
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果たせなかったET

いってきたでござるwwwwwwwww




   
Gv後に行く約束してたのに寝バックレしたのは昨日話したね?
突然思い立ち、行こうと思い速効LKGでログインしてかがみを誘った。
ノリノリでやってきたが、時間は既に0時すぎ。 なんだこいつ神かよ。
そう思い俺は久々のプリに心躍らせ突入した。
1_20101217041624.jpg




余りにも本気出し過ぎて重量は既にかつかつだった。
2_20101217041650.jpg





久々のプリでscもろくに覚えてないまま突っ込んだET
逃げ討ちしてくれたおかげで、序盤全滅はないものの逃げ討ちならではの和みがそこにはあった。
3_20101217041805.jpg





そして尻でまさかの全滅
4_20101217041826.jpg





俺のプリってこんな雑魚だったんだ。 ていうかこいつこんな強かったっけ
そう思いながら、なんだかこのまま終わるのが悔しかったから提案した。
5_20101217041941.jpg





そしてコンティニューする事になり、2pcで嫌臨LKを連れてきた。
で、尻倒した後のアクエンで詰んでた。 EBして3人でぽこぽこ殴るゲー。
6_20101217042038.jpg




GFだって試したんだよ!!!
7_20101217042058.jpg





spp武器なんかもってないからゴミ武器でsppする事になり、普通にsppで倒せたっつーねwwwwww
んでもって結局セニア1匹残して断念。 wizでセニア倒す方法ないの? 誰か教えて・・
んでもって清算するかって事で話してるとなんとかがみ先輩の公開オナニーが。
8_20101217042608.jpg






え?いやうん強かったよ? ちんすこwizのやる気を殺ぎ落す勢いで。
FMとJFがマジ強くてなんかもう解る? 俺のwizってなんなの? マスターガンダムなの?
かがみLv高いのに3-4回程死なせてこう申し訳ないよね。 数分後には忘れてまた殺すのがわたしなんですけど・・
そういやM連以外でブログで名前晒すの初めてなんだよね! えへへ 実はこんなやりとりがありました。
9_20101217042524.jpg






なーんだ載りたかったのかwwwwwwwwww
  1. 2010/12/18(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<10/12/19 Gv | Home | ネカフェD>>

Comment

AGI120 STR30 INT40 

そして、なんとDEX2!

凄くね?殴れないぜ?

とある偉人が言いました
「当たらなければ、どうと言うことはない!」

あのwww倒せないんすけどwww

またET行けるように、がんばってLvあげるわ・・・
  1. 2010/12/18(土) 03:27:04 |
  2. URL |
  3. シロン #-
  4. [ Edit]

やべえ。恥ずかしいとこがのってるww

いやね?俺が想像してる以上にET登れて興奮してた。
Gv以外にETという目的ができてWL育てるモチベーションがちょい上がったわ。
  1. 2010/12/18(土) 03:27:12 |
  2. URL |
  3. kagami #-
  4. [ Edit]

>>シロンさん
ほんとシャア先輩正論っすねwwwwww
当たらなければどうという事はないwww
もうなんかあげるとかあげないの前に作り直した方が早いんじゃないかとwwwwww

>>かがみ
いやなんていうかあれだよねうん。
ノーコンでセニアまではいきたいよね まあ行ける場面だったとは思うけどよ!!
セニア倒すのどうやるか考えようぜ・・。
  1. 2010/12/18(土) 04:10:37 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ROでコンティニューとか表現新しいっすねw
ノーコンも・・・w



どうでもいい話ですが「コンティニュー」のことを
今までずっと「こんてにゅー」だと思ってたし、
リアルでもそう発音してました。

おかげでやっと間違いに気付けました、
ありがとうございます・・・
  1. 2010/12/18(土) 09:09:34 |
  2. URL |
  3. 魔王 #ZGh9VqZw
  4. [ Edit]

>>魔王
コンテニューとかあるある
それ、デスティニーなのかディスティニーなのか。
コミュニケーションなのか、コミニュケーションなのか。
ぶっちゃけコンティニューなのかコンテニューなのかわからないwwwwwwwwwwwwwwww

次はノーコンで60Fまでいきたい・・
  1. 2010/12/20(月) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

そこで影葱投入だよっ
レベル90代だけど、一応ソロで55Fまでは行った・w・

最大の敵はがんほーえらー;;
  1. 2010/12/21(火) 18:36:03 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ Edit]

>>じゃむさん
影葱か・・!! 最大の敵はエラーと念属性ですねわかります。
  1. 2010/12/21(火) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/655-644a522d
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

