
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クトルラナックスさん

アイゼンの育成をずっとやっててもう廃屋はあきた・・
鳥人間でもいくかな・・とか思ってたんだ。 
けど今日は臨時に2回もいちゃったもんねー!
てな訳で77になりました・x・



   
なにげに廃屋SB魚の消費が半端じゃない事に気づいたんだ。
むしさんつよい、むしさん。 廃屋でジョブがあがるって都市伝説だと思ってた。
見難いけど、あがってるんだぜ!
1_20081003060633.jpg


そしてひたすらSB繰り返してたんだけどさ・・・
もうこういうのいやだよね! カトリでもよくあったけどさ^-・・
2_20081003060724.jpg


その後お昼の臨時で、SD5Fにいってきた!!
いつぶりだろうかSDに行くのはwwwwwwwww
前衛壁として前で入ったけどなんか微妙に迷惑かけまくりでした。
ノリのいいPTMばかりで助かった@@
3_20081003060833.jpg

その後夜に、Hwiz募集して中AXの外廃聖でトリオトールに・x・
結構SPかつかつだったけどなんとかなったかな? 結構うまーだた!!
4_20081003060926.jpg


しかもドロップでSoP出た!! 下級精霊とルシウスもwwwwwwwwwwww
本気でお金なかったから助かったぜ・・!! SoPもwiz用に買うお金貯めないとだなー・・。
トールから戻ってお金がないのでキルハクエを手伝ってもらった・x・
こんな時の為にと残しておいたのだ・・。 アイゼンのクエだ!!
5_20081003061150.jpg


実装当初は、キルハつえーとか思ってたけど・・最近じゃ・・
やたら威厳のなくなったクエボスに成り下がった。 あの頃が懐かしいwwww
座りながら殲滅・、。
6_20081003061232.jpg


そしてカード帖げと!! そこでなぜかアイゼンが77になったバロスwwwwwww
クエEXPとか気にした事なかったから初めてでちょっと感動した!!
んで、SoPとか出たし今日はレア運ついてる!とか思ってあけることに。
7_20081003061320.jpg









し に た い
8_20081003061352.jpg


そんで寝るかーってなったんだけど、けんぢがドラ発見とのこと。
ロミオでいけるか不安だったけど白P100個もっていってきた。
闇鎧も移動がだるくてそのままに・、。 そしてなんとかなったっていう
9_20081003061440.jpg


その後そろそろ道がわくっつーんで久々に道に!!
いつ以来だろ? EQ実装直後以来? しかもピクでいってきたwwwwww
けど頭装備どうしようって事でチーズにジル仮面かりた!! しかも名前入り!!
10_20081003061523.jpg


つくづく思うけど、チーズ本当クエ好きですよねwwwwwwwwwww
僕大ッ嫌いですwwwwwwwwww 面倒で嫌いですwwwwwwwwwww
そしてアンクルではめて1セルあけてぽこぽこと。
11_20081003061604.jpg


付与忘れてたからかなり糞だめーじっていうwwwwwwwwwwwwww
まあでもこういうの楽しいよね! けどま途中でアンクル外れてEQが・、。
で、たてなおして行く途中にモンクが^-・・ 大分頑張ってたのかな・・
結構頻繁にEQがってーことで真剣にやろうってことに。
12_20081003061658.jpg


その後にクトルラに!! クトルラとか初だよ!!
ドキドキしながら召還したのだ。 2pc教授だったから忙しいかなとか思ってた
13_20081003061743.jpg


そしてけんぢがアンクルではめるのだ!!
この時僕達はというと、必死に逃げ回っていたのであったwwwwwww
14_20081003061807.jpg


そんで忙しいのかなとか思ってたけど、全然そんなことなかった。
適当に変換して適当にチェンジして適当に支援みたいな?
LAでも入れろカスって話ですね。 まあなんとか殲滅
15_20081003061846.jpg


DSまじ疲れるだろうなと、見てて思ったwwwwwwwwwww
本当数うちまくりだったよなー・・。 お疲れさま!!
また今度行きたいねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  1. 2008/10/03(金) 06:21:39|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<3次職グラフィック | Home | タイトルなし>>

Comment

お!アイゼンがんばってますね!
アミカアイゼンが「本物のアイゼン」の座を奪うのも時間の問題か・・・

あ俺もクエ嫌いじゃないよwwwwwwwジル仮面も持ってるしwwwwwwwエルニウス公爵のジルタス仮面wwwwwwwwwwww

でもあれだな・・・1回やるとお腹いっぱいになるからキエルクエも1回しかやってないし・・・プリとハンタとかでやったらC帖2個か!すげえぜ!



ヒルウィンドカード\(^o^)/
  1. 2008/10/03(金) 19:15:56 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

アイゼンがんばってます!!
本物のアイゼン座・・うばえないっすねwwww
キルハクエうまーーーーーー
けどヒルウインドおわたwwwwwwwwww
  1. 2008/10/03(金) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

はあクルトラいきたかったwwwwwww



キルハイルクエやってきますね
  1. 2008/10/04(土) 06:08:57 |
  2. URL |
  3. ★ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/66-a75fed3b
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

