
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罠狩り

がんばってます!!!




   
メンテ開けで、ROの中にサンクスとか出来てた。
一昨年がローソンだったよね! 懐かしいなーとか思って見に行ったらサンクス浮いてた。
2_20101201152452.jpg




しかもサンクスって良く見たらクリスマスカラーじゃん!!
それはさておき、太郎からかりたQMを持って罠狩りへ出かけた。
3_20101201152647.jpg
4_20101201152647.jpg
5_20101201152647.jpg
6_20101201152647.jpg





だんだん慣れてきたし、飽きちゃった。 そう思い棚へ行く事にした。
7_20101201152725.jpg





絶望にあたんねーじゃん!!! やってから気づいたけど、11Fは無理だ。
おれには無理だ・・。やめよう・・。 そう思い西で棚での罠狩りを妄想していた。
教授出してspあげてたら突然のブラギ!
8_20101201152812.jpg
9_20101201152837.jpg





よく飼いならされたイケメンの豚である。 ありがとう!!
そして、なにやら楽しそうなPTプレイ話を垂れ流してたのでアピールしておいた。
10_20101201152932.jpg




























だから悪かったっていっただろ!!! kwskはここ
11_20101201153000.jpg





そしておれはノリノリで学園祭へ行くと、不思議な人だかりがあった。
気にせず棚に転送してもらい、別窓しながらふと画面を見ると何かがはじまっていた。
時計に注目してほしい。
※クリックで拡大します。
1_20101201153331.jpg





おれの桜時計ってもしかしてズレてんのwwwwww
空しいカウントダウンを迎え、棚10Fでの狩りに勤しんだ。
13_20101201153521.jpg







いつかここで超時給出して憧れの的になる俺を見とけ!
  1. 2010/12/01(水) 15:36:25|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0
<<はええな | Home | ちょっと早めの>>

Comment

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/645-34d2223e
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

