
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セージ発光が8月4日、教授になり完成したのが9月27日
2ndアサが発光したのは・・・7月12日\(^o^)/
割と教授はどこでも臨時に行けるから楽に育ったかな?
問題は2ndAXなのだ・・。 これはものすごく難関な気がしてならない。


   
今日は撮影だったから、23時ぐらいに帰ってきたのだ・x・
そして臨時うろうろしてたらアビス行きのペアで募集があったから入ったのだ!!
支援さんは後衛募集しててぷちSbrだから行って来た!!
SP持ったり持たなかったりで微妙に不安定・、。 けど使ったおもちは3個ぐらい。
そういえば石盾出た!! 石盾出したのは2回目だ
1_20080930065928.jpg


諒君がX盾を買ったとの事でPvで試す事に
珍しくけんぢも一緒に来たのだ それも隠れキャラのクルセで!!
けどこの見た目装備なんなの・・ けんぢがそんな装備で来るなんて・・
非 常 に 遺 憾 で す ! !
2_20080930070120.jpg


で、たれ慰と、慰者cがささった本貸してくれてGXでちょっと遊んだ!!
けどIntないからダメだなーと思った・、。 羽癒姫でやったらダメージ伸びそう
3_20080930070229.jpg


そして本題の実験。 X盾でのチェーンやばそうだよねーとか云ってた。
魂・支援・LA・X盾でのチェーンを裸でやいばーまんに受けてもらった。
即死\(^o^)/
4_20080930070333.jpg


その後、アビスでハイドラが毎度放置だったのを思い出したのだ。
Sbr逃げうちで食えるんじゃね?とか云って2pcで行って来た。
行く途中に崑崙の闘技場でしか見た事ないMOBが居た!!
5_20080930070508.jpg


そして3Fについて、真ん中で食おうと思ってまず周りのMOBを掃除してたのだ。
掃除っつーか移動っすね・・。 こいつら半端なく邪魔くさいうえにFballしてくる。
っていうか沸きすぎだろ・・
6_20080930070524.jpg

         ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \じゃ、これからハイドラ倒すんで良く見てるといいお!
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

7_20080930070647.jpg


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) 1発12kも出てるおwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //最強すぎるおwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



         ____
       /      \ ん? 9999ヒール?
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | | ばりゅすた   |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





\ . ,,               '// ., /
\\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ
\\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
 ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
(  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ    )
二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  ) .  .─-
 )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=- )
ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )      )
ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-
lー-、. ; ゝ ., :   Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ  ノ
 ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -'
    ノ           \ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




8_20080930070823.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  だからあれほどけんぢが、5secに1回ヒール出るっていっただろ
  |     ` ⌒´ノ   神の云う事は絶対なんだ、覆る事はないだろ・・jk・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


けんぢに報告したら、想定の範囲内だと云われました。
そりゃそーっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁバカすぎた さすが知性0なだけあるぜ・・ 
その後はおとなしく2ndAXでソロしてました・x・
時給4mぐらいで、この手間かーと考えるとちょっとあほらしくなった・、。

廃屋で魂SB狩りしてました。
女垢には補助職ばっかりなので、かなり丁度良いと思った!!
教授を先に完成させたのはあながちミスではなかったかも・x・
まずフル支援・付与・魂で廃屋に行きます!!
持ち物がハエ・魚・蝶・hspのみ。 数としては結構多かったな・・
魚6-700個 ハエ450個 蝶1-2個 hsp適当 蝶は現地調達でもいいかな
装備は、鉄球持ってるからこんぐらいしか持てないけどなければもっともてる
そのほかは、Lv1で確殺出来るStrに調整して頭フリーなら羽ベレーとか。
下段はお魚のが節約かな? 鎧は地デリをけんぢにかりてきてたぜ。
地デリでSBLv1→消費SP16に、倒した後に10入る。つまり実質6しか消費してないのだ。 
けど・・残りSP15とかじゃ発動しないぽ・・
それと、SBはLv1とLv4とLv10を入れて使い分け
SBLv1→ハイオーク SBLv4→ブリライト SBLv10→オクアチャ、アクラウス
ハイオークがいっぱい居るなか、むしさん2-3匹まじってると低Lvは即死コース・、。
なので最初にむしさん処理してハイオーク食ってるぜ!! まあSBLvは自分のStrと相談かな。
14_20080930071844.jpg


そしてSPが尽きたら入り口に戻ります。
そこで羽癒姫に支援をかけさせます・x・
sien12.jpg


次に教授で付与します。 武器は裏切りまだ持てないからQTiVJ
9_20080930071916.jpg


そして教授でソウルチェンジをするのだ。 これだけで大分SP節約!
10_20080930072049.jpg


最後に魂かけて出陣するだけ。
11_20080930072113.jpg


後は一心不乱にSATSUGAIせよ!!
13_20080930072145.jpg


俺が本当のレイプの仕方を(ry
15_20080930072216.jpg


そんでついに・・2ヶ月ぶり以上やってなかったアイゼンのLvが今、あがろうとしているのだ!!
16_20080930072358.jpg

つうかまああがったんだけどさwwwwwwwwwww
ついにlv75!! 裏切りやっと装備出来るよおおおおおおお
これで一人前とは言わないけど、PKぐらいは出来るのかな・・いや・・できないな・・
Lvもあがってちょっと続行してたんだけど、こんなことに\(^o^)/
17_20080930072510.jpg


そして最高潮にあがったあたしのテンションを一気に崩したむしさんは最強
低Lvにはむしさん辛い。 ていうかむしさん強すぎるだろ・・。
でも廃屋からむしさん消えたら大分天国になっちゃうよなー
てな訳でご希望通りにこと細かにかいてやったぜ!!
感謝するのだ、ロン毛アサシンよ!!
  1. 2008/09/30(火) 07:35:56|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<クトルラナックスさん | Home | 08/09/28 Gv>>

Comment

Ninjaセットと地デリで差し引き消費SP3か
悪くない
  1. 2008/09/30(火) 08:39:56 |
  2. URL |
  3. ★ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

ほんまやwwwwwwwwww
sp消費3とか大分燃費いいだろ・・
ロミオでやったら永久機関になりそうだな
  1. 2008/09/30(火) 18:09:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

AAわろすwwwwwwwwww

てかやっぱAXいいっすね!
消費SP3とか・・・ピアースですら7だぞ・・・
・・・まてよ?って事は地デリ着てピアース確殺してたら3ずつ回復すんのか・・・まぁ今更かwwwwwwwww

裏切り装備できるってことはもうこっからアイゼンはkskですかね><
  1. 2008/09/30(火) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

AAずれまくりふいたwwwwww
ピアース7なの? なんか燃費いいな、騎士のくせに!!
裏切り装備出来るよ!! やっと75!!
けどもう廃屋SBあきた\(^o^)/
  1. 2008/10/01(水) 04:04:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

2PCだからこそできるこの廃狩りwwwwww
時給相当出てそうでウラヤマシス・x・
  1. 2008/10/01(水) 16:10:05 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

魂だけのが多分効率出るよwwwwwww
4mだからそうでもないなぁ・、。
氷Dソロとかとあんまかわらなさそ・・orz
  1. 2008/10/01(水) 17:48:27 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/65-8cbaa9e5
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

