
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

封印された神殿

いってきた。




   
関係ないけど、今回はTOP画がかなりやっつけだった事もありかなりでかいです。
まあでも個人的には結構満足したからいいよね! 皆で恥ずかしい思いもしたし!!
というわけで封印された神殿に行ってきた。
CTが12h、Lv75↑の2人以上のPTで入れるようだ!! ちなみにモンク転職所のカピトリーナポタメモ可
ななめ上のキャラで行こうって事だったんだけど、受け渡しの為に出したSLを見たチーズが一言。
1_20101125014326.jpg





いえ、違います。
とりあえず、GltX・RG・HPでいってきた。 カトピリーナなんとかから別MAPへ飛ばされた。
ミニマップの表示がなくてまじわかりづらい。
2_20101125014425.jpg





1h近くうろうろして見つけたモンスターは悪魔・不死のみ。
バンシー・フレイムスカル・ダークイリュージョン・ゾンビマスター・レイス・Dレイスとかその辺。
バンシーは少なめ、イリュージョンは一匹しか見つけてない。
かなり長い時間うろうろした後に解ったのが、決まった場所を通過して会話を進めないと先に進まない。
3_20101125014547.jpg






ちなみに場所はここ。
4_20101125014607.jpg





緑色のマークが墓標?のある場所で、PTLがそこで会話して魂のペンダント?だかなんだかをもらう。
ちなみに全部で13箇所?あるんだけど、PTLが発掘して会話イベントが出た所まで戻って渡すっていう・・。
あっちこっち行かされるし面倒くさいから、PTLはRKが良いと思った
墓標でもらえるアイテムはランダムだから出るまで回らなきゃいけない。 おまけにこの緑のマーカーすぐ消える。
変な墓があるんだけど、ふきだし出るから頑張って探す事! 全部見つけたら渡しに戻って次は中央
5_20101125014851.jpg





このNPCに話しかけると、火の松明?から出るアイテムを10個と使徒の証を人数分持ってこいとかいうんだよ。
で、またマーカーが出るからまたうろうろ移動して集める。 ランダムじゃないから割と楽!
6_20101125014957.jpg





ちなみにバフォメットの使徒とか云うのが使徒の証落とすから集める事!
形はフレームスカルで名前だけ違うみたいなかんじだった。
7_20101125015037.jpg





全部集めて渡すと、今度はこっちにいけとマーカーが表示される。
8_20101125015058.jpg




たぶん道順こんなかんじ
たぶん。
tabunn.jpg





でまあwpがあいてるからそこ入ると中央いけとかいうんだよ。
9_20101125015246.jpg




特定の場所通ると結構な数の不死・悪魔モンスターがばーっと沸くんだ。
確認してるのは両サイドだけど、多分ここのポイントが沸くと思う。 ちなみに何度も沸いた
tabun.jpg






中央に沸いてあせって→いったら沸いたっていうwwwwwww
引き返しても沸くのかな? わからん。
10_20101125015404.jpg





召喚されたBAPを2分置き?ぐらいに指定された魔法陣まで誘導しないといけないらしい。
ちなみに魔法陣は全部で5つ、ランダムで指定される。
mahoujin.jpg





BAPの移動速度がくそ早くてまじ困った・・。
バクステじゃないと追いつかれるレベルだった。  wiz入れてQMとかあったほうがいいのかも。
移動中もCrR出来るし、QMあったら移動速度も落ちるし便利なのかな
んでもって最後はLoVにやられてしんだ。
12_20101125015840.jpg




とりあえず装備は、BAPまでは闇鎧でBAPは風鎧の風レジポでLoV対策してた方がいい気が・・。
一発で死なないなら別にそのままでいいと思うけど、魔法ちょーつえーからまじこえー。
倒し方は当たればバイト→SPPなのかな。 わかんねーけど。
移動中は呪いにかかるから万能orLuk0にすべき!! ピアレスはなくても良い気がしたけどBAPは沈黙使わないような気も
んでもってBAP見たんだけど、バドンXみたいな画像の粗さにため息が出たよ。
11_20101125020029.jpg




おしまい!


