
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンファレンスパーティ

いってきた。





   
整理券配布が9時~だったんだけどね? 8時45分ぐらいには既に配っていた。
並び始めたのが7時半すぎこの時点で100人も居なかった。
超癌畜がたくさんきて、きっと入れないだろうと見越してチーズと仲良く並んでた。
整理券の番号が、87.88だった。 ぶっちゃけ10時半ぐらいに着いても間に合ってた。
会場の様子ヽ(*゚ω゚*)ノ
1_20101226204623.jpg
2_20101226204629.jpg





割と狭かった。 入ったら白い紙袋をもらった。
中身はお菓子と伊藤園のウーロン茶だった。 あと質問用紙とクイズ検定の回答用の紙。
しかもお菓子が祭りとかで配る様なよく解らない詰め合わせだった。
そして席がないのもあり、撮影ブースらしいけど畳の上を陣取り荷物を置いた。
3_20101226204833.jpg




ぶっちゃけこのぐらいの図々しさはあった方がいい。
そして開会式?みたいなのをしてこれからのアップデートについて話し始めた。
そして俺は絶望した。
4_20101226204924.jpg




癌「頼むよ重力、チンクロ強くしてやってよ。このままじゃ人離れるよ。」

重力「無理。 だってEDP強いじゃん。」

癌「」




勇者様について。
5_20101226205105.jpg





癌「ちょwwspp強すぎだからwwwwおかしいよwww」

重力「予想以上にカルドとハント槍がが重かった。」

癌「」





猛獣について。
6_20101226205257.jpg





重力「カアヒ反射は想定内、だけど範囲反射で回数増えてこんなに回復するのは考えてなかった」



癌「」





パーティのEXPボーナスについて。
10_20101226205521.jpg





重力「不正にEXPを増やせるのはどうかと思う。」






以上気になった事でした。
うっそだーとか思ってる? カルドが予想以上に重かったって本気で言ってたよ。
聞いてる感じ、癌が重力のせいにしてると思いがちだけど結局癌が一番可哀想な気がしました・・。
ユーザーの意見に答えようと思っても重力側が首を縦に振らなければ実装出来ないという現実。
なんだかすごく可哀想だった。 そもそも喋り出した時点から申し訳なさそうにしてた。
以下覚えてる範囲での修正・実装予定&癌の見解?
*箱の中身は1月中に変更予定
*RKのグラ変更完了、次はジェネとチンクロだよ!いつになるか知らないけどね。
*生体を拡張して04、dopは教葱創占冠王の絵がありました。 ちなみに連携攻撃させる予定です。
*らぐクジは搾取ではなく、3-4か月前から出すアイテムは決まってた。だからハント槍は餌じゃない。
*最終的にEDPはスキルにのりません。
*忍者・Sノビ・ガンスリ・拳聖・SLはそのうちLvキャップ解放。 拳聖は一番最後かな♪
*RKのドラゴンブレスの体制を、人耐性にするか竜耐性にするかアンケートで決める←New!!(22:37)

他にも色々いってたけど忘れた。 質問あればコメントへ!





そいでもってROクイズ検定みたいなのやってきた。
初回の15人選抜で見事チーズと一緒に残ってしまったwwwwwwwww
あの時スーパーセルを当てたのは、この私です。
9_20101226210916.jpg





謎の人物→チーズ→俺の順番だったんだけど、謎の人物がオルレアンネックレス当てて超萎えた。
チーズも俺も同じ様な値段の物当ててなんか微妙な気持ちでステージ降りてったよね。死にたい。
んでもって最後に、ユーザーの質問に答えるとか言うコーナーあったんだよ!
その質問はあらかじめQK時間にユーザーが最初に渡された紙に書くんだ。
質問?違うね、お願いだ。
7_20101226211102.jpg





最後に一つだけ言いたい。





小悪魔帽子かぶってたおっさん。
喫煙所でミサワタイム発動すんのやめてください。

「ダブルメギン作っちゃえば後は楽だよwwww」
「Strもなんちゃらかんちゃら俺はメカニで暴れてるよww」



向かい側に居た髪の毛ぷち盛りのNornのRKさん、めっちゃ苦笑いしてたから。
  1. 2010/12/26(日) 21:11:28|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<Fxxk'in Birthday | Home | Fxxk'in Chris†mas -PartⅡ->>

Comment

なんか俺も行きたかった。
よくわかんないけど行きたかった。
  1. 2010/12/27(月) 21:55:31 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
連休だったら誘いたかった・・
  1. 2010/12/28(火) 05:36:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/659-0997724b
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

