
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fxxk'in Chris†mas -PartⅡ-


           ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
       ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
     \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 外に出なければ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  どうということはない
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
   ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |

   
IRCを覗いたら・・


... .. .. ☆ ::::: ::::::::: ::::;:;:;:;::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;
    |\ . . . .. :: ::;;:;:: ;;:;;;;;;;
    ノ气;)-、. . . :::::::: ::;:;:;:;;;;;;;
   /:/.ヽ:ヽ::i .. . .. :::: :::::::;:;:;:;;
 ̄ ̄`" ̄ `-.' ̄

12_20101225060305.jpg





朝一でコンビニへ行けば・・


... .. .. ☆ ::::: ::::::::: ::::;:;:;:;::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;
    |\ . . . .. :: ::;;:;:: ;;:;;;;;;;
    ノ气;)-、. . . :::::::: ::;:;:;:;;;;;;;
   /:/.ヽ:ヽ::i .. . .. :::: :::::::;:;:;:;;
 ̄ ̄`" ̄ `-.' ̄

101224_091817.jpg




数年前に書いた自分のブログのクリスマス記事を見たら・・


... .. .. ☆ ::::: ::::::::: ::::;:;:;:;::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;
    |\ . . . .. :: ::;;:;:: ;;:;;;;;;;
    ノ气;)-、. . . :::::::: ::;:;:;:;;;;;;;
   /:/.ヽ:ヽ::i .. . .. :::: :::::::;:;:;:;;
 ̄ ̄`" ̄ `-.' ̄


viploader883164_20101225060813.jpg





何も進歩がなかった・・・。







まあそういうわけですが、全然関係ないけどROの話へうつります。
WSになって、S連唯一の配布者だったんですけどさよならしました。
1_20101225061003.jpg





そしてそのままドキドキしながら臨時に行った!!
Lv69のHPが落ちてたので、ドキドキしながらPDへ誘ってみた。
そしたらこいつ現地ついてからLDないとか言いだした。 あれ?云うの遅くね?
まあでも初心者かなと思い色々聞いてみた。
Q1.Lv69までどこであげたんですか?
2_20101225061107.jpg





嫌な予感がするなあ♪
Q2.何のニヨですか?
111111111111111.jpg





ニヨPDしてたのにLDないこと云わなかったのかよ!
いや逆に考えると、ニヨだからこそLDはいらないと思えた。
そしてLDもないしSBも耐えれない様で即死してた。 3度目に死んだ時彼は迷いのない一言を云い放った。
3_20101225061419.jpg






何で謝ったんだろう、俺。
もういいよ面倒くせーなお前闇鎧もないだろ。 そう思い俺は颯爽と戻った。
そしてその後殴りABと一緒にSDへ!
4_20101225061559.jpg





その後は一緒にクエストへ!
5_20101225061620.jpg





で、毎回恒例のあれ。
6_20101225061636.jpg
7_20101225061640.jpg





その後プロに戻って、ニヨブラについて話してた。
お願いだからあんなの行かないでって話してたら超うまい切り返しが第三者から飛んできた。
8_20101225061735.jpg





優勝wwwwwwwwwwwwwwww
その通りであるwwwwwwwwwなんてうまいんだwwwwwwww
そう思いそのままだらだら喋っててガーデンの話しになったんだ。
何でもするんで連れてってください!!とか騒いだ後にM連だと明かすと・・。
9_20101225061840.jpg





自業自得・・とでもいうのでしょうか。
すみませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
そんでもってニヨブラ行ってた一人のハンターを健常者に戻そうと思い
ハンターならソロでクレイモアおいて狩りしてた方がおいしいよと進めた。
そしてポタを出して頑張れ!と精一杯のエールを送った
ヒルスリオンとタタチョはアンクルでひっかけるんだぞ!!なんて話てた。
11_20101225062110.jpg






その2分後・・
10_20101225062026.jpg





こういう奴大好きなんだけどwwwww
そんでもってさっき起きたんすけどね? ね? 公式見たらRJCのエントリー開始してた。
13_20101225060251.jpg






RWCばっくれたけど平気だよね?
  1. 2010/12/25(土) 06:23:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<カンファレンスパーティ | Home | Fxxk'in Cris†mas>>

Comment

ダリちゃん めりくり♪

イブから、ダリちゃんが

「めりくり」 「めりくり」騒いでたから

思わず、ブログで晒しといたんで よろしく^^(なにがよろしく?

礼には及ばんよ?うん(>ω<)b


しかし、LD無しプリって珍しいね

DEX2の殴りAB並みに珍しいね!

アヌにLDは付き物だと思ってた

修学旅行に、なにも持たずにバナナだけ持っていく感じだな

和みました(@p@)




シャア先輩かっこいい


カミーユ風に言うと

「あみかが、引き籠りでなにが悪い!!」

こうですね、わかります
  1. 2010/12/25(土) 11:51:10 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

>>シロンさん
まじめりくり♪ 確かに騒いでたわwwwww
ブログ見たよwwwwwwまじおれじゃんwwwww
そういやブログにSS出てこないよね、なんで?!

LDなしプリはDEX2ABなみに珍しいよ!
でもそいつ、LDとる予定ないぐらいの事いってたよ
つまりLAもとらないと、そういうことですねわかります。

今Z見てるよwwwwwwww
引きこもりで何が悪い!!!!おれは・・ひきこもりだ!!!!1
  1. 2010/12/25(土) 15:29:42 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

SS撮ると、魂抜かれるってばっちゃが言ってた!

本当は撮りたいけど・・・ね!

仕事に追われ、気がつくとクリスマス終わってるって言うね・・・

くやしいのぉwwwwくやしいのぉwwwww
  1. 2010/12/26(日) 01:03:31 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

>>シロンさん
とれよ!!!出せよ!!!!!
そういえばクリスマス終わったね?
でも今日は・・!!
  1. 2010/12/26(日) 04:45:14 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

外に出ずとも精神的ダメージが家を貫通してきたんだが


俺何時もクリスマスはバイトでリア充だったのに今年は・・・今年はあああああああああああああああああああああああああああせdtyふぎおhjkpl「;@「ふじこふじこ!


最近通勤途中で海の側通ると死にたくなるガチで
なんかやばいもん食ったかもしらん
  1. 2010/12/26(日) 19:31:38 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
時計とカレンダー隠した方がいい。
とにかく日付と時間を忘れた方がいいぞ。
クリスマス初心者かな?来年はちゃんと隠しなね。

海とか夜景とか切ない物見ると死にたいよ常に。
このぽっかりあいた穴はどうしたら埋まるんだろうね
ROでごまかし続けるのも限界だよほんとにw
  1. 2010/12/26(日) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/658-3d8bf2be
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