2:33 追記
826 名前:(^ー^*)ノ~さん:10/11/24 23:50 ID:RyEvq/7e0
とりあえず、神殿に関して報告。構成はAB2SpP2皿狼WL+魔力解除用4PC

バフォに与えられるダメージは無敵状態→1 誘導無しの魔力解除→miss ってな感じ。
各種魔法陣に人を設置して魔力解除するだけだと、ダメージが通らない。
ただし、クラボムだけは例外。魔力解除状態だけで執行するものと変わらんダメージは与えられるね。
ETのようなバイトハメSpPは誘導の関係上不可能である事がわかった。
もしやるなら最初の召喚時点で、中央の魔法陣上にバフォをつってきて中央魔法陣の
アナウンスが流れるまで蜘蛛維持で、1分以内にバイトSpPコンボで処理をするしかないな。

整理すると、処理する方法は各種魔法陣に人を設置して
クラボム*3*狼の数だけでMHP5M前後を削りきるか、
対応する魔法陣を1か所決めて1分以内にSpPでぶちころすしかないなぁ。
どっちも蜘蛛バキュームで固め続けるのは前提。
  1. 2010/11/25(木) 02:03:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:12
<<ちょっと早めの | Home | ください>>

Comment

まとめwwwwwwwwwww

つうか今回のTOP撮影はやっつけだったけど加工は今までで一番苦労したわ…
  1. 2010/11/25(木) 08:20:53 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
おしかったっていうまとめの一言書き忘れてたよ
いやー実質おしかったなー。
加工お疲れ様でしたありがとう!
  1. 2010/11/25(木) 13:23:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

写真DEKEEEEEEEEEEEEEE!!!!11
  1. 2010/11/25(木) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
頑張ったんだよこれでもwwwwwwwwwww
次はスノボやな
  1. 2010/11/25(木) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ホントだりあちゃんスタイルいいね!!!
羨ましい・・・
  1. 2010/11/25(木) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

>>na
だってわたし166㌢のとらーじょだもん!!!!
ふふん。

でも足もでかくて26.5なんすよwwwwwっすよwwwwwしのうかなwwwwwwwwwww
  1. 2010/11/25(木) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

>足もでかくて26.5
なにその和田アキヲ・・・

高身長の女は綺麗でいいな
  1. 2010/11/26(金) 19:17:27 |
  2. URL |
  3. ななし #tHX44QXM
  4. [ Edit]

>>ななし
てめー深田きょうこさんディスってんのかよ・・
靴とか男と共有出来て意外と便利だよ☆ミ
ちなみに自称26.5のぱんつより足でかかった


そうだろ!? とらーじょいいだろ?
155以下の女をありーじょとかいうらしいんだけどね?
じゃあ165以上は虎の様に優雅だって事で公爵さんがとらーじょって名づけてくれた。

はあ久々にほめられて興奮しちゃった。
  1. 2010/11/27(土) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

私168の25.5㌢だよwwww
じゃ私もとらーじょ仲間に入る!w
  1. 2010/11/27(土) 02:23:54 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

>>na
えええええええwwwwwwwwwwww
まじでけーよwwwwwwwwwwwwwwww
さすがの俺もそりゃひくわ・・・




うそうそwwwwwwwwww
いやでもでかくない? うん。
いいよいいよとらーじょ。 今度からとらーじょって自己紹介しろよ!!!
つかあしでか。
  1. 2010/11/27(土) 03:23:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

仲間じゃんwwwwwwwwwww

今度西に遊びいくわwww
  1. 2010/11/27(土) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ Edit]

>>na
とらーじょどうし仲良くしようぜwwwwwwwww
  1. 2010/11/28(日) 16:36:57 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/643-28b78256
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

