_20101228084104.jpg





んでもって写真撮ったり!!!
7_20101228084141.jpg





一番右奥が弟の辰斗! やっぱかっこいいな。
んでもって別の日のお祝いヽ(*゚ω゚*)ノ
5_20101228084223.jpg





と云う訳で、色々お祝いしてもらったりメールくれたりありがとう!
特にぱんつにおいては寝落ちとかしてくれる最強っぷりでした。
あと、誕生日が一緒で俺のファンであり仲良しなお友達のTちゃんもおめでとう!!
22歳の1年は一人暮らしを始めたり、人生で初めて男に遊ばれたりと散々な年だったなと思いました。
でも良い経験したなって思います! かなり怒られし豚の如く鳴きまくったけど!
そして最後に嬉しい報告!
お姉ちゃんに子供が産まれました! 12/16日であたしと10日違いのハーフの男の子です。
嬉しい事も辛い事もあったけど、自分自身が大きく変わった事が一番大きな財産だと思いました!!
まあなんか色々書きたいけど続きは年末にでも書きます。
23歳の抱負かきます1!!




1、今よりイケメンになってやるよ!
 (一緒に歩いても恥ずかしくない様なギャル男系に!)
2、ぱんつと温野菜withIRC
3、ブログランキングで1位取る!






3は皆の協力がないと無理だから自演しまくりでお願いします!
  1. 2010/12/28(火) 08:48:03|
  2. Birthday
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<スカラバガーデン | Home | カンファレンスパーティ>>

Comment

うぉん・・・誕生日だったんだね!23歳おめでとう!
誕生日を大事にする友達に囲まれてるって、なんか幸せでいいな(@´ω`@)

ブログランキング1位は、ランクボタンを目立つところとか、押しやすいところに設置するといいみたいだぁよ!ReadMoreにランクカウントurl設置して、1位にはなったけどランク除外処置されたブログさんいたりしたけどw

うちはそんなにカウンター回らないから無理だけど、あみかちゃんとこのカウンター回り具合見ると出来ちゃいそうな感じ!ふぁいと(`・ω・´)b
  1. 2010/12/28(火) 09:25:24 |
  2. URL |
  3. あろ #-
  4. [ Edit]

>>あろさん
ありがとう! そうだよ!
去年ハンカチくれたじゃん>< あああの時幸せだったなごばしのう

ランキング1位難しそうだけどな・・。
しかもあんまブログ書いてないからもうファンとかいなそう・・。
出来るかながんばります!
  1. 2010/12/28(火) 10:00:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ハァーーーピィーーーーヴァーーーー!!

誕生日だったのね(@ω@)
なんつーか、おめでとう!

23歳かぁ・・・若いのぉ・・うらやましいのぉ・・・
くやしいのぉwwwwwwww

でもね、お姉さんに子供が出来たってことは


あなた



おばさんよ(@∀@)


1、イケメンになる(まずはシロンの屍を越えて行け)
3、ブログランキング1位(Iris板にて自演するべき)

こうなるよね!?

これからも、よろしくね!マジおめでとさん♪
  1. 2010/12/28(火) 12:24:17 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

誕生日おめでっと!!
メール送りそこねたぁぁぁぁ

カンファレンスいけなくてすまなかった;w;
よゆーで1日仕事でしたww

1、今もイケメンだから大丈夫!
3、ポチポチ押してるっ
  1. 2010/12/28(火) 17:04:49 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ Edit]

>>シロンさん
ありがとう!!
まだまだ若いかな? もうさすがに髪色明るいのは自重した方が良い気するなあと…。

つーかそうだよ!おばさんだよwwwwww
まさか甥っ子?が出来るなんて驚きだよ…。
いつまでもフラフラ出来ねーなーって思う。
あたし超厄介な奴だけどこれからもよろしくね!
  1. 2010/12/28(火) 18:31:13 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

>>じゃむさん
ありがとー! つーかカンファレンス来てると思ったよ…。
仕事だったとかまじお通夜だね\(^-^)/

あたしリアルは全然影薄の根暗でネット弁慶なんで………………。
せめて一緒に歩いて恥ずかしくないレベルのイケメンギャル男になりたいわ…

ブログランキングはいつか1位になりたいな!
まあ同情の1位はやだからそれなりに内容も充実させたい!!
  1. 2010/12/28(火) 18:34:42 |
  2. URL |
  3. 亜美佳 #-
  4. [ Edit]

おめちょwwwwwwwwww



つーかちょっとまって温野菜ってこんな来年の抱負の一つを飾る壮大なプロジェクトだったのかよwwwwwwwwwwww
初めてのしゃぶしゃぶ(肉)が一人だなんて・・・その・・・なんていうか・・・フフ・・・





温野菜の次なにする?_?
  1. 2010/12/30(木) 09:50:57 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ありちょwwwwwwwwwwwww


え、そうだよ。 俺の大事なプロジェクトだよ。
オンラインお出かけみたいなのしたかったwwww
前3人でヒトカラInオンラインでやったけどたのしかったやんwww
温野菜の次は何が良い? じょじょえんでも行く?ww
  1. 2010/12/30(木) 11:44:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/660-5d7b9ed2
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog