10/12/5 Gv

久々にGvの事を。




   
今日はなんと3人という、何のトリオ狩り?みたいな人数でした。
久々のGvな気がしたから、罠狩りで鍛えた俺の罠プレイを見せつけようと思った。
すると、空気の読めないブスが一言。
1_20101206022022.jpg




だから水虫じゃないって何回もいってるだろ・・。
手湿疹っていう立派な名前があんだよ・・
まあそんな湿疹はいいけど、今日の俺は一味違うぜ? なぜかというと。
2_20101206022126.jpg





ぱんつが休むと云う事でノリノリでゴスを借りた。
ハッスルしちゃってやばかった。 今日は本当楽しかったwwwwwwwww
3_20101206022202.jpg





んでもって、今日はCにずっといたような気がするなあ
4_20101206022244.jpg





んでもってRKが増えてきて、明らかに俺をタゲるRKがいたんだ。
やばいくるぞ、sppなんて思ってたら・・
5_20101206022319.jpg





もっと遠くで言えよ怖いだろ!!! うそうそありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
その後はアイゼンにccしてLへ! ゴスあって罠とかちょーよゆーなんですけどぉーwwwwwww
そして自慢した。 自分のじゃないのに。
6_20101206022425.jpg





きんにくまんでゴス着ると世界変わるね本当に!!1
ぱんつ、ずっと休んでていいよ!
7_20101206022509.jpg





んでラスト前はV4で、出来たてのCI用武器使って遊んでた!!
8_20101206022528.jpg





んで最後!!
9_20101206022602.jpg





V5げっと!!! いえい!!!
10_20101206022637.jpg





ぱんつが居なくて寂しかったけどさ、砦も取れたしゴスも使えるし・・






















ずっと休んでてもいいからね?! 気使わないでいいよ?!
  1. 2010/12/06(月) 02:27:57|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<ちんすこちゃんの | Home | 恋ガム>>

Comment

お前らが今回砦取れたのは超運が悪い俺が休んだおかげだと言うことを忘れるんじゃあないぞ






あ、ガム調子こきすぎてプラマイ0になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/12/06(月) 19:13:31 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ありがとうぱんつ!!!これからも・・いやなんでもない。
ガムとかあれ以来買ってないけど値下がり激しくね?w
  1. 2010/12/06(月) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/648-15bb854d
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog